--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま こんにちは。母上です。
取り急ぎお知らせしたい事ができました。

驚きの事とは思いますが
あたくしの脳と、新聞社様の脳は
多分同じです!
あたくしでさえも失笑したタイトル!

本日の日経新聞です。


「金の延べ板 

家政婦は見た、盗んだ、家建てた」

11月10日21時39分配信 産経新聞


2413645180.jpg
悦っちゃん人気者だね♪

2007.11.11 Sun l 母上 l コメント (13) l top

コメント

AHAHAHAHAHAHA~~~!!!
やぁやぁ陽気なデンマーク人だよ♪

アタシも昨日コレをヤフトピで見つけたときは
文字通り腹抱えてワロタ。
それにしても金の延べ板って、家建てれるぐらい
価値のあるもんなんやね。
・・・・・・。
・・・・・・・・・・。
・・・・・・はっっ!!ヤバイヤバイ、危うく
窃盗犯で前科になるとこやった~。

前記事のこんちくりんこも、腹抱えてワロタ。
「リラックマの服=オバQの服」なのだな。
妹7歳、ほんまは何歳???

2007.11.11 Sun l みよ少女. URL l 編集
★みよ少女様
きゃっほっほ~い!!!
陽気なニポン人だよ♪

ぱち大魔王が動き出して
ナゼかあたくしが忙しくなった最近(摩訶不思議)
「みよ少女、休憩中かなぁ」
「出てこいっつたら、困るかなぁ」と案じておったのだ。よかった動いてくれて♪

オカシな若者ゲットしたよ。
時間ある時寄ってみて!
反面学級で手乗りスワン作った女!
ヤツはかなりデキる女かただのバカか・・・。
ワンダホーな彼女を見守ろう!

危うく前科者?
ははぁぁ~ん!ジジババの奴等
畳の下に延べ棒隠してんだなっ?!?!
手伝うっ♪手伝わせて下さい♪
何本でもお運びします・ははぁ~(土下座)
ええそうですとも。力には自信があります。

新しく1世帯住宅を建てようではあ~りませんか☆
もちろん2軒(あたくしの分)!!!!!
2007.11.11 Sun l 母上. URL l 編集
えぇ ワタクシも運びます!>金!
日頃10㌔のお米も持たないワタクシですが
金なら 1トンでも持てそうな気がします・・・

ねぇ 母上~ 反面大先生の文化祭
すんごい楽しいんだけど
参加する時の緊張って ワタクシだけ?
だって 皆ナイキャラ過ぎるぅぅ
あんなに素晴らしいキャラが集まるって
紅白より見ごたえある気がする・・・わぁ~

2007.11.11 Sun l FUBUKI. URL l 編集
うひひひひ。

ほんとだ!母上が書いたのかと思った!!!

これのフレーズ使えるよね!

「ダイエット中
さんしょ アンマン 食った 太った」

「ははうえ
走った 転んだ おでこ ずるむけ」

意味不明でごめりんこ。

シュー作って燃え尽きちゃってさ。。。
思考回路がクルリンパさ。
2007.11.11 Sun l さんしょ. URL l 編集
日経も頭の柔らかいヘッドがいるってことですな。悦ちゃんファンだろうよ。

あのさ。安いバッシュさ。知ってるけどさ。
どこで教えればいいのだ?

あ、ここか。

ミニバスケットボール協会ってのがあるんすが、
そこのページ開くとヤスーイバッシュを紹介してます。ズバリ3千円台。
あと千円乗せれば、激安asicsやミズノ辺りも見つかります。
2007.11.11 Sun l ダダママ. URL l 編集
もう だめだ アタシ 倒れるかも

アソコといい
ココといい
さんしょさんの コメといい

『笑い過労』って 保険使えるの?

