--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま こんばんは v(。・・。) 母上です!
心配性と能天気 二つの顔を持つ女優のあたくし。
妹7歳の人間関係を先日 
みなさまに無理やり相談しちゃったあたくしです m(・ω・m)ソーリィ

画像 8043
あたくしの心配も何のその (o^∇^o)
元気よく今日も登校いたしました♪
みなさま 本当にありがとうございました!

さてさて本日のタイトルにあります『若林先生』
現役の空手選手&兄8歳の空手の先生でございます
(*・ω・)θ(*・ω・)θ(*・ω・)θ☆けりっっっ★
画像 8047
今月初めにありました「秋田わか杉国体」に
選手として出場いたしました。
DVC1.jpg
悔しくも準優勝(女子成人『形』)
ってことは 日本国で2位じゃ~ん o(*'▽'*)/☆゜’
すごいじゃ~ん ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

でも彼女のもっとすごい所を
あたくしは知っています。

あ・ははうえぇ~。8月に他の生徒さんのお母さんから
お土産もらってね~♪渡すの忘れてたぁ~・うははぁ!

あんた何ヶ月前の事よっ!お礼言わないといけないのにっ!
んで?どなたから貰ったの?

えっと・・・わかんないの・・・。
はぁ?!自分の生徒の親御さんでしょうよっ?!
あのね、その時生徒がわんさか周りにいてね
誰が渡したのか謎のままになってさぁ~うひひぃ!

お礼は誰に言えばいいのよっ!!!
ぎゃ~!何これぇぇぇぇぇぇぇぇ!?

画像 8045
頂いた 『黒ゴマパイ 黒ベエ』が


画像 8046

粉々だよっ (T∇T)アハハ・・・

かっかばんの中でっ うひゃひゃ
いつのまにかっ こんなんなちゃって うははは

笑い過ぎて言葉が出てこない若林先生
そんな あんたが大好きです!



2007.10.04 Thu l 兄と妹 l コメント (10) l top

コメント

春日センセー、無意識に『黒ゴマパイ 黒ベエ』で、瓦割りしたんだとおもう。。。


とりあえず、キッチン開設v-271
「母上の台所」ってネーミングはどう?
2007.10.04 Thu l すよん@受動喫煙者. URL l 編集
妹7歳ちゃん、元気に登校何よりですねぇ!

・・・若林先生
・・・相当な兵ですな、いろんな意味で( ̄ー ̄)

そこまで笑われちゃったら、こっちも笑うしかないですよねぇ( ̄▽ ̄;)
2007.10.04 Thu l スイカ. URL l 編集
こんにちは。

こんな状態になるまで、ずっとカバンの中にあったのですかね~(笑)
笑いたくなるのも分かります。

そして母上、味の方はどうでしたか?
・・・勿論食べたんですよね??
2007.10.04 Thu l とも. URL l 編集
昨日はコメントありがとうございました。
母上の娘元気になってよかった。v-218母上ってあまり心配されない人じゃない?(能天気なゆえに・・強いからとか言われちゃって・・ちなみにさんしょは心配されない)そう言われる人って、予想を裏切ってガラスのはーとなのよね。きっと母上はガラスのはーとだと思うんだけどな。。。
2007.10.04 Thu l さんしょ. URL l 編集
天然なのかなぁ。

そういう人、好みだなぁ。

細かい事は気にするな!
あっはっは!

素晴らしい!
やっぱりスポーツマンだな。
2007.10.05 Fri l ピヨ. URL l 編集
なんかに秀でる人のボケかましは際立つんですよね。
すご~い人って、世間とのバランスをそうやってとっている気がします。

私が知る天才の場合、開花した能力以外、社会適応力なんかは歪んでて、一般社会とのバランスとるのが難しいのかなぁと見ていたもんです。

・・・・

妹ちゃんのその切り替え!立ち直り!
母上の愛あってのものだねー!!
子供の切り替えは見習いたいねえ~
2007.10.05 Fri l ダダママ. URL l 編集
妹ちゃん、元気なんだねっ♪良かったねっ♪

「秋田わか杉国体」!!
おぉぉぉぉぉーーそういえば先週、秋田に行った時もあちこちで試合やってたようです。
若林先生、豪快すぎて いいですねぇーー☆

ちなみに秋田で、”横手の焼きそば”。いただいてきました。
ぴり辛バージョンがおススメですなっ。
2007.10.05 Fri l hirame. URL l 編集
娘チャンの 気持ちが軽くなっている事を願うワタクシです・・・
うちのムスコにも空手習わせたかったんだぁ~
でも頑なに拒否されたの
どうやら『痛い』のはイヤって感じだったみたいで
必死に型とかカッコいいよ~ 痛くないよ~トカ説得したけどダメでした
で・今 あまり痛くない少林寺?チキンなヤローだよ!
2007.10.06 Sat l FUBUKI. URL l 編集
★すよん@副流煙ソムリエ様
あいつは あたくしの肩で突きをやってみたりする。
花瓶か何かで頭カチ割ってやろうかって一瞬思うくらい痛いです。

『母上の台所』・・・うぅ~ん。普通すぎるな!
再提出!




