--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさん こんばんわ 母上です。
シングルマザーをやらせていただいておりまして・・・
そんでもっての ブログまで書かせていただいて・・・
そんなこんなの コメンテーターまで来ていただく始末

ありがた過ぎて ありがた過ぎての毎日を
勝手に送らせていだだいてますが ごめりんこ

今日はじめて 覗いたわよっと おっしゃる奥様
お気持ちは分かりますが・・・
ええ・お時間のムダでしょうとも
ええ・さしずめ こんなお気持ちでしょうとも

yametekere
やめてけれ やめてけれ
やめてけ~れ ズビズバ



今日はあたくし やっちまいました
一流の奥様であれば しでかしてしまう
最もポピュラーな 『知ったか』をです。
ええ・あたくしも もちろん一流ですから
単純に やっちまったんでございます

兄8歳の空手の帰り道
とある女性が 叫びます。
「きゃ~! 母上ちゃ~ん!」
あたくしが華麗に振り向くと 見たことあるご夫人が・・・。
そこで出ました 『知ったか』です。
「わぁ~ 久しぶりぃ~

この時点でもう 名前を伺うこと不可能ですね・はい

ひとしきり 話しをして
何とかヒントを得ようと 試みていましたが
あたくしの投下した爆弾は 次々と 不発に終わり
「来週も コノ時間に終わるんでしょ?」
とご確認していただき・・・

来週までに名前を思い出さなければ!
と自分の中で 極秘ミッションが開始されました
あたくしの 記憶の引き出しには
そのご夫人の 性格・話し方・顔・笑うツボ
などなどが仕舞ってありましたが・・・
肝心の『どこで知り合ったのか』 『どの程度の友達だったのか』
全く持って わかりませんの

日ごろから お友達関係は
広く浅くを信条としている あたくしへの
神からの警告なのでしょうか

  

ishidaayumi
あなたな~ら どうするぅ
あなたな~ら どうするぅ
泣くの 歩くの 死んじゃうのぉ~



あたくし まだ死んではならないようです。
たなばた

妹6歳
『七夕飾り』より引用
生きる希望を ありがとう




【注】このような名前の出てこない友人
   が市内だけでも 5~6人いらっしゃいます・・・。
   あたくしって どんな人間なんだろう?と
   自問自答でございます。



2007.06.29 Fri l 母上 l コメント (7) l top
みなさま こんばんは。 母上です

いつもお立ち寄り ありがとです
今日 お初の方も ありがとです
自分で書いて 自分で読んで
笑ったり 反省したりの一人芝居をしている あたくしです
冷静に言ってしまうと 
「キモい」ということになります
なので あなたも「キモ仲間」にしてしまおう
という魂胆で 更新しております

兄8歳・妹6歳 小学生であるため
図書室から いろいろな本を借りてきます
貧乏家には とても良い制度です。

mu-minn
表紙を見ていると 「ママがあなたの宝物よ」的な内容かと・・・

しかし 違っていました。
ムーミンは『自分だけの宝物』が欲しくて
森の中を 探し続けます。
途中で見つけた 珍しいものは
「スナフキンに似合いそうだ」「ミィが探してる物だ」

なかなか自分だけの宝物が見つからず
とうとう夜になってしまいます。
心配したみんなが ムーミンを探し
お家へ帰ります。
ムーミンが拾ったもの全てを
みんなに渡し終えた時 ママが言うのです。

mu-minn2
ムーミン あなたの持っている宝物は
目に見えないけど ここにあるわ。
ママには ちゃあんと分かりますよ。
それはね 自分の事だけじゃなくて
みんなの事を 考えられる心。
あなたは それを持っているわ。


兄・妹 それぞれイイ所を持っています。
ただ ムーミンママのように
ちゃんと言葉にして 伝えてはいませんでした。
目からウロコの落ちる思いで 読みました!

絵本から学ぶことの多い ダメ母ですが
気づいた時が 変わる時
これからも じゃんじゃん勉強していきますっ!


