--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま お早うございますφ(≧ω≦*)♪  母上です。
先日 ご報告したのですが
現在 母上家は託児所ならぬ 託
となっており すったもんだしております。
20070827053654.jpg


寝ていれば 超かわいいシーズーでございます。
まだ小さいため 種々の予防接種ができません(´△`)↓
ですので お散歩禁止令が出ています
生後1ヶ月程度で 母犬からも離され
(ブリーダーの都合らしいのですが・・・)
他の犬との関わりも少ないまま 人間の社会へ(´Д`。)
imouto&pann
現在 生後2ヶ月∪o・ェ・o∪


聞けば聞くほど 切ない身の上のワンコ 
義弟の知人から引き取ったワンコ ∪o・ェ・o∪ 
女の子です・・・そして・・・・

狂ったように

噛みますっ!



自分の遊び相手は人間のみ
手加減がわかりません。
おもちゃを噛ませても 結局手を噛みます
はしゃげば はしゃぐ程エスカレート!
兄8歳 優しさが裏目に出て標的です。
逃げ惑いますε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛
最初は泣いていた妹7歳 今では対等に戦います!

実妹が迎えに来て言いました
コイツ強いからさぁ 名前はパンに決めたよ!
名は体を表すって言うからね♪

pann
悟空の孫にあたる女の子が「パン」ですと。


そんなこたぁ いいから

しつけろよっ!
 犬なのに猫かわいがり・・・




okorarete
いくら赤ちゃんでも 人を噛んだらいけないのよっ!
痛いんだからっ! あんた誰から餌もらってると思ってんの?
あたしが餌あげないと お腹ペコペコになるのよっ!

脅迫とも取れる説教をする ばば様68歳。
この後 あっという間に手を噛まれていました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
pannkyoubou
「文句あるなら 言ってみな」
唯我独尊でございますo(TヘTo) くぅ




2007.08.27 Mon l ワンコ(パン&テン) l コメント (4) l top

コメント

おはデス♪
やっぱりワンコは可愛いなぁ~~(*´∀`*)
hirame実家で飼っていた太郎(2月に亡くなりましたが)も、
もらわれたきた最初2年間くらいは、ひどい噛みグセ&
人に突進してくる&暴れん坊で大変でした。。。
怒っても怒っても、太郎の性格なのか直らない。
でも大人になったら聞きわけのいい子になりましたよぉぉ(^ε^)-☆
生後2ケ月だと、まだ歯がカユカユなんですかねぇ~??
そのうち落ち着くといいですねっ☆彡
2007.08.27 Mon l hirame. URL l 編集
hirameちゃま ヘルプっ((人´Д`;
太郎くんは何犬だったのかしら?いくらペットとはいえ天国へ行ってしまうと とてもつらいです(´_`。) その時に改めて「家族の一員だったんだ」と確信するのよ・・・。
あたくしも28歳の時に愛犬(ヨーキー)を享年13歳で亡くし 会社に行けないくらい落ちましたの!

パンはシーズーだから大人しいはず・と預かったのですがね~(´。` ) =3 やんちゃ姫でしたわっ!少しずつ人間界のルールを覚えていってほしいもんです(涙)太郎くんのように大人になったら治ってくれることを期待してみますわっ♪
2007.08.27 Mon l あたくし. URL l 編集
シーズー!
パンちゃんは超可愛い顔していますねvv
うちの犬もシーズーなんですよ~。
2ヶ月の頃はやはりやんちゃ、噛み放題でしたv-12
でも今は(やんちゃはやんちゃですが)だいぶ落ち着きましたよ。

飼ってみるまで、シーズーには興味はなかったのですが、飼ってからは奴らのやんちゃさ、天然のまぬけさが大好きになりました(笑)
2007.08.28 Tue l み. URL l 編集
み様いらっしゃいませ♪
偶然にもみ様と同じくシーズーとの生活を堪能しておるあたくしです!度々エニツクでお見かけしているシーズーがうちにもやってくるとは夢にも思いませんでした(驚)
やんちゃ姫パンも素晴らしくマヌケでございますの(笑)テーブルの下からあたくしに狙いを定めて飛び掛ってきてはオデコを強打。4本足で歩けば早いのに前足2本で歩こうとする・・・。(後ろ足はダラ~んとのばしたままです)
兄8歳を追い掛け回して急カーブ・・・曲がりきれずに前転ぎみに転がってみたりとアクション俳優並みです!!!
2007.08.29 Wed l あたくし. URL l 編集

コメントの投稿












