--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんわ 母上です。
またもや お越しいただいて 恐縮の限りです
よろしければ お茶でも飲みながら
ごゆるりと 覗いてくださいませ

妹・入学
さて 妹6歳(真ん中)

晴れて ぴかぴかりんこの一年生と なりまして
シングルマザーの 子供たち
避けて通れぬ 学童保育
兄7歳は 一足お先に 給食がはじまり
学童初日 弁当なのは一年生のみ

ちょこっと 心配してしまうのが親心ってもんで・・・
昼休憩 ダッシュで 見に行きました。
学校の一階に 学童の部屋があります
学童保育2
きちんと お話を 聞いています

窓から 見つかってはなるまいと・・・
携帯カメラを持つ腕を グィ~ンと伸ばして
撮りました

ちょっとした 探偵気分です!
学童保育3

学童保育
やっと お弁当を食べ始めます。
楽しそうにしてて ホッと一安心。


ストーカーの素質があるんじゃないかと
勘違いしてしまうほどの
完璧な盗撮
すると後ろに人影が・・・







「お母さんっ!!!」




教頭先生に 一部始終を防犯カメラで
見られていた上に
不審者扱いで 通報されるところでした。

この歳で、言うことになるなんて・・・
思わなかった このセリフ・・・





「先生 ごめんなさい!」






2007.04.13 Fri l 兄と妹 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

始めまして、離婚天使と申します。

離婚天使は、いろいろなブログを見させてもらいました。
その中で、あなたのブログの記事を参考に
私のブログで紹介させてもらったので
ご連絡をさせていただきました。

以下のURLが紹介した私の記事です。
http://snn2007006.blog100.fc2.com/blog-entry-6.html

もし、ご覧になっていただければ幸いです。

では、これからよろしくお願いいたします。
2007.04.13 Fri l 離婚天使. URL l 編集
母上様のおもしろい文章にハマってしまい また おジャマさして頂きました。。
妹ちゃん ご入学おめでとうございますv-237
学童でも楽しくやってるご様子・・嬉しいですね(^v^)
2007.04.13 Fri l フジ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hahauesama.blog98.fc2.com/tb.php/12-d7552b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