だからコレも
supponnponn supponnponn2




shiri


許しましょう・・・か?!


2007.06.25 Mon l 絵本 l コメント (10) l top
みなさま おはようございます 母上です。
昨日 熱を出した妹も 元気に回復いたしております
熱がありながらも 陽気な妹
遊びたくてウズウズでございました
ベランダから「い~ちゃん あそぼっ!」と声が聞こえ
『待ってて~』と答えた ばかものです。

説得の末 涙しながら あたくしとお絵かきです

zou
『ぞうがすけべ』のぞうさんは
本当はイイ奴だったらしいのです。
(ご存知ない方は 6/17の記事をご覧くださいね)

でも・・・女の子が血を吐いているいきさつを
知りたい あたくしなのですよ



megaha-to
ほう 目をハートに描く技術を持っておりましたか


kakkoii
使う場面が これでいいのかは 疑問でございます


kekkonn
結婚式には 指輪争奪戦が 行われるもよう・・・


kawatta
え? 何がかわったのっ?
かなり 喰いついたあたくしです


mikki-tomini-
ほんとだ・・・
ミッキーとミニーが 貧相になっていました
妹6歳に『欽ドン賞』をあたえようと 思います。






<追加> 兄8歳の 対抗作品
suku-pu
こりゃ 大スクープです



2007.06.24 Sun l 作品集 l コメント (4) l top
エベバディ こんにちは! 母上よ
今日はみんなに ちょっとした豆知識 教えちゃう


うちの兄8歳・妹6歳のような格好で
(知らない人は昨日の記事 ルックよ
寝ちゃうと 想像もつかないと思うんだけど


こうなっちゃうみたいよ てへっ




netu

マミー サプライズしちゃった
まぁ ドーターが一番サプライズしてたんだけど

カインドな気持ちで 添い寝してみたら
ホットな体が サウナのようで・・・
20ミニッツが 限界だったのよ

堂々と仕事休めて
ミーとドーターのテンション上がりっぱなしよ

たくさん 作品描いてくれたから
また 後でUPするわね
まだまだ ドーターはホットなままよ。
堂々と インドアでごろごろできるから
ミーは ちょっとトド状態よ。

サンキュー



2007.06.23 Sat l 兄と妹 l コメント (5) l top
みなさん こんばんは 母上です。
初めましてのみなさんも 
お馴染みのみなさんも
こんな つたないブログですが 
お時間の許す限り
付き合っていただきたい所存でございますの

purikyuaninngyou
「つくってね」とお手紙もらい
ブログ更新そっちのけで 作ったのに
引き出しの奥にしまったのは ナゼですか


「お母さん 俺の足踏んだ~」
あ・ごめんごめん
「い~ちゃんの 本どこやったの~?」
あ・ココだ ごめんごめん
どうでもイイごめんは 簡単に口から出てきます。
なのに・・・・。
たくさんの想いが詰まったごめん
なかなか出てきません。


毎日毎日 朝が戦争の 我が家では
あたくし 恐ろしい程フル回転でございます。
あたくし元ギリギリgirlsですから
そりゃもう ギリギリまで
お眠りあそばしていらっしゃるからですね。てへっ

nakayoshi
兄・妹 仲良しの図


そんなこんなで AM7:25 
兄8歳と妹6歳は家を出ます
そして 後を追うようにAM7:30 
あたくしが家を出るわけです
もちろん ばば様はお留守番という 責務があります

あたくしが鍵をかけようとした瞬間に
階下から足音です!
息をきらしながら 兄登場。
「名札忘れた~」そして妹までも登場。
「プールバッグ忘れた~

そこから あたくしの怒りが爆発する訳なのです

いい加減にしてよっ!
なんで 前の日に用意できないのっ
玄関出る前に 忘れ物無いか聞いたでしょっ!
毎日毎日 何度怒られれば 気が済むのっ
お母さん 仕事に遅れるわっ!

