--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま こんばんは (*^~^*)ゝ 母上です!

今日は今現在 心に湧き出す
熱い想いを 有名なシンガーソングライターの
パクリで 皆様にお届けしようと思います (///ω///)


ente01.jpg
弁当のブルース♪
弁当のブルース 聴いてくれぇ~♪

明日 運動会あんねんけど~
台風接近で 延期になる可能性も出てきてん

そやけど運動会の弁当言うたら~
やっぱ イベント的要素が強い訳やから~
7時の公民館放送を待ってから
弁当作り始めて~
1時間ちょいで それなりのモノを
チャッチャと作るかぁ~

6時起きで 運動会があると言うこと前提で~
手の込んだイベント弁当を 
せっせと作り始めておくのかは~~~~~


自由だぁぁぁぁぁぁ~~~!


でも~
もうすぐ仕上がるって時に~
「運動会は延期です」って放送があったら~
「コレってデジャヴ???」て
思えるような翌朝が 待ってるで~♪
(翌日に再度 運動会を開催予定)


画像 7993

反面学食でカッパさん秘伝のレシピ
「簡単本格チャーシュー」だけは
煮込んでおきました。
激ウマで味見と称して 本食いしております(*☆▽<)w。°




2007.09.15 Sat l 母上 l コメント (4) l top

コメント

お、おもわず声に出して
歌ってしもうたやんか。
ついでに関西のイントネーションに
なってしまうやんか。

弁当イズフリーダム♪
弁当イズフリーダム♪

間違いなく、本食いになって、
明日新しいメニューをつくる羽目に
なるで。
間違いないで。
2007.09.16 Sun l ピヨ. URL l 編集
ごはんまで茶碗に入れてしまったYO!
★ピヨ殿!
普段 弁当を作りなれていないあたくしは
イベント弁当に妙なプレッシャーを感じますわっ(汗)
交友関係の広い 妹7歳。
お友達引き連れてきて 弁当見られるぜゼッタイ!との恐怖心から、今朝必死で作りますた(涙)

チャーシューはおススメですぜ奥さんっ!!!
お手軽なのに激ウマなんだよ♪
味見中にごはんが欲しくなりますた。。。
そして本食い突入で 3分の1は食った食った(太)ブートキャンプの汗をムダにしますた!
2007.09.17 Mon l あたくし. URL l 編集
あああああ!!
作ってくれたんだ!!
「つくれぽ」してよーー!!!
つくれぽ!!
わかった?

ところで、あれうまかったろ?

あ!!おっさんも貼ってる!
合格!!
この動きのタイプもいいねえ。

で、うち明日、学習参観がミニ運動会らしい。
ベビを抱っこ紐でおぶって参加ですわ。
どこまでしょうもない企画好きの小学校かね。もう。

2007.09.21 Fri l でんでらでんでん出~てこんけん. URL l 編集
★薫子龍ば 出~てこんけん様
作ったよ~~~ん♪
すんごくンマかったのよコレ♪
レシピ通りに作って 「?」ってモンが出来上がるあたくしなのに チャーシューは完璧だった・バンザイ☆
ママ友にも配ってね 好評いただいたわよん!
ありがとねっ!

ミニ運動会って?
午前中だけの?この暑さでベビちゃん干からびるで~。広島で運動会練習中に小学生が熱中症続出したらしい・・・(汗)
ピヨさんとこも今週のはず・・・

水分補給だけは忘れないでねっ!
健闘を祈る♪
2007.09.21 Fri l 母上. URL l 編集

コメントの投稿












