--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
9月になりましたね♪ 母上です!

秋になったということで
あの反面薫子先生(ご存知の方も多い反面教師的育児
から週末のあたくしの画像をいただきましたの☆
aki.jpg


ほんとうに感謝しておりますわ・アムール!

在宅の仕事とブログと子育てをしながら
どこにそんな時間があるのだろうと
感心&尊敬のパワフルマザー薫子・・・

またまた 新たなものに手を染めていました!
反面学食ぅ?????

怖いもの見たさに みなさん登録!
そして 参加してみてくださいませ!
あたくしも 今から登録に行ってきますっ★

2007.09.02 Sun l ブログ l コメント (8) l top

コメント

秋の母上・・・ス・テ・キ♪

もう眠っちゃいましたか?v-75

クックパッド☆待ってますよv-222

もう9月だね~。。。
v-12ヤバイ!!
雑巾縫わなくちゃv-21
2007.09.02 Sun l すよん@キッチン開設♪. URL l 編集
大掃除の合間にコッソリNETしています。
もうハツの宿題は間に合わないの確実になってきました。
本三冊の感想文。
昨日やっと図書館で3冊かりてきました。
OH!NO!!
私はパワフルでもなんでもないのでしゅ。

クックパッド、マジでみんさん登録してください!
6時くらいからの「メンドクサ!」を楽しみに変えてくれたピヨ部長のレシピもGOO!

ゾウキンは百均で買うのが正解です。

あー、また大掃除に戻りマンモス。
ウンコしてぇよぉ 



2007.09.02 Sun l 隠れアムール. URL l 編集
ニュープロフ、【ベーターさん】を思い出しました(知ってる??)
「パーティー行かなあかんねん」って言ってた、アレ。

宿題といえば、代行業者があるんだってね。
読書感想文1本2万円ですってよ!
その他、自由研究5万円、とか。
ヤ●ザかと思いましたよ、その価格設定。
でも問い合わせや申し込みが殺到してるって。

あたし登録はしたけどキッチン未開設。
ぼちぼちやるかな~。
2007.09.02 Sun l こあ熊. URL l 編集
コンバンワッ(*´∀`*)
母上サマ、衣替えバージョンですねっ♪
ドレスアップしたお姿もステキですっ(^ε^)-☆Chu!!

「反面学食」、コメント残したいあまり登録しました。
登録してしまったらキッチン開設も始めたくなりました。
いっちょ、ガンバッテみよぉ~かなぁ~☆彡


2007.09.02 Sun l hirame. URL l 編集
どもども♪
秋の装いですわね!
反面先生ってほんとスゲェ。
時々遊びに行くと(読み逃げとも言うわね)ほんとスゲェなぁ…と思うわけですよ。

母上様、色々ありがとう♪
涙出ちゃった。クスン。
元気出ちゃった。ウオオ。
2007.09.02 Sun l モコ. URL l 編集
キタキタ!夏ヴァージョンがあったから、秋もあるんだろうな~、と思っていたら!
早速、なのでした。

先程、ようやく宿題を終えました。
やはり今年も、後半怒鳴りつけながら。

宿題やってないくせに、文句ばっかり言うんだぜ。あぁ、疲れた。
今日のサザエさん、カツオの宿題ネタをしてなかった。今年は無事に終えたのだろうか。カツオの裏切り者!
2007.09.02 Sun l ピヨ. URL l 編集
いいないいな。
もう、うち算数プリント10枚はバックレの予感。
ご近所じゅうに響き渡ったと思う。私の叫び声。
「なんかコレはーー!!こんバカタレがあ!!!」(プリントを高らかに上げパンパン叩きながら)

