--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんわ。 母上でございます。
シングルマザーで 細々と
兄7歳 妹6歳 ばば様67歳を
扶養させて いただいております。

昨日に 引き続き
本日も ばば様をめった切り


ばば様は 50代で喘息を 発病してしまい
呼吸が出来なく 入退院を度かさねながら
定年の65歳まで 仕事を生きがいに
働いて おりました。

ばば様は 今で言う
DVの被害者でありまして・・・
あたくし他 二名
合計三名の 娘が自立してから
やっと 離婚なさいました。

父という人は
家に お金を入れず
外に女と子供を つくり
たまに 帰ってくると
ばば様に 暴力を 振るうという 鬼畜

ばば様の人生は 仕事とお金の心配のみだったように思います。

そして迎えた 定年
趣味のひとつも 持っておかないと
ボケるよ 絶対と言ってるうちに
今度は 肺気腫という病気まで 発病

喘息にしろ 肺気腫にしろ
風邪をひけば 呼吸が苦しくなる病気・・・
毎年 入院していました。




ところが どっこい!




2年くらい 前からハマった韓国ドラマ
あっという間に もう夢中
それから なんと まぁ 不思議
入院するほど ひどい症状が出なくなったのでございます!

病は気から とは 本当のことですな~






でも・・・






 

女子高生のような ばば様の四畳半・・・
ばばの部屋2


こちらの病気が



かなり 重症!
2007.04.13 Fri l ばば様 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hahauesama.blog98.fc2.com/tb.php/11-01c2f4f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