爆発した怒りは 収まりがつかず
長々と しかも大音量で怒鳴り散らします。
ばば様が 後はまかせなさいと言っても
もうダメなんです・・・。


1日の始まり
そして これから学校っていう戦場(遊び場?)
へ行かなければならない2人に
ここまで 責めたてる必要があったんだろうか?
どうしていいやら 分からない顔で
一気に元気が無くなった後姿を見て
あたくし 胸が締め付けられました。
考えてみると ただ
『忘れ物を取りに帰ってきただけ』なんです。
急いで取りに帰っただけなんです。
あいたたた~
それは 褒めてやるべき事ですね。
大いに 褒めてやらなくちゃ いけませんでしたね・・・。

ただ単に あたくしにとって
都合が悪かっただけ
ただ単に 虫の居所が悪かっただけ



怒って ごめんと言えなかったのは
つまらない大人の意地です。
喰えない大人のプライドです。

君達の目線にならなくちゃ
『腰が低い』って こういう事なのですね。
素直に 言える大人になるよ・・・。
兄・妹 怒鳴ったりして


ほんとに ごめんねっ!
(ブログで練習してみました)


yumenonaka
な~さんだけが布団を着ます。
夢の中で 謝りたいな。




2007.06.22 Fri l 兄と妹 l コメント (10) l top
みなさん こんばんは。 母上です
いつもいつもの ご訪問ありがとうございます
書いてる あたくしも おっぺけぺなら
読んでる あなたも おっぺけぺ

同じおっぺけぺなら 踊らにゃ損そん

と言うわけで 本日は兄8歳の空手のお話
始まり 始まりぃ~
karateani
このように 兄8歳は
週2回の空手教室に 行っております。
まだまだ 豆剣士にも なっていない状況ですが
いっちょ前に 『組手』も練習します。

でもですね・・・。
『組手』というものは 相手がおり
殴ったり 殴られたり・・・

あたくし バカ親選手権 堂々の1位ですので
か~な~りっ! 腹立つわけです。
自分の息子が
あたくし以外の誰かに 殴られるなんて
辛抱たまらん勢いです

ある日 頑張って耐えている母に 兄8歳は言いました。
「怖い顔で 見るのやめて




syura
あたくしの事?


世のプロボクサー・プロレスラーなど等
危険で 殴られる場面の多い職業を 選んでしまった
息子をお持ちの お母様方は
どんな お気持ちで日々過ごしておられるのか・・・。
あたくしには 到底無理なお話でございます

見えていなければ
そう腹も立たないと気づいた あたくし天才です!
そうです! 彼を!
ビリーさんを 連れて行こう



体育館の裏で こっそりブートキャンプです。
biri-sann
頑張るわ ビリーさんっ!
兄を想像しないように
一心不乱に 頑張るわっ


一緒に来ていた 妹6歳が
「お母さん お母さんって!」と何やら言っております。
「ねぇ お母さん こんな所で・・・



恥ずかしくないの?



素朴かつ鋭利かつ冷静な質問いただきました。
もう一度『羞恥心』について 考えさせられた夜でした



2007.06.19 Tue l 兄と妹 l コメント (18) l top
みなさん こんにちは 母上です。
せっかくの日曜なのに あたくしのところへ
たどり着いてしまった 不運なあなたへ
不運ついでに あたくしの相談にのってもらおうと
図ずうしくも お願いしちゃう あたくしです

うちの兄8歳・妹6歳は
このままで いいのでしょうか
軌道修正が必要な
時期にきているのでは ないのでしょうか
なんだか不安でたまりません

だって 兄8歳こんな ですから・・・。
aniodori
ご本人は 安来節のおつもりです。
あえて鼻の鉛筆は 注意申し上げませんでした。
なぜなら・・・。
おもしろかったからです
いつになったら ズボンをお召しになるのかと
昼過ぎまで 観察しております。

自称『担任』の妹6歳。
もちろん 兄の『担任』です。
お手紙を配布いたします。
tannninnkara


oshirase
映画のお知らせでした。

ochi
オチは必要ないのではと思う あたくしです。

もう1枚 ございました。
(拡大画像で ご確認ください)
sukebezou
「4がつ22にちのにちように
ぞうがすけべ」


暗号ですか?
そして 真ん中の ぞうは
「ぺろんちょ」と申しております




うちの家族はだいじょぶかっ?