そうです。悪いのは夏休み宿題表を確認してない私。

母上もちゃんと終わったんだろうなあ。

はあああ
自己嫌悪だよーー


こあ熊さん江
あ、あれ「今日パーティ行かなあかんねん」だっけ??
もちろんアレのパクリなんですよ。
少々セリフ間違えましたが、気にしない気にしない。
2007.09.03 Mon l 自由人・朝青龍. URL l 編集
★すよんTHEキッチンはどこよ?様
たかが 雑巾 されど 雑巾。
雑巾を笑う者は 雑巾に泣く。
二階から 雑巾。
犬も歩けば 雑巾に当たる。
泣かぬなら 泣くまで待とうボロ雑巾。

ぬぉぉぉぉ~!8月31日深夜
あたくしも必死で雑巾2枚縫ったわよっ!
要るなら 要ると言っとけよ子供達(怒!!!!



★ミ・アモーレ様
なぜに 8月に大掃除を初めたんすか?そのいきさつが知りたくなる・なるケンタッキーですわ。

最終日に本を借りて来いと 無茶苦茶なスケジュールをたてる あなたはやはりパワフルと呼ぶべき人物なのでしょう・ズバリそうでしょう!今日 あたくし1年分くらいのパワーを使い果たしてしまいました。何に?

やっぱ工作もう1度作るって バカ兄が言ったのです!



★こあ熊様
あんだって?金がからんでもイイのか『夏休みの宿題』にっ?!
ふぅぅぅ~ん。いいこと聞いた!世の中じぇにやっ!来年から 兄妹から全財産を支払うように命じます。残りの数日で一気に老けたよ あたくし!

そうそう!「パーティー行かな あかんねん」の画像を必死で探したあたくしよ。もうはるか昔のことだから やっぱり無かった・・・。こういう時 絵の才能があったらな~って思ったのよ!



★hirameちゃま
きゃっほ~い♪キッチン開設ってどこ見たらいいのかしら?開設したらURLか検索方法教えてっ! すよんも開設してるって事ね?とりあえず情報求むっ!

ナスグラタン いまいちだった~(涙
今度こそちゃんと作って 兄妹に『ナスっておいすぃのね」って思わせたいのでレシピ GO!



★モコちゃま
反面先生もすげぃけど モコちんもすげぃんだな!自分で気づいてない2人なんだな!
モコちんみたいに絵に才能があったら あたくしも自分でスラスラっと描いてみていんだよぉ~!言葉で説明しにくい出来事も 絵を見てもらえれば 一目瞭然じゃ~ん♪いいな~・・・イラストの勉強するかな?その前に日ペンのみこちゃんにも申し込みたいな~(文字も書けないあたくしよ)

あたくしこそ モコりんのおかげで元気百倍アンパンマンになったよ!ありがとね!久しぶりに涙ちょちょぎれちゃった(泣 これからもヘルプ叫ぶけど よろしくねっ☆



★ピヨ様
やはり カツオは今年とうとうやり遂げてしまったのですねっ(怒。  だいたいカツオは甘いんだよっ!父さんがダメなら 母さん・マスオさん・姉さん・イソロクさん・イササカ先生・中島といろんな方面で助っ人がいるんだからっ!花沢さんに頼んだら 2つ返事で教えてくれるでしょ?

兄なんか31日の朝になって
「あ・漢字練習10ページあったんだ」ですと。
もうね 怒鳴る気力も無くなって・・・。「そうですか 頑張ってください」とだけ言って買い物に出てやったわっ!1ページ終わるのに30分かかる理由が知りたい あたくしだったのよっ(涙



★モンゴル帰郷様
そうです。メインは『夏の友』『工作』『絵』だと勘違いしてしまった 母が悪いのでしょう。
でもね でもね でもでもね!
感想文やら漢字練習やら計算プリントやらはねっ!親が何とかしてやれるもんじゃないんだよっ!自分の字で書いていかなきゃならねんだよっ!そこんとこ よ~く考えて自力で終わらせてくれていても よかったじゃないか~(涙
2007.09.03 Mon l あたくし. URL l 編集

コメントの投稿












