--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ああ みなさまおはようございます。 母上です。
ネタにつまりました。 はい。
見事につまっております。
特に良い出来事もなく
特に悪い出来事もなく・・・

強いて言わせていただけるならば
兄に野望があったそうで・・・

俺 大きくなったらエンタに出るっ!
らしいです。 しかし兄8歳は気づいていません。



28kick.jpg  kojima_b.jpg

モテたぁい!金なぁい!戦いたぁい!   そんなの関係ねぇ!おっぱっぴ~。



なぁ~んて言って笑ってるけどね

♪チッチキ チッチッチぃ♪
あに あに あにのギャグ全部
テレビのパクリだYO!

1095.jpg
兄同様 あたくしもパクってみました。
ラップ娘ご存知ない方は一度みてね!


アディオス!!!


2007.09.07 Fri l 兄と妹 l コメント (11) l top

コメント

YO!
あぁ、兄ちゃん…ちみはどこへ辿り着こうとしているのだ…YO!?

私の中で初めて見たときの衝撃が一番大きかったのは『レイザーラモンHG』です…。
あんな打ち上げ花火のような芸人さんってステキ。(すぐ飽きるけどな…)

うーん、兄ちゃんできれば『たむけん』を目指し、経営者しながら芸人の道を歩んでくだされ。
2007.09.07 Fri l モコ. URL l 編集
何だチミはっ? そうぢぃす。あだすぃが変なおじさんでぃす。
モコちん!兄は人を笑わせる前に 自分で笑ってしまっているんだ。そうさ方向があたくしにも見えないさ。たむけんの様に白ブリ(モコ男くんじゃないでよ)でTVに出られたら あたくし切腹だな・・・(涙)

んでHGどこ行った?おばかなリズムもどこ行った?あ~い とぅいまて~ん!もどこ行った?小梅太夫もどこ行った?
「ああ こんなのマネされると困るな~」なんて思ったあたくしも どこ行った?結局TVで見なくなると 子供もマネしないのね~(驚)
2007.09.07 Fri l あたくし. URL l 編集
「でもそんなの関係ねぇ!」

新学期早々、学校で習得して参りました。

今の子供はいいですね。
思考回路の初期設定が
「お笑い」ですから。

関西人に産まれたかった、
ネクラ35歳は、羨ましく見つめています。

あ、あやめちゃん、初めて見ました。
この子の思考回路も、お笑いが原点なのですね。
2007.09.08 Sat l ピヨ. URL l 編集
おほっ!!
おっぱっぴ だッ!!
この人が出ると、ついつい一緒に踊ってしまうhirameデス。。。
もぅすっかりバスローブは脱いでしまいました。
シャンパンももぅ買えましぇん。。。
で、にしおかすみこ は兄クン的にはNOですか??

本家本元の”チッチキ チィ”やる二人組の名前が思い出せません。。。
ダレでしたっけ??
2007.09.09 Sun l hirame. URL l 編集
なるほど、母上のDNAですね、パクリ上手は。でもね、すべての始まりはこのパクリからなのよっ!!ここから成長してオリジナルが生まれるのよっ!パクリを馬鹿にしてはいけないわっ!
ところでこのラップ少女CMにも出ててびっくりしました。エンタに出てたの?出所はどこ???

2007.09.09 Sun l putamama. URL l 編集
★ピヨ様
そだよ~!初期設定がお笑いってトコに大きくうなずいた あたくしよっ!なんでそんな早く吸収してしまうんだろ?他に覚えることたくさんあるだろうに・・・。残念な兄だよ!

山の陰と書いて山陰に住むあたくしも 関西生まれだったらもうちっと気の聞いた 会話の切り返しができたんでないの?といつも 思うよ~と大阪の友に話したら「関西人やからって おもろいと思われるからプレッシャーあんねんよ!コレでもなっ!」と言われまたまた大きくうなずいたあたくしよ。



★hirame様
武士は食わねど 高楊枝
(武士ともあろうものは 食事ができないほど貧困であっても 楊枝をくわえて見栄をはれ?って意味かな・・・?)
「hirameはお茶も シャンパングラス」であって欲しいhirameフリークの母上ですが どうかしら?

あたくしも チッチキチーの名前が出てこないわよっ!また一つ気になる事を増やしたhirameちゃんは シャンパンから焼酎に格下げですっ!



★putamama様
あんた気がきかないわよっ!↑のチッチキチーの名前くらい 言ってから去ってほしいわ~。
このラップ娘は あたくしの知る限りでは「めちゃイケ」から現れたような・・・。あのCMはあたくしも驚いたね!彼女の才能がうらやましいあたくしYo!
2007.09.09 Sun l あたくし. URL l 編集
え?
チッチキチーに、本家本元ってあんの?
二人組?
ラップ娘もパクリなの?

・・・最近の芸人には、付いてゆけま千円(T_T)

でもそんなの関係ねぇv-217
でもそんなの関係ねぇv-217
v-154
やたらTV出てくるので、これだけは覚えましたv-91
2007.09.10 Mon l すよん@「・」使えなかったのよ(T_T). URL l 編集
すよん!あたくしも母上が2文字でなやんだのよ!
チッチキ チーのおじさん居たでしょ?ソレのことよhirameちゃんの言ってるのは。

ラップ娘とは似て異なるものさ。
最近の芸人はわからない?
そうね。ギャグが昭和のすよんなら無理もないわ!
あたくし この前久しぶりにゲッツ!(ダンディー坂野)を見たのよ。「ごぶさターン!」って回って言ったわ。
くやしいことに 吹き出したっ!!!
2007.09.10 Mon l あたくし. URL l 編集
2007.09.11 Tue l putamama. URL l 編集
ごめんさないまし
変なアド入れてしまいましたっ(汗)
無視してくださいまし。
2007.09.11 Tue l putamama. URL l 編集
一応確認のため 飛んでみたら該当なしだよっ!
そんな長いURL入れてくれて ありやと。
そして間違いなく変なアドだった・・・。
そこまで しておいて

そんなやつ おれへんやろぉ~!
2007.09.11 Tue l あたくし. URL l 編集

コメントの投稿












