--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま こんばんは 母上です
朝・晩めっきり寒くなり始めた初秋
みなさまにおいては いかがお過ごしでしょうか?

春と秋に行なわれます
主婦特有のイベントは もうお済みでしょうか?
毎年、毎回行なわれるこのイベント
逃げ出したくなるのは あたくしだけですか?

画像 8114
今年もこのサイズでイケるのか
フリースはまだ出さない。
でも長Tは必要・・・。
短パンも必要ですが
長パンツも出しておきたい気もする
仕分けている間にドツボにはまり
パソコンへと現実逃避でございます

学童保育の先生が
「楽しく身体を動かそう!」と
新体操をイメージして作ってくれた リボン
画像 8111



すいません先生
妹7歳は先生の意図を
まんまと裏切りました。
あ゛~~~っ!!!と申しております。
画像 8112
にしおかムチに早代わり

そんな娘と こんな母親
この先どうなるのかと心配ですが・・・




これでイイのだぁ♪



夜中に小人が出てきて
衣替えを済ませてくれるかも・と
夢追い人のあたくしです!







 
2007.10.28 Sun l 兄と妹 l コメント (5) l top

コメント

うちは夏服も冬服も押し入れの引き出しに入っているから衣替えの必要ナッシングなのだ~(^o^)v-~~~ 見た?見てくれた?ドラちゃん。今度鳥取にも行くわよ。あなたの家にも行くわね。それまでに娘ちゃんに石投げちゃダメって教育しといてね!つばかけるとかもダメよ~(^o^)
2007.10.28 Sun l さんしょ. URL l 編集
。・∀・)ノ゛ こんつぁo
ぁ~ うちも やらなきゃ~!って まだしてないんか!東北なのに!(´゚ω゚).:゚*ブッ
ハッ 来て早々、一人ツッコミしちゃいました。
まぁまぁ、母上さま。
お茶でも飲んで一息つきましょうよ。
ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ オマタセー
今日はですねぇ、こちらは 良いお天気なんですよ~。そちらはどうですか~?
全国的に良いお天気ですかね~?
(*注:思いっきり現実逃避中です)

そうそう、うちのも よくやりますよ にしおか。
長女が なかなかうまいんですよ、あの声。
母上さま宅のお嬢さまも、なかなか お似合いです。
2007.10.28 Sun l 抹茶. URL l 編集
母上さんは・・・結構マメと見ましたよ!
スイカ家の衣替えなんか、長いか短いか・・・
厚いか薄いか・・・で入れ替えられるからです!
入れ替えだけはするけど、後は着るなり何なり自己責任で宜しく・・・そんな状態(=w=)
こんな私でも小人が・・・欲しい( ̄ε ̄;)

妹7歳ちゃんの強制レンタルには対応できる自信があります!!
しかし・・・にしおか妹7歳すみこちゃんの強制レンタルは・・・謹んでお断りいたします。
何故なら!そんな面白い事を目の前でやられたら”更に面白い事をしなきゃ魂”に火がついて、飯を作る所じゃ無くなるからです( ̄‥ ̄)
2007.10.28 Sun l スイカ. URL l 編集
小人さん来て欲しいっ
ウチにも小人さん 来てくれないかなぁ~
散らかってるのキライ だけど 掃除がスキな訳でない
典型B型なので 気が向かないと何も出来ないししないの
そのかわり ヤル気になったら突っ走る・・・
厄介な性格デス
娘ちゃんと 一緒に『あ゛~~~っ』したいなぁ~
2007.10.28 Sun l FUBUKI. URL l 編集
★ドラえもん様
見たよ~♪すげいよね~!
自分で縫ったんでしょ?!あの青い布(フェルト?)が家にあったことがすごい☆

衣替えが毎回苦痛だよ。
さんしょんちみたいにウォークいんクローゼットに服を出しッパにしてみたいもんさ。
鳥取来るのね!大歓迎よ!石とつばはNGなのね?
了解!カンチョーで戦うわ。
弱点を突くという卑劣さを教えなければっ♪




★抹茶にょん
えぇぇ???
東北でも衣替えまだなの~ん?
やっぱあたくし早すぎたか・・・(汗)
しかも今日お天気ぽかぽか、布団干したぐらいよ!

ええ。抹茶さんのとこの長女ちゃんなら
やってない訳ないわ、にしおかモノマネ。
だって見とれる程のかわゆさなんですもの!
妹7歳と根底がくりそつですだ(涙)





★のびた様
ドラちゃんにパシリにされてんじゃ~ん♪
来月の情報楽しみに待ってるじょん(あたくしもパシリに使おうとしてんのね・うひ)

兄が急激に(横)に伸びたもんだから
着れるか着れないかが微妙な所で
気になって(新しいの買いたくない・どひっ)
あわてて出したら・・・泥棒が入った後みたいになっちったよ・・・。
兄8歳、着衣に無頓着なので
長袖出さなければ、年中半そでで登校するでしょう(今朝自分で履いたズボンは裏起毛)
コノ子ほんとうに大人になれるのかっ?!

んほほほ。誰が一番おもろいでしょう選手権。あたくしも負けなくてよっ!
よし決闘だっ!!!!




★おねいさん?FUBUKI様
63歳おめでとうございます♪

まじで小人に来て欲しかった昨日の夜でした。
深夜2時過ぎまでクックパッドを見たり、コメの旅を繰り返し・・・現実から目を背けていたのです♪
今朝妹7歳が「お友達呼んでイイ?」と聞くので
仲間はずれ事件があったこともあってね~
「たくさん呼びな」って言ったから~
死にもの狂いで押入れに突っ込みましたわ・・・。
もう・出したくないっす(号泣)




2007.10.28 Sun l 母上. URL l 編集

コメントの投稿












