--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま こんにちはU,,・ω・)ノ 母上です。



いやぁ・・・パソコンに触れなくなってから数日
いろんな事が巻き起こりo( ´_ゝ`)ノ
事態収拾に苦慮する毎日を
送っておりました。


第一の原因はコイツら。
パンですの
あ・この子はパンと申しまして
実妹夫婦から日中 預かっております
(主にばば様69歳が)
コイツ? なぜ複数形?



実妹の事をブログでご紹介する度に
小心者のあたくしは 心臓がバクバクでございます。
みなさま ヒクんじゃないかしら?
そして 実妹の姉という立場のあたくしにも
悲しい眼差しを 浴びせるんじゃないかしら・・・
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!


増えたのです(涙)
増量です。
増量キャンペーン中です。





顔がどこだか分かりません テンですわ
テンと申します。


ある日 突然
細胞分裂のように 増えていた預かり犬


えっとぉ。パンの噛み癖も治らないし
こりゃ 犬同志で話し合うのも大切かなって事でぇ
もう1匹飼った方が いんじゃね=の?みたいな。
(バカ実妹:談)
顔を噛み合います



預かっている あたくしの団地もペット禁止なら
飼っている 実妹のアパートも禁止されていまして
2匹に増えたのなら バレるのも時間の問題と
早急に部屋探しを薦める あたくしです。
よろしくど=ぞ
まずは人間界のルールを守ってくれと!



そして出した結論が




面倒くさいから

家買うわ♪
 その方が早いっしょ?!



Σ(`゜Д゜´//)ななななな、な二ッ!?
あんた 本気でバカじゃないの?
家買うなんて 一生に1度 
出きるか出来ないかの大チャレンジなのよっ!
義弟とちゃんと話し合って 
しっかり結論を出しなさいっ!



「ちょっと玉子買ってくるわ」と同じトーンで
家を買うと言い出した実妹に
あたくし 涙がちょちょ切れそうになりました。
犬は飼い主を選べません
キミ達が飼い主を選べないように
あたくしも 姉妹を選べないのね(ー△ー;)



それからというもの
実妹夫婦は家探し(建売住宅)と
ローン申請に1ヶ月を費やし
今 住んでいるアパートを
6月いっぱいで 解約いたしました。



な・の・に・・・・
家を買う予定など 今までなかった実妹夫婦
頭金など全くないため
全額ローンの申請をいたしました
そしての結末
あえなく(金額が多すぎて)ローン却下!
あと200万減らせば 良かったらしいのです。


もうアパート出るって言っちゃったしなぁ
やばいよな こりゃ うははははは。
ペット可のアパートでも探そうかなぁ 
でへへへへ。




犬を飼いたいなら ペットを飼っても安心な環境で!
安心な環境が 一戸建てだと思うのなら
計画的に 貯蓄をするのです!
ゴールを目指して 
一般ピープルは頑張っているのに
先に車で ゴールへ着いちゃってから
「あ・しまった!走るの忘れてたわ」

そんな感じの実妹でございます(ー○ー)=3 ハァ




キミ達・・・本当に実妹夫婦に飼われてて
大丈夫なのか?
おばちゃま とっても心配になってきました
振り回されるキミ達が 不憫で不憫で・・・



テン爆睡中

ぐぉぉぉぉぉ byパン



くつろぎすぎです。
飼い主の能天気 
只今 感染中


2008.06.15 Sun l ワンコ(パン&テン) l コメント (4) l top
みなさま こんばんは 母上です

最近思うこと・・・
子供はバカではない
どんなに悪いことをしても どんなにひどいことを言っても
バカではないのですね 知らないだけなのですね

悪い・ひどい・ということを
ただただ知らないだけなのです
根気強く教えてあげれば 分かってくるもの
あたくしはそう思います

犬もしかり・・・・
どんなに噛もうが どんなに吠えようが
知らないのですしてはいけないと言うことを
教えてあげれば分かるはず

妹夫婦からの預かりワンコ・パン♀
画像 8313
噛むクセが止まりません
叱ろうもんなら牙をむき 逆ギレでございます。
それもこれも妹夫婦の甘さ
「『しつけ』は人間のエゴだ」と申します

走りまわり 『おいで』と言っても来ない
噛みまくり 『待て』と言ってもわからない・・・

それでは愛してもらえないだろう
それでは信頼してもらえないだろう
それでは褒めてもらえないだろう

褒められ愛されてナンボの愛玩犬
ここは いっちょ あたくしめが
一肌脱いでさしあげよう



では・・・手始めに・・・おすわりっ!
画像 8324
ん~~~~~~ 惜しいねぇ




座って座って。 おすわりっ!
画像 8330
うはははっ ギャグとしては最高!




やり直しねぇ。 おすわりっ!
画像 8323
そうなの? それでいいの?


ウケまくる あたくしを見て
パンはどうやら褒められていると勘違い
飼い主の言うことさえ 聞かなかった彼女
そう思えば 少々の間違いはかわゆいものです

ここは ひとつ あたくしの方が歩み寄りましょう。







逆おすわりっ!

画像 8326



よくできまちた





2008.02.13 Wed l ワンコ(パン&テン) l コメント (7) l top
みなさま お早うございますφ(≧ω≦*)♪  母上です。
先日 ご報告したのですが
現在 母上家は託児所ならぬ 託
となっており すったもんだしております。
20070827053654.jpg


寝ていれば 超かわいいシーズーでございます。
まだ小さいため 種々の予防接種ができません(´△`)↓
ですので お散歩禁止令が出ています
生後1ヶ月程度で 母犬からも離され
(ブリーダーの都合らしいのですが・・・)
他の犬との関わりも少ないまま 人間の社会へ(´Д`。)
imouto&pann
現在 生後2ヶ月∪o・ェ・o∪


聞けば聞くほど 切ない身の上のワンコ 
義弟の知人から引き取ったワンコ ∪o・ェ・o∪ 
女の子です・・・そして・・・・

狂ったように

噛みますっ!



自分の遊び相手は人間のみ
手加減がわかりません。
おもちゃを噛ませても 結局手を噛みます
はしゃげば はしゃぐ程エスカレート!
兄8歳 優しさが裏目に出て標的です。
逃げ惑いますε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛
最初は泣いていた妹7歳 今では対等に戦います!

実妹が迎えに来て言いました
コイツ強いからさぁ 名前はパンに決めたよ!
名は体を表すって言うからね♪

pann
悟空の孫にあたる女の子が「パン」ですと。


そんなこたぁ いいから

しつけろよっ!
 犬なのに猫かわいがり・・・




okorarete
いくら赤ちゃんでも 人を噛んだらいけないのよっ!
痛いんだからっ! あんた誰から餌もらってると思ってんの?
あたしが餌あげないと お腹ペコペコになるのよっ!

脅迫とも取れる説教をする ばば様68歳。
この後 あっという間に手を噛まれていました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
pannkyoubou
「文句あるなら 言ってみな」
唯我独尊でございますo(TヘTo) くぅ




2007.08.27 Mon l ワンコ(パン&テン) l コメント (4) l top