★スイカちゃま
ごめんね心配かけちゃって!
どのみちこの問題はエンドレスのようで・・・。
へこみぎみだったり、元気だったり。
ただ聞いてあげる時間は確保できるように頑張っています!(横になるとスグ寝ちゃうのあたくし・だから横にならない努力)
ありがとね!本当に!

春日ちゃんはバカ笑いをします。
そしてソレに釣られて笑ってしまいます。
笑った自分が悔しくなること多し!




★とも様
完璧に『こんな状態にするために』かばんに入れておいたのです!
箱入りじゃないものを かばんに入れたらどうなるか予測できていない所が馬と鹿です。

うなぎパイのゴマ味版みたいな味だったよ♪
(やっぱり食べたのね・と思った?)




★さんしょちゃん
大当たり!
悩み事とかないでしょ母上って!と言われるさ。
んでもイイのだ!あたくしの弱音はココでいつも吐かせてもらってるし、その上強力なコメンテーター達が助言をくれる♪
コレってすごく有難いことなんだよ~☆
迷いの中で光が見えるってか
どっちに進むかなんとなく分かるってか。
そんな感じ。

むしろあたくしの場合は『ガラスのハート』部分を顔見知りの人に知られちゃマズイ的な「へんくつ者」だから(変質者じゃないよ)わざと強い振りで『鎧』を着てるかな・・・?

さんしょちゃんや他の見てくださる方々が
わかってくれてると安心感があるから
すごく幸せさ~!!!!!




★ピヨ様
あああ・そうだ!
一言で言うなら『天然人』だ。
軽自動車に乗ってる。オートロックなし。
お茶した時・・・キーロック。
慌てない・なぜ?
いつもやってるから?
ファイナルアンサー?

ファイナルアンサー!!!

いつでもどこでも針金ハンガーを
借りる勇気のある女(ドア開けるため)
んで「そうだ!車にハンガー乗せておこうか」と言い放つ。
君・・・キーロックでドア開かないんでしょ?
んじゃどうやって車の中のハンガー取りますか?
引田天功呼んでやってください!




★ダダママ様
彼女のボケかましは 試合戦績よりも上をいくとあたくしは思うわけだ。そうやって微妙にズレているところが お友達になった一番の理由さ!

でもね、うちの会社の機械メンテナンス担当のおっさん(推定47~50歳・嫁なし)は機械にかけちゃスゴイけど 会話がまるで通じない。凡人にはキモいと思われる損な人さ!

妹フレンドはなかなか手強い。
しれっと「一緒に遊ぼう」と夕方迎えにきたりするぜ。あとは妹の権利の部分。遊ぶなとも遊べとも言えないあたくし!
これは妹の試練と見せかけて
母親の試練だと改めて知った夜・・・。

唄にできそうだ!
(ピヨ息子ほど上手くできないがね)




★hirameちゃぁん!
ほう。豪快かぁ・・・ん!そんな感じの女性だよ♪いい言葉知ってるね~チミ。もしや日本の人?
秋田行きたかったのよ・実は!
兄が『春日ちゃんの試合が見たいぃ』って自分から言い出してね。おう!それは向上心に繋がるぜって。んで~飛行機料金見てやめたさ。ふん!自家用ジェットを買うまでおあずけさ!

その焼きソバ・・・匂い届けてくれないかい?
2007.10.06 Sat l 母上. URL l 編集
★FUBUKI様
きゃ=FU~さんごめん(汗)
同時刻にコメ欄開いてたみたいで気づかなかった!
コメありがと~♪
妹7歳 とりあえず元気で=す☆
いろんな人に出会っていろんな事を学んで
泣くのも笑うのも全てムダな事じゃないって
妹に必要な事なんだって やっと冷静になった母でございます。(頭でわかっていても心が受け付けなかったのよね~)
見守ってくれるFU~さん始め 皆さんがいるから あたくしも見守るわっ!

少林寺って痛くないの?こんな田舎には少林寺自体教えてくれる所がないよ(泣)
兄8歳が『少林寺』を知っていたら迷わずソコへ行くなぁ・・・。
今でも黒帯の先輩達の組み手を見てビビりまくりでございます。「ねぇ お母さん。オレもあんな蹴ったりされるの?」と質問さ。

アホか!蹴られたら払うために『受け』を見につけてるんでしょ?!とは言わず「あれは大きくなってからね」とごまかすあたくし・・・・。この先どうなることやら(ふぅ~)
2007.10.07 Sun l 母上. URL l 編集

コメントの投稿












