--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
初めまして。

母上と申します。

パソコン初心者だというのにブログなどと
大それた事を しでかしてしまいましたがっ
だいじょぶなの あたくし


とりあえずの 自己紹介ですが
よろしければ 覗いてやっていただきたいなっ
と 思っております



あたくしには 二匹の宝物が
おりまして・・・
兄7歳 妹6歳 なんですけども
ついでに実母もおりまして・・・
の シングルマザーなんですの(ほ・ほ・ほ)

いきさつは これから順を追って
書いていこうかと考え中ですので
よろしければ いろんなお母様方に
遊びに来ていただいて


ふぅ~ん そんな家庭もありねって
思っていただけたら これ幸いですのこと。



離婚当時 兄3歳、妹2歳だっだゆえ
当然のことながら 
かわゆかったぁ





な・の・に!






せっかくの かわゆさも
どろ~ん と陰にこもってしまった
あたくしには とうてい見ることが出来ず

今になって もう一度
離婚当初に戻って 子育てやりなおしたいっ
と 反省の日々にてござります


生活が安定して
心も安定して
やっと今だから言える


どぉんなに つらいことも
時がたてば
笑い話さっ!


・・・てな感じで
学んできた お気楽精神を
少しづつですが
ご披露 致したく候。




まだまだ画像をどうこうするとか
何かを 貼り付けてみるだとか
そんな おされな 技は
持ち合わせていないので・・・




少しずつ 勉強していきまっす





2007.04.05 Thu l 母上 l コメント (11) トラックバック (0) l top

コメント

いやいやいや・・・。
あたくし見かけはどうであれ
一応、性別分類上では女性諸君なのよ。
2008.02.03 Sun l 母上. URL l 編集
母上サマならではの
コメ返し・・最ッ高です!

私にも↑きてましたが 即削除でしたよっ♪
2008.02.05 Tue l フジ. URL l 編集
あらヤダ♪見にきてくれたのぉ?!
お陰で、最初に書いた記事を
読み返して頬を赤くした、あたくしよっ!
初心を忘れてた頃だったから
感謝したほうがよいかしらね~(ヤダけど)

削除が追いつかないね(とほほ)
こんなコメ残して収穫があるんだろうかね?
2008.02.07 Thu l 母上. URL l 編集
そんなもんで癒されるほど、お子チャマではないの。

あたくしくらい大人になると
おいすぃ食べ物のほうが魅力的!
お分かり?
2008.02.23 Sat l 母上. URL l 編集
いちいち報告せんでよろし。
2008.02.26 Tue l 母上. URL l 編集
いや。閉鎖的空間が好きですから。
2008.03.09 Sun l 母上. URL l 編集
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
また...笑っちゃいましたぁ...

閉鎖的..! おもろすぎっ!

2008.03.09 Sun l フジ. URL l 編集
★フジさまん。
いやぁねぇ♪また見ちゃったのねぇ!(笑)
たくさん禁止ワード設定したつもりが
すり抜けてこんなの来ちゃうんだもの。

ま・普段コメレスが長いあたくし。
修行だと思って『1行レス』の練習にさせてもらうわ♪
2008.03.09 Sun l 母上. URL l 編集
『3と3の倍数でバカになる人』を1分で習得したいんですけど
最速はどこ?
2008.03.13 Thu l 母上. URL l 編集
スパム系の書き込みは禁止です。守られない場合は管理人が削除する義務があります。
2008.03.14 Fri l 叱正. URL l 編集
きみたちのコメント・・・つまんなぁ~~~い!!!
2008.03.15 Sat l 母上. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hahauesama.blog98.fc2.com/tb.php/1-1a25fe28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
