--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま こんばんは。・∀・)ノ゛  母上です。
実妹夫婦から日中預かっているワンコ
とにかくよく噛み 困っています(´Д`;)/ヽァ・・・
まぁ本人は遊んでいるつもりなのですが
これが予想以上に痛いの痛くないの
どっちなんだいってくらいでございます!

kinenn
兄8歳がワンコを離したとたん
あたくしに向かってジャンプ&アゴ噛みです(ノД`)・゜・

迎えに来た実妹に愚痴ります。
あんた噛みクセどうにかなんないの?
しつけ方教えれば 皆で一致団結して
治してみせるわよ!どこかで聞いてきなさいよっ!

うはははは!わかったわかった。
んじゃいろいろ調べておくわよ!
皆に迷惑かけてるお詫びにイイ話があるんだけど
大画面TVを新婚家庭から買ったのよ~。
アパートが狭くて置けなくなったんだって!
んで~ 今うちにあるプラズマTV格安で買わない?


っち(怒`・ω・´)ムキッ! タダであげるわと言わない実妹
しかも5万くらいでどうよ?と来ました。
あのね!TVごときで家計を揺るがす訳にはいかないのっ!
5万あったら子供に必要なもの買うわよ!

だって姉ちゃんのTV ばば様(29インチ)より
かなり貧弱じゃん!


ばば様はデカくてもブラウン管TVだわよっ!
あたくしのは一応 液晶TVなんだからっ!
小さくても映ればいいのっ(`Д´*)q!!


あれ?
TV2
四畳半を必死で片付ける ばば様68歳

あんたが買ってどうするっ?!

だってコンさん(クォン・サンウ)が
大きな画面でみたいもの~♪
ワンコ以上に唯我独尊!!!!



2007.08.27 Mon l ばば様 l コメント (11) l top

コメント

あごまで ジャンプとは…
ちびっこいのに なかなかの ツワモノですな!
残念ながら 我が家のテレビは まだ ブラウン管です!
地デジ 対応してません!!!
5万なら わたしが ほしかった!
2007.08.27 Mon l くーみん. URL l 編集
つえー。ばば様。さすが母上の母。

シミーズがまぶしい。
2007.08.27 Mon l ダダママ. URL l 編集
コン様にかける、熱い情熱を感じました。
きっと、即決だったのでしょうね。

ばば様、イカスぜ!
2007.08.27 Mon l ピヨ. URL l 編集
ばば様の 首の白いのが気になります・・・
もしかして 冷たいの?

こんだけデッカイ画面なら コンさん充分堪能ですね
ばば様の目が 大画面対応になります様に・・・
2007.08.27 Mon l FUBUKI. URL l 編集
ねぇ 5万で買って「孫に」って言わない?普通!
★くーみん様
こここここれだって地デジ非対応なのよぉ~う!こんな時代に逆行してるTV タダでくれたってイイじゃないの???(。-`ω-)ンー

んでノリノリで聞いていたばば様だったので~てっきり「子供達に買ってあげるわ」って言うかと思いきや!自分のかよっ?こいつ本当にあなどれない!



★ダダママ様
んだす!つえーよ この年寄りはフゥ(o´Å`)=з  必死でコンさんのポスター飾るレイアウトを考えておりましたわよっ!兄・妹 愚痴る愚痴る!何でばばだけTVがでかいのかとね。
大きな声で答えてあげます。「ばばが意地悪だからだよっ!」
σ(≧口≦мё)




★ピヨ様
リアルタイムで幸運の女神の前髪をつかみそこねました・・・っていうかばば様が欲しがらなければ問 題は起こらなかったのです!(●´・△・`)はぁ~

ちなみにあたくしのTV(居間で使用)は14インチ・・・貧富の差歴然だよ~~~~(涙)

2007.08.27 Mon l あたくし. URL l 編集
おおっとFU~さん! 同時に見ていたね♪
首に巻いているのは もちろん保冷剤よ!!!そのするどい視点は FU~さんも常用者ってことね?!v( ̄∇ ̄)ニヤッ
もちろん兄・妹のケーキを買った時に付いて来る物を大事に保管しておいたものよ。
そして冷凍庫をあけると1つ2つ流れ落ちてくるから足には十分な注意が必要なのよ~!!