2007.06.17 Sun l 作品集 l コメント (13) l top
みなさま こんばんは 母上です。
育児中のママ・パパさんも また そうでない
男子・女子の皆さんも 皆はじめは 赤ちゃんでした

当たり前のことなんだけど
つい時間にせかされて 
ポーンと抜けちゃう大事な事柄。

そうです。 あたくしたちも 赤ちゃんでした。
お母さんがおられない お家もあったでしょう。
お父さんがおられない お家もあったでしょう。
でもね やっぱり思うのは
生まれたばかりの赤ちゃんは 
1人じゃ生きていけません。

おのずと 答えがでてきます。
誰かが 愛して 誰かが 抱いて
誰かが 育ててくれたんです。

大人の自分で生まれてきた人は 
1人もいないってこと
だから 兄8歳妹6歳にも 
伝えておこうと思いました。

お母さんも ばば様が育ててくれて
こんなに 大きくなりました。
君達も お母さんが育てているから
ちゃんと 大きくなっています
忘れないで 愛してるって
口ではなかなか 言わないけれど
忘れないで 大人になっても
母の愛は 永遠だよ

あらやだ。 こんなところに アルバムが。
せっかくですから あたくしの好きな歌にのせて・・・


涙など 見せない
aniki.jpg

強気な あなたを
imouto

こんなに 悲しませた
コトは なんなの?
ani&imouto






anismile
ハラへりでちゅね!

ちょ~でちゅねっ!


お母さん ありがとね なかなか言えない娘です。


2007.06.14 Thu l 兄と妹 l コメント (9) l top
みなさん こんばんは。 みのもんたです。
いろんな方の いろんなブログに
お邪魔させていただいてます。 母上です

そして いろんな方の いろんなコメに
機関銃のように 喋りまくりたい あたくしです

今日はじめて いらした方も
『ツイてない日だった』とあきらめて
最後まで 読んでいただきとうございます

まず 初めに モコさんへ。(きょうもしあわせ。管理人だす。)

>でかい木から おもちゃがでてくる番組なんだっけ?
pinponpan
コレじゃろ? ジャロって何じゃろ・・・。

『ママとあそぼう ピンポンパン』懐かしいですね。
最後に 体操して 子供達が大きな木をくぐると
中にはたくさんの おもちゃが用意してあって
満面の笑みで でてきましたよね

でもね・・・。
あたくし ある回を忘れることができません。
いつものように 子供たちが 木をくぐり・・・
出てきたときに 2人の子供が 1つのおもちゃを
お互いに 押すでもなく 引くでもなく
無言で見詰め合っている姿を・・・。
心にひっかっかる 出来事でした。


次に ぱちさんへ。(くさっても鯛管理人ね)

あなたとあたくしは 姉妹かしら?
hahatume
ホラね 爪の小ささが まったく瓜双子。(くさ鯛で要確認)
今でこそ 食品会社勤務で ネイルアートは出来ないけれど
ギネスに挑戦ってくらい 爪伸ばして
必死で 小さな爪を隠していました
乙女の 努力ですわ。 ほほほ。


はい。最後です
ちょっと そこのあなた 眠くなってきていない?
もう少しだから 頑張って
今日のお話は 全て 期末テストに出しますからねっ

ピヨさん(ひとり言管理人ですわ)
ぴょんさん(ツマと息子の観察日記のご主人)

うちにも 彼がやってきました
biri-sann

はい。 ビリーさんです

もちろん 極貧なので 買えません。
では なぜ やって来たのでしょう

ある日のことでした。
暗い夜道で 泣いていました。
迷子の迷子の ビリーさん あなたのお家はどこですか?

