--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま こんばんは(*≧▽≦) 母上です!
シングルマザーの心意気とは?
とにかく女だからって舐められてはイケナイ!
と思って過ごす 今日この頃でございます。
まぁ 何のこっちゃない ただの「短気者」ですハァ━(-д-;)━ァ...

子供と向き合う様になってからは
そりゃ努力いたしました。
一度 考えてから怒ろうと・・・。
結果はどうであれ 努力いたしました。
でもね~龍が・・・σ(・ω・Me)
あたくしの中の龍が・・・
51TY5SXY13L._AA240_.jpgでんでらりゅうばをご参照ください)
たま~に 暴れだしましてね~。
大人相手だと・どうも(ノд`@)アイター



本日留守電が入っていました
logo_001.gif ←猫からでした。
不在だったので荷物を持ち帰っているとのこと
帰ったら電話をくれとのこと。
不在票が無いのにおかしいわねぇ~?
単純なあたくしは早速電話いたします。

荷物持ち帰っていただいたようで
今からなら 自宅に帰っていますので~

あ・母上さん宅は103号ですか?
いいえ。303号ですが・・・。
あ!やっぱり!コレね103って書いてあるんですよ
おかしいと思ったんですよ!
103は池中さんになってるし
でも103って書いてあったんで~~~~~



ほらね。龍が動き出しちゃうでしょ! ( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ

送り主の間違いを届け先に愚痴る?
不在票がないのはナゼって聞いてもないのに?
番地と棟は明確に書いてあって?
103で違えば 郵便受けで確認したりしない?
そもそも 何でクソ忙しい時間に
しかも あなたの携帯にかけてあげているあたくしが
長い時間をかけて あなたの愚痴を聞くの?

たくさん言い方はあったのですが・・・
chara_niho_0.jpg「いい言葉 見つけたっ!」(by神田山陽)

ちょい大きめの 太い声で

誰もあなたの事 

責めてませんけどっ?


猫は黙ってしまいましたとさ。
しつけの出来ていない猫は龍が食っちまいます!




2007.09.13 Thu l 母上 l コメント (7) l top

コメント

あぁ。ステキ。
そんなミジカイ言葉で決め手食らわせたなんてv-31

しかし・・でんでらりゅーば・・
走馬灯です。どうしてくれるっ!!
2007.09.14 Fri l ダダママ. URL l 編集
猫はまだいい方なんだ。
飛脚のおっさん(あー今は違うんだっけ?)ときたら
「サインこっちでしときます~」だって。
親切のつもりかと思ってたら、違ったのね。
時間が惜しいのか玄関が開いてたら荷物置いて帰っちゃうんだよ。
私の場合、悪魔が顔を出すので要注意。
2007.09.14 Fri l 帰省中みよ. URL l 編集
★ダダママ様
山ほど言いたい事はあれど・・・
何セ携帯にかけてるからネ!手短に話さないとこりゃマズイってな状況でしたの・ほほほ♪
だいたいさぁ まだ何も突っ込み入れてないうちに『言い訳』なんて・・・猫でなくとも許さないっ!それでもニッポン男子かよっ?!てな感想だったのさ。

でんでら でんでら  でんでら でんでら・・・
あたくしも今日会社でリピートかかって(涙)
どっどどどうど もリピでした(困)



★マウンテン・マウスみよ少女様
え?飛脚は飛脚でなくなってるの?
知らんかったわ・・・。
おいおい 中に家人が居るならちゃんと手渡ししてくれよ!なんじゃそりゃ?!その ふんどしにプライド持って仕事してくれって話だよっ!

こんな一部の従業員のために 品位をおとしていいのか?猫&飛脚!!!

ところでマウンテンは週末雨じゃろ?うち日曜に運動会なんだけど・・・ 台風連れて来たねっ?!?!?!?
2007.09.14 Fri l あたくし. URL l 編集
そうなんだよね~。。。

連絡先が携帯v-214って時、
私も、ど~~~~~~しよ~~~~~~~~v-39
ってしばらく放置したら、2度尋ねてきました。。。v-98

http://www.1-click.jp/c8.html

v-154貼るの?



2007.09.15 Sat l すよん@@. URL l 編集
v-506貼ろうよ。

そして学童の係員(あえて先生とは呼ばない)からナメラれっぱなしの私。

ま、昼間家にいることバレてんのかもね!
ナハハッ!ナハハハハッ!!

(昼間買い物してるとこ見られたんだあ。フヒッ)
2007.09.15 Sat l でんでらでんでん出~てこんけん. URL l 編集
あら、フクツーさんはね。
フクツー(福山通運)のドライバーさんはね、「3階なのに家(社員寮)に猫(ヤマトじゃねぇよ)が入ってきて勝手にメシ食ってンコする」んだって。
「ンコが困るんですよね~、ンコが」ってンコ連呼してたわよぉ~。
2007.09.15 Sat l モコ. URL l 編集
★すよん@@千円様
不在票にはフリーダイヤルの番号が載ってるのよね。
以外に不在票って便利なの・うふ♪

アレね~・・・。貼ったらおっさんが走り抜けて 反面さんとこのポチまだしてなかったのに、なかなか教室に帰れなかったのよ~。。。
え?光通信にしろ?
んにゃ。ケーブルでいいのよ。だって¥1980だもん☆



★でんでら・なむしゃか様
いたずら心でちょっと カンチョーしたら おっさん喜んじゃって!激走じゃ~ん(涙)
あまりにもいろんなブログ走るから途中で強制終了だわよ(汗)

うちの学童は田舎もんの集まりだから 結構融通きかしてもらってるわ。こんな時は田舎は得なのね!土曜日 会社指定の休みなんだけど美容院行きたいのよね~って言ったら「学童で遊ばせとけばイイじゃない」って快諾♪同じ市内の小学校では烈火のごとく怒られたお母さんもいるよ。。。。
結局は学童係員の気持ち次第みたいなとこがあるわ~(涙)




★モコりん
もうね~! 寮に住んでるって聞いただけで尊敬☆今時の若者なら親のスネかじってでも1人暮らしがしたいでしょうに・・・。真面目なフクちゃんだよね~!
生猫はその人柄を見込んで お食事させてもらっているんだよ。と伝えておくれ♪
(決して生猫に舐められてるんだよ・何て言うんじゃねぃよっ!)
2007.09.15 Sat l 母上. URL l 編集

コメントの投稿












