--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま こんばんは( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ  母上です。

こちらを覗いて頂く奇特な皆様に
とってもとっても タメになる
昔話をいたしましょう。

綺麗な女の人に化けた鶴は
おじいさんとおばあさんへ恩返しのために
自分の羽で反物を織ります。
絶対に覗かないでくださいね
そう言われたのに・・・(_ _|||)
turunoonngaeshi
覗いてしまったのですね・・・フゥ(o´Å`)=з

乙姫様にもらった玉手箱
絶対に開けてはなりませんよ
そう言われたのに・・・(_ _|||)
urashimatarou
やっぱり開けてしまったのですね・・・フゥ(o´Å`)=з

学童保育での妹7歳
あのね~! あたしのお母さんね~!
小学生の時 すごいデブだったんだって~うはははは♪

imoutokonnjyaku


絶対言うな!っつったよなっ?!



約束は 今も昔も破られる(o´д`o)=3



2007.09.10 Mon l 兄と妹 l コメント (10) l top

コメント

息子が言ったなら、
グーで殴る、絶対に!

昔話よりも、体で覚えさそうとしている。
こんな時だけ、体育会系~。
2007.09.11 Tue l ピヨ. URL l 編集
あぁ。うちも私の誕生日に
「ママの歳、外で言うな。言うなら、28」
と言うのに、早速次の日、多数の他人が知ってましたね。ほんとの私の歳。ま、いいけどさ。

子供の口に戸は立てれねえ。
2007.09.11 Tue l ダダママ. URL l 編集
子供の口に戸はたてられません。
うちの下の子(同じく小1)も、内緒ねって言ったことをぽろっと言っちゃいます。
それで度々お姉ちゃんがすねっちゃったりして・・・。こんな面倒なことになるなら、この子と秘密は作るもんか!!と、いつも思うのですが、ついつい・・・。
ところで、小学校の時おでぶだったってコトは、今は違うってコト?そういうニュアンスでしたね。今がよければOKでしょ!
2007.09.11 Tue l 花房. URL l 編集
オラも~!
オイラも小学生のとき太ってました…肥満の一歩手前♪
最近までそんな過去すっかり忘れていたのによみがえる過去!
掴めるメタボ・ばでー!!ひぃっ。
母上様はどうなの?どうなのよーっ!?
今は仲間じゃないのぉ~???
2007.09.11 Tue l モコ. URL l 編集
★ピヨ様
体育会系~!!!どんだけぇ~♪
あたくし?腹話術氏も驚くウマさで 唇を動かさず「余計なことをっ!」と言いまして 目で殺しておきました。
そんなの関係ねぇ!の妹7歳 終始ニヤついていたのには愕然です(涙)



★ダダママ様
う~ち~も~!(驚) 外で言うのは28歳!
すごいな28って年齢は!実際28の娘は23くらいで騙すのか?
んで? おいくつ?絶対あたくしより下だよな~。人生経験はお姉さんだけどさ!
あ?あたくし もちろん28歳ですけど異論あり?



★花房様
兄弟間の隠し事は 100%の確率で暴露してしまいますわよ~(涙)妹7歳 マックにこっそり連れて行きハッピーセット(キティのおもちゃ付き)を食わせ「絶対、兄に言うんじゃないよ。兄が欲しがっても どうせ男のおもちゃ(車だった)欲しいのじゃないんだから」と念をおして帰宅。
「お母さん マック行ったの内緒だよね♪」と兄の前で確認する女 約1名・・・。

おでぶ?・・・・でぶや?・・・まいう?
最近 老眼が出て見えにくいなぁ。




★モコ様
え~~~~~っ?肥満の一歩手前ぇぇぇ?
勝ったね!あたくしは明らかに肥満でしたわよ・ふぉふぉふぉ(泣)クラスで1番のデブだった・・・。そして中学も・・・。高校行ってから(電車通学ゆえ 乗り遅れるのが嫌で)毎日走って登下校・そしてなんとか痩せました♪

今?WHAT?
あたくし妊娠=食いづわり。もうおわかりですね。妊娠×2=食いづわり×2・・・。
ビリーさぁぁぁぁぁんっ!!!(号泣)
2007.09.11 Tue l あたくし. URL l 編集
ガハハハハ・・・(≧∇≦)

みんな、年齢詐称歴有りなのね・・・( T ▽ T )ノ

私、未だに26で通してますよ!!(厚かましいv-217
2007.09.11 Tue l すよん@@. URL l 編集
そもそも
覗くなというならそこでしなければいいし、
開けるなと言うならばくれるなよ、そんなもん。
と言うわけで、言った時点でそれは公開される前提なんですよねぇ~

あたしゃ中学校まではガリッガリでした。
それが今では・・・
2007.09.12 Wed l ぴょん. URL l 編集
★すよん@丸爪切ったら赤子の手様
家庭内年齢詐称は日本では ポピュラーな様ですな。
にじゅう ろくぅ~~~?!?!?!?

あ・靴のサイズですね・ラジャー!



★ぴょん@鶏ガラ様
そそそその ガリッガリに大いなる憧れを持っていたのですわよっ! きぃぃぃ!
「あたし~食べても、食べても、太れないのぉ~」と1度は言ってみたかったけど 今世では無理なようなので・・・来世で『ギャル曽根』なみの体と消化能力をもらおうと思っていますわ・いひひ。
2007.09.12 Wed l あたくし. URL l 編集
こんな公の場でわたくしの歳聞きましたね?

ええ。もちろんお答えいたします。

戌年の28です(どんだけ~)

今後ともよろしく。
2007.09.12 Wed l ダダママ. URL l 編集
だ~だ~ま~ま~!(激高)
にぃ~じゅう はぁちぃ~~~?!
戌年っ???
ってか今って何年?
うちの子達って何年?
本気で解らなくなるあたくしも
やっぱ28歳ですの・ずんどこぉ~~~!
2007.09.13 Thu l あたくし. URL l 編集

コメントの投稿