「俺・・・。頑張ってんのに。
 頑張って キャンプやってんのに。
 ついて行かれへん ゆうねん。
 そんなん やってられへん ゆうねん。
 なんやねんな。 俺 頑張ってんのに・・・。」

そうです! リタイアしたママ友から 譲りうけました
と言うか
やれるもんなら やってみろ!状態でしょう。
今?!

はい。すでに 筋肉痛で苦しんでおります


みなさん ちゃんとメモりましたか?
この3点を おさえておけば
1学期の勉強としては 完璧ですね

じゃ 明日もまた 見てくださいね。
じゃん けん ぽん (パーの人 勝ちね)







2007.06.14 Thu l コメありがとっ! l コメント (7) l top
みなさま こんばんは 超現実派の母上です
ロマンチストになりたいが 現実が重くのしかかる。
シングルマザーの身の上で 夢や希望が遠ざかる。(母上 心の俳句)

あたくし 結構 夢を抱いておりました
ポンキッキのおねいさん(昔はおねいさんがいましたよ)に
なりたいとか。
ハワイに永住したいとか。
ムツゴロウ王国で働きたいとか。

ええ。そりゃ無理です。ことごとく断念しました

兄8歳も現実派
多分 あたくしが そうさせてしまったのでしょう。
あまり 夢多き Day dream bilever ではありません

大人になったら? の問いかけに
「お父さんになって 子供にゲームをたくさん買ってあげる!」
そうですか。 頑張ってください。
こう 答えるしかありません。




いつも カーテンの隙間から見えている月が
厚い雲に隠れてしまい 見えません。

「お母さん。 あのさ ちょっと質問なんだけど・・・。」
だいたい 兄8歳の質問は ポケモンかカードゲームか
はたまた いつならゲームを買ってくれるかです。
はいはい。 きたわね。 また同じこと聞いてくるわよ。
身構える あたくしです。

「雲に隠れた月は どこに行ったの?」

おおぅ 慌てふためく あたくしです。
ドリーマー発言です ロマンチストです
いえ いえ ロマンチストの最上級
ロマンチスターです

なななな何と答えよう・・・。
ここは やはり ロマン重視で夢のアル 回答
いやいや もしや 科学的根拠のある 答えを求めているのか
確認してみましょう

「どして 月が気になるの?」






「あのね 雲があるとね

M78星雲は どうなるのかな~って思って。




この人たちの故郷ですね・・・。
urutoramann1

urutoraman2



一応 男のロマンなのだろうか???


2007.06.12 Tue l 兄と妹 l コメント (11) l top
みなさま こんばんは。 母上です
気まま過ぎるほど 気ままに
どうでもイイじゃん的なブログを書いております
ごめんあそばせ。
悪気は無いんです。 ただ・・・
内容も無いんです

ま・せっかく覗いてくださったのなら
どうぞ見てみてくださいな
たまには 時間をムダにしてみるのも よきことかな。

てなわけで本日は ばば様67歳のお話
彼女は歳の割には かなり耳が遠いのです。
大きな音のする職場に 長くいたからでしょうか。
あたくしの 重要伝達事項も 軽く
「そんなの 聞いてない」と 申します

お話は 変わりますが
今朝 CDコンポが ご臨終になられました
あたくしの 若き頃から
共に泣き 共に笑い 共に歩んだCDコンポ。
お疲れ様でした。 よく頑張ってくれました。

しかし 困りました
兄8歳と妹6歳の 音源が無くなるのです。
ギター片手にノリノリで
歌うことができゃしません。

早速 値段と応相談。
電気屋さんへと参上します

どうせ 乱暴に使うから 安いので イイよね~
「えっ?!」

ああ 電気屋さんは騒がしい
何を言っても 聞き返すばば様67歳。

¥10000位が 妥当な線だな~。
「はぁ?!」

だ~か~ら~!
イライラしながら 振り返るあたくしです





恐縮ですが・・・
onngaku


それ はずしてくんない?