もう少し 冷静になってから
アソコに行くよ
2007.11.11 Sun l ぱちっすよん. URL l 編集
★FUBUKI様
反面文化祭・・・。
恐ろしい魔力を秘めた祭りだ・・・。

FU~さん!すごいじゃないのっ!
あたくし、あんなにデキる女だとは
夢にも思わなかったわよっ!
うまく膨らんだねぇ・・・うらやましい。

あたくしトースターでチャレンジ&失敗。
あんなもん提出するんじゃなかったと後悔。
わくわくと緊張が入り混じった気持ちになるのは優等生なのです。
劣等性クラスの気持ちは
『もっと違うオチがあったかもしれない』
『もっと違う形がウケたかもしれない』です!




★さんしょdeポン様
思考回路がクルリンパは日常茶飯事でしょ?!

だいたいやねぇ・・・
シュー+食紅って!!!!
いやはやさんしょしか思いうかばない技だったよ。
見事だったね。
あの単独スレッドの嵐!
あれは反面先生からのメッセージだよ。
簡単に直せちゃうくせに放置。
み・せ・し・め♪



★ダダママ様
うわぁ~い!ありがとぉ♪
8月くらいまでに買ってもらったらイイですよ。
とコーチが言ってるんだけども=
妹7歳が不憫でね・・・。
みなさん履いてるのですよバッシュ(涙)
履いてないのは先月入部の子と
妹7歳のみ。
親としちゃスポーツバッグ我慢させちゃったからウェアとバッシュだけは何とかしてやりたいと思うわけなのですよ。
(タバコやめたら余裕が出るのに・・・)

¥3150+消費税+送料で¥4000強だった。
靴紐が上手に結べないから足首の所がマジックテープで感心したよっ♪買い決定!!!
忙しいのにホントありがとうねっ!
2007.11.11 Sun l 母上. URL l 編集
★ぱちのせいでdegarashiさんちは大騒ぎ!様
もうね。あたくしもね。
兄8歳・妹7歳にどんな風に思われようと
声に出して笑わなきゃいけない状況だったのです。

反面手芸部は壊れています。
壊れ具合を薫子がとても喜んでいます。
どのように華麗に崩壊させたらベストなのか
頭をフル回転なのです。

『混乱させろ』の命を受け
立ち上がった1人?2人?が
degarashiさんを陥れています。
彼女は明日ブログから手をヒクか
ジャガーを呼んでくるでしょう・・・。
2007.11.11 Sun l 母上. URL l 編集
母上、いやお姉さま。

わたくしもこのタイトルにキラリと光るものを
感じてしまいました。
個人的に「家政婦は見た」で、
えっちゃんが死体を発見したときの
薄すぎるリアクションがツボです。

「あら‥死んでる。」

死んでる方としても、
もう少し派手なリアクションがあってしかるべきだろう、と思っているんじゃないかと。


それよりもツボなのは、
リンクして頂いているわたくしのブログタイトル!!
物凄い堂々と、
威風堂々と「ブログの説明」
になってる!(笑)

もう気持ちがいいですよね。実に爽快!
そのまんま東でよろしくお願い致します。
2007.11.12 Mon l degarashi. URL l 編集
見破ったり!
そしてしてやったり!うへへー
やはり同一人物説は罠だったのですね~。
あー便秘明けくらいスッキリしたー

顔の見えないネット社会、
くわばらくわばら。
2007.11.12 Mon l degarashi. URL l 編集
ちっ
2007.11.13 Tue l ぱち. URL l 編集
うしし。
2007.11.13 Tue l degarashi. URL l 編集
★degarashiさん
おやめなさい。見栄をはってはいけません。
今もなお、混乱の真っ只中であるでしょうに・・・
さも、謎を解いたような語り口。
『あ・・・死んでる』えっちゃんのように淡白です。

あたくしは初めて見ました。
コメ欄で『アホやろ?』と確認されている人を。
あたくしは初めて見ました。
コメ欄で『アホだから』と暫定されている人を。
あなたはアル意味
教祖です。





★ぱちっすよん
どう動くか?反面手芸部!
他の生徒は飽きてないかな?
ウケすぎてもう笑えないかな?

何でこんな心配せなイカンのだっっっ!!!
2007.11.13 Tue l 母上. URL l 編集

コメントの投稿












