--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま こんばんは 母上です。
これといった変化もなく 無事に生息していました。
何が? あたくしの苦手な『虫が』です

ご存知ないかたはこちらでご確認を


画像 7916
そうです。カブト君たちです
実妹のワンコを預かるようになってから
兄8歳・妹7歳の
ヒーロー扱いは無くなり
ただただ、夜中にブンブン暴れておりましたカブト君。

1ヶ月経った頃に2匹
他界されました
もうこれ以上 恐怖でへっぴり腰になりながら
永眠するカブト君を始末するのは
勘弁して欲しいので
近所の神社に逃がしてやりましたのが
先月半ば

10月になったことだし
飼育ケースも
ベッド代わりのおがくずも
片付けなければ・・・



はっっっ?!


画像 7918
防臭・防虫って書いてあるよ


カブト君を殺したのは あたくしなのかも
ごめんね~ ああ・安らかに眠っておくれ~




どんくさい過ちで
金魚、はつかねずみを
永眠させてしまった経験をもつ
あたくしです(懺悔)




2007.10.08 Mon l 母上 l コメント (16) l top

コメント

そういえば、みどり亀娘にせがまれて買って一日で死なせたな~。。。そういえば、昔かぶとむし臭い男子クラスにいたな~。
どんまい!自分。どんまい!!母上。
2007.10.08 Mon l さんしょ. URL l 編集
★さんしょちゃん
ほんと、どんまい事件が多いのよ・あたくし!

金魚の水変え『寒かろう』とお湯を注いだ3年生。
はつかねずみ『狭くて可愛そうね』とハウスから出したら帰ってこなくてTVの裏で感電死(多分)

呪わないでくれよ~~~~(涙)
2007.10.08 Mon l 母上. URL l 編集
2年前に飼っていたうちのカブトムシつがいも雄は「カブト君」だったよ。雌は「カブちゃん」(芸なし)。なつかしいなぁ。
私が世話したんだよ。ちっ

でも、防虫床材でカブト君もあの世行き?なんかとても新鮮。へ~~~v-11

2007.10.08 Mon l ダダママ. URL l 編集
★ダダママ様
だいたいやね~ カブトムシを飼うなんて人生初の出来事でどうしていいかなんて分かんないっつ=のっ!
カブト君&カブちゃんは生きて冬を越せたのかい?

ってか防虫床材のせいでは決して無い事を祈るあたくしよ(涙)
2007.10.09 Tue l 母上. URL l 編集
む、ムシゴロシーーー!!!

わろたやないかーーー!!
2007.10.15 Mon l 鶴久政治. URL l 編集
★鶴久政治なんて良く漢字がわかったね?!様
チェッカルズと言えばクロベエか直之が先に出てくるでしょ?もしや同級生?クラスメイト?めんたいこワールドは有名人が多いからな~。。。

P.S たびたび来ています。
    キモかとです。
2007.10.17 Wed l 母上. URL l 編集
だって出身地が同じだもん!
チェッカルズは年上じゃ!!
PS(プレステ)ええ??まじで??
  こちらはそうでもなかとです。
2007.10.18 Thu l 鶴久政治. URL l 編集
★めんたい食べたい様
うそついたら いけんわ。
昼間うたたねしてしまうのは 定年後の枯れすすき。
還暦おめでとう!とうとうすよんを超えたね♪

Wii.また今日も。
   最近増えたとです。ヒロシです。

あっ!どんだけぇ~の使い方わかった?
とりあえず何にでも反応してれば正解♪
2007.10.19 Fri l 母上. URL l 編集
どんだけ~の使い方。。
ますますわからん・・・

こちらにはまったくです。
なぜなんでしょうか。


2007.10.19 Fri l たらこ派. URL l 編集
★たらこスパ作りたいなぁ様
突っ込みの返答
または突っ込みの言葉として用います。

例1:(A)カパ彦さんって暴君らしいわよ
   (B)どんだけぇ~!

例2:(A)あたくしの歌唱力にひばりも驚くわ。
   (B)スズメレベルのくせに?
   (A)どんだけぇ~?!

尚、現在「どんだけ」と言われた場合
「いかほどぉ~」と返すそうである。
以上の点を留意し、流行っているうちに使い切る事!

反面教室でヘタこいたので敷居が高いのです。
雑魚なのです。
2007.10.19 Fri l 母上. URL l 編集
わかった!
「はああ???」
と思ったときに使うんだね!?
すよんとかには連発できそうよね?
そんなニュアンスよね??
いかほど~?ってのもわからんなあ。
わからんままに使うと私もヘタこきそうでこわいワン!
うち、まったくです。
2007.10.20 Sat l たらこ派. URL l 編集
★たらこくちびる様
すよんは 下界の人間ではないので
もしかするとIKKO本人をも知らない可能性がございます。だってギャグがおやじ並みですから。

今の所、歴なしです!
ほっと安心です♪
2007.10.20 Sat l 母上. URL l 編集
     何 か 妖 怪 ?
2007.10.20 Sat l [す]. URL l 編集
やべっ!
妖怪に見られてるっ!
2007.10.20 Sat l 母上. URL l 編集

フッフッフッフッフッフッフッフ・・・・・v-40


2007.10.21 Sun l [す]. URL l 編集
悪霊っ!退散っ!
ってか・・・更新しろよっ!
待ちくたびれたぞ小次郎。
あれ?武蔵が待たせた方?

現場にいなかったから、わかんね。
2007.10.22 Mon l 母上. URL l 編集

コメントの投稿