〈追記〉
ばば様のお聞きになっている ミュージックは
韓国ドラマの主題歌でございます。
これを聞きながら DVDを鑑賞なさるという
『離れ技』を披露してくださいます。


2007.06.11 Mon l ばば様 l コメント (7) l top
大急ぎなので 挨拶 すっとばします!

みなさん コレ知らないのっ?
いいですわ。 20代は勘弁してさしあげる!
そこで 見ている30代後半から以上の
みのもんたの 言うところの『お嬢さん』限定で 質問いたします!
31715038.jpg


ピ○さんという『スレた女子学生』時代を
送っていた方は ご存知ないのかも・・・?
あたくしたちの時代は このように

背の高い 落ち着きのアル ラブには不器用
だけれども かっこいい男の子

背の低い 自分に自信の無い
ちょいドンくさい女の子の
ほのぼのラブストーリーを 暖かい気持ちで
読みふけっていたものですのよ。

31132800.jpg
全40巻もありましたのね。
ブックオフで見ましたもの。

ちょっと懐かしさのあまり 買いかけちゃいましたが
読んでみてから!と自分に言い聞かせます。

もっと こう言えば相手にわかるのに!
ああ! そこで抱きしめてあげなよ!
小さいからって 卑屈になんなよ!
はっきり伝えないと とどかないんだよ!

ああ あたくしも
そうとう スレてしまったようで・・・。
読めば読むほど・・・・。イライラしました。



純粋だった自分に返りたいっ!




2007.06.10 Sun l 母上 l コメント (10) l top
みなさま こんばんは 母上です。
昨日の記事に 妹6歳の優しさを UPいたしましたので
今日 初めてご覧の方は
そちゃらの方を 先に読んでいただくと
より一層 今日の記事を楽しんでいただけると
信じております

mannma
先日のプリキュアショーの前座が このお方。


本日の夕食後
ばば様67歳が 神妙な顔で 相談です
「もう 何日も 便が出てない。
あまり イキむと 喘息がつらい。」

ありゃ~ そりゃ困ったね~
薬でも使って 出したほうがイイかもよ。
お腹が張って 苦しくなるよ。

2人で真剣に話しておりました

「な~に~? どうしたの~?」
お風呂あがりの妹6歳 登場です
ばば様が うんてぃ出ないんですと。
お腹 痛くなっちゃうわよね

「んじゃ い~ちゃんが治してあげる
あら まあ やっぱり優しいわ
さすが 母上の子ね
その優しさが 全人類を救うのよ

お腹 なでなでするのかしら?
それとも チチン プイプイおまじない?







Dr.妹

とおぉ!!!



あ・カンチョーでしたか・・・。



医師免許持ってるのかしら?この子。
この後 ばば様 笑いすぎて喘息発作。 なんだかなぁ~~~。







2007.06.07 Thu l 兄と妹 l コメント (15) l top
みなさま こんばんは 母上です
お暇な方も そうでない方も
このような 『微妙』な母上家に寄ってくださり
まことに 有難き幸せでございます!
育児に一生懸命なママたちに
このような 手抜き育児を誇示してよいのか
ちょい 考え込んでる あたくしです

ですけど ぼ・ぼ・僕は あ・あ・頭が弱いので
お・お・おにぎりを食べながら 
やっぱ ブログも書くんだなっ


あたくし 日々 一生懸命働かせていただいておりますが・・・。
なにぶん 田舎の ましてや『女』の給料というのは
まだまだ 都会には追いつけないのが 現状でございます

ま・家族が健康で 食っていければ イイと言うことに
しておかなければ 愚痴が出るってもんでして

あら・やだ!
そういえば うちの兄 先月8歳になっておられました
んふふ。
ちゃんと お誕生会いたしました
遅くなりましたが
本日 UPさせていただきます



ani8sai
ご希望通りの ケーキ
¥4200

babakara
ばば様からの プレゼント
¥1200

hahakara
母上からの プレゼント
¥3500

imoutokara
妹6歳からの プレゼント



プライスレス!