ばば様どうにかしてくれっっっ(涙)1年くらい京都ばばさんとこ行けばいいのに~!
2007.08.27 Mon l あたくし. URL l 編集
さすがババ様、買い物上手ですわ。
自分の為なら孫でも捨てる覚悟ですわねっ!
脱帽ですわっ!
2007.08.28 Tue l putamama. URL l 編集
この我がままぶりで今まで生きてきたのさ。
そうよ。自分が一番。そして想像以上に重かったTV!新しくTV台を買わないと大変よっ!とあたくしに量販店で買ってきてと依頼。3階まで意地で運んで汗まみれ・・・。
甘やかしてイイものかどうか?とばば様本人に聞いてみたわ!「どうせ先は短いんだから ねっ♪」ですと。
完敗でした(涙)
2007.08.28 Tue l あたくし. URL l 編集
(o^-^o) いひっ♪

ばば様、一生懸命片付けてますね!

お?

机の上からばば様を見つめていらっしゃるのは・・・・・・・コン様?


実妹さん、元気になりましたか?
ま~、地デジ非対応TVを5万で売り飛ばすくらいですから、、、
元気な証拠ですねv-219
2007.08.28 Tue l すよん@反面イツ子. URL l 編集
ウチはまだまだ。
ウチはまだまだブラウン管TVですわよ!
いいなぁ…液晶。
薄いナァ…液晶。
ごっついなぁ、ばば様。(カッコイイよ!)

わんこさん…幸せにしてあげてください。
よい子になって愛されわんこになってくれるといいなぁ…と願うばかりです。

そういえば、先日自分が入れたコメントに脱字が見つかって、直してみたらタイトルが消えてしまいました…。
あぁ、私って素人。(汗)
2007.08.28 Tue l モコ. URL l 編集
★すよん@反面イツ子夫人
おおぅ風邪でダウンかと思いきや 生きていらっしゃったのね♪あたくしも冷たいものを摂り過ぎてお腹がパッパパラパーだけどね・イヒ。
コンさんのポスターや雑誌を必死で飾っているばば様。所々にビョンさん・ピ(Rain)・東方神起・ヨン様etc が盛り込んであります・・・って国籍だけで好きになってんじゃねぇよっつ~話だよ(涙)

ちなみにあたくしはパク・ヨンハがかわいいな。

実妹はまだ完治していなくて あの小さなワンコが腕の中で暴れるたびに「いでででで~!」と泣いておるぞ。でも仕事(フロント業務)にはあんま支障がないらしいさ~!ご心配ありがとね♪




★モコ様
ばば様ご購入のこのTVだってプラズマTVなので液晶とは程遠いんだな~!んでもって薄いがかなり重かった(涙) 実妹は肋骨骨折中で使えないので義弟&あたくしで3階まで運んだのよっ!意味がわかりません(号泣)

ばば様の肩幅は全て筋肉で構成されていて(力仕事ばかりしながら定年を迎えたの)卵を冷蔵庫から取ろうとして握りつぶしたり、ビンのふたを閉めてあたくしに開閉不可にしたり、手加減なしです!喘息でなければ「お父さん仕事」を全て頼めるのに・・・使えねぇ(ちっ)

ワンコ自由犬となっておりますわ。
わが道を行くとはコイツのことだなと感心するくらいにね!「痛いっ(涙)」と言うとぽぽさんのように威嚇してくれます・・・・(逆ギレだ)
2007.08.29 Wed l あたくし. URL l 編集

コメントの投稿












