--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま こんばんは 母上です。
4月にこのブログを始めて半年となり
徐々に訪れてくださる方が増え
なんとも嬉しいやら
恥ずかしいやらのあたくしです。

初めて寄ってくださった方は
ご存知ないとは思いますが・・・うちの
ばば様68歳(←ご確認くださいませ)
目ざめてしまっております\(。´□`・。\)助けてェェ
ええ・娘のあたくしよりも お若い彼
c0060061_14492328.jpg
クォン・サンウさん(推定30歳)


では 気分が乗ってまいりましたので
ここで1曲♪

ばば様 とっても彼が好きぃ~
クォン・サンウ呼ぶのも『コンさん』よ~
ピ・ピ・ピ・ピ♪ チ・チ・チ・チ・チ・・・・


IMG_20070930193400.jpg
(ファンクラブからのお手紙)


びつくり・びっ!!!!


実妹に依頼して入会していたよ フゥ(o´Å`)=з
死ぬまでに1度は実物を見ると豪語です。



2007.09.30 Sun l ばば様 l コメント (3) l top

コメント

やるね!ばばさま!
やっぱ灰になるまで女ですなv-221(失礼)
私もばばさまにまけないぞぉ~v-91
2007.09.30 Sun l さんしょ. URL l 編集
ばばさま!ヤングっ!!

素敵だわー。そんな68歳になりたいわー。

いいじゃん。誰にも迷惑かけないなら~~。

2007.09.30 Sun l ダダママ. URL l 編集
★さんしょ様
はい・今日からあなたは『さんしょちゃん』決定です!
15歳の娘ちゃんがいらっしゃると言うので
先輩と思ったら・・・年下じゃんっ(驚)

あ・でも子育ての先輩だ~(汗)
よろしくっす!
ばば様『コンさん』が初マジ惚れの人ですの。
『コンさん』見るためにパソコンの前に老眼鏡でスタンバっておるのです。でも操作はあたくし・・・。面倒くせぇよっ!!!




★ダダママ様
そうだ・誰にも迷惑かけないならイイことだよ。
恋したおかげで日々楽しかろう・・・。

いつかファンミーティングに参加したいと・・・。
場所によっては付いて来てくれと・・・。
参加するためにあたくしも入会か?!
悪いねばば様 年会費払う余裕はねぇっ!
2007.09.30 Sun l 母上. URL l 編集

コメントの投稿