中身は 折り紙で作ったチューリップでした
夜のうちに たくさん作ってくれていました。

この 本当の価値がわかる 兄8歳になっておくれ
そして 妹6歳 ブラボーだよ





2007.06.05 Tue l 兄と妹 l コメント (10) l top
みなさま こんばんは! 母上です
いつも 見て笑ってくださって ありがとうございます
いつも 見て逃げてくださって ありがとうございます
読みコメ・読み逃げ 大歓迎の母上家です!

お忙しいとは思いますが 
素敵なコメンテーターを得たあたくしと致しましては 
コメも覗いて欲しいと思うのです
 
日曜日は 仕事よりも多忙になってしまう あたくしです
今日も今日とて
AM8:00より 団地の女装・・・違う! 除草作業。
AM10:00より 兄7歳の学年行事 「たこやきパーティー」
PM2:00より・・・

お待たせしました。
g
「全国の女子高校生 女子育児中のみなしゃ~ん!」


現れました! ヤツです! コワイナーです!
kowaina
平和な田舎に 魔の手がのびましたっ!

皆で呼ぼう プリキュア5ぅ!
puri2
戦いますよ プリキュア5!

最後にダンスで あなたのハートを鷲づかみ
pri3


sho-
「コワイナーが 怖いなぁ」と兄7歳に隠れます。
兄7歳は 怖かねぇやと しゃくれ気味。



兄がショーを見に行き始めてから
約6年経った今でも 悩みます
シングルマザーで親1人。
ビデオで ショーを残そうか
カメラで・・・(以下同文)

両方なのがもちろんで 両方は無理なあたくしよ。

「握手会の時は カメラ撮影はお断りしておりまぁ~す!」
「握手会が終了してから 撮影会を行いますので
しばらく おまちくださいねぇ!」

あ・人数多いから 一度に2工程は無理なのね。
仕方ないね・・・。 撮影会も また並ぼうね。
今は握手会だから カメラしまっておきますよ。

ショーを見に行き始めてから6年間。
映像機器が手の中にないという 初めての経験。
6年もの間に 積もり積もった欲望が
突如 目をさましてしまいました






pri4

おっ・・お母さんも 
握手してくださいっ!


キュアみどり(本名はご自分で調べてねあたくしも知らないんだから)
に 頭をなでられ
キュアきいろ(以下同文)に 抱きついてもらい
キュアぴんく(もちろん以下同文)に丁寧にお辞儀してもらいました。



pri5
いえっす! プリキュア5

新しい楽しみ方に 目覚めてしまったあたくしです。as




ビデオ&カメラって
実は邪魔な存在なのね・・・。
いつの日か 自分の手の中に内蔵される日が
来ないかなぁ~。







2007.06.04 Mon l 兄と妹 l コメント (7) l top
みなさま こんばんは 母上です。
シングルマザーをやっております。
いつも 来てくださって
本当にありがとうございます
年老いたあたくしの
生きる支えになってきているブログです。

本日はじめて 偶然来てしまった方々も
どうぞ 年寄りを大切にしてください
ボランティア気分で 読んでいただければ
かなりの勢いで 若返るあたくしです

takushi-
(残念なのは 運転手さんが 
ちゃんちゃんこを着ていない事)

歯痛のため お休みしますなんて
書いてしまったもんですから
我が家を覗いてくださる ハートフルな方々から
暖かいお見舞いの言葉を かけていただき
どのような お礼をしたらよいのかと・・・
考え抜いた挙句に
『突っ込み行脚』をさせていただきました

みなさんの コメが有難すぎて
気分がノって参りましたので
ここらで1曲 
土曜日にちなんだ唄を
歌わせていただきます






おバカな リズムと
eagita





おバカな ダンスで
anidannsu





サタデーナイトに

バカ集合!!!
heya





ドキュメント『片付けられない 子供達』
最終回は いつですか?









2007.06.02 Sat l 兄と妹 l コメント (7) l top
