--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
きよしこの夜をすっとばし
画像 14753
年賀状も書き上げぬまま やってきました大晦日
みなさまお元気でしょうか?あたくし母上です。

兄13歳 意地悪してくる子とは距離ができまして
平穏無事な学校生活を送っております
妹12歳 素敵な王子様に巡り会い
ワクワクする毎日を送っております
画像 14557
年末年始の嵐づくしのTV番組のため
年内に冬休みの宿題を全て終わらせた彼女
すばらしきジャニーズパワー!!

学期末懇談で担任の男子先生に
「奥ゆかしくて優しくて それなのに
皆を笑わすおもしろいセンスも持っています
僕が女だったら惚れてます」と言っていただいた兄

また担任の女子先生に
「妹ちゃんと一緒にいるとホッとします
人を癒す力を持っています」と言っていただいた妹

本当にたくさん学びました2012年
母親が人に対して冷たくとも
計算しながら腹黒く生きていようとも
子供は子供の持っている人格で
たくさんの人に好意を持っていただいている

神様は いつも人に牙を向くあたくしのこんな近くに
これだけの清らかな心を持つ2人を置き
「あんた、ちょっと考えなさいよ」と
おっしゃっているのだろうかと思う日々でございました

思うだけで何も改善しようとしないあたくしですけど。

兄・妹にとっても 皆様にとっても
幸多き2013年になりますように
遠く鳥取からお祈りいたします
よいお年をお迎えください♪

03michi_b.jpg
あたくしも我が道を突っ走る所存でございます!
2012.12.31 Mon l 兄と妹 l top
