--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま こんばんは 母上です。
家族・友人には内緒で
このブログを書いている あたくしです。

妹7歳とはよそのお宅を一緒に見たりして
それなりにパソコンライフを楽しんでおります

先日訪問先の福来朗家の出来事
(かぁちゃんさん見てる?!)で
手書きの絵日記を見せていただき
かわいいぃ~ い~ちゃんも 
こんな風に書いてみたいぃ~

とテンションUP!

どんなことを書くのかと
こりゃいいネタ提供者だと
ほくほく笑顔で待っていた あたくしです。



imoutosenngenn.jpg

えっと・・・・
どこから突っ込みましょうか?
『みなおしててね』あたりから・・・
いや・待て
ケーキの絵も行っときたい所。
だが・しかし
兄の居ない絵もなんだか

上手だ!すごいぞ!と褒めた後
ファースト突っ込みはドコがベストか
う~んと唸るあたくしに
妹7歳、言いました

これ お母さんのパソコンに入れといてね
それから 大きな字で

上手だね。びっくりだよ!

って書いて






あ・・・・・あの・・・・・。
大変恐縮ですが
いつから母上ブログを
ご存知だったのでしょうか?
その為に実名を伏せ
編集しなくてもいいように
お気遣いくださったのでしょうか?

かたじけない・・・・






2007.11.12 Mon l 作品集 l コメント (13) l top

コメント

すべての漢字に カナをふっている 妹7歳
娘が母に対する 想い・愛・信頼度
これで 解った気がします 

>>これ お母さんのパソコンに入れといてね
これは マズいです!かなり マズいですぞ!!

あっちの方まで 嗅ぎつけてなければ 良いのですが・・・

あっちの方
私の仕事はやり遂げましたので
あとは ヨロシク キミに任せた!
ドロン
2007.11.12 Mon l ぱちっすよん. URL l 編集
すっげ~(≧∇≦)/
私も読みながら何と突っ込ませて頂こうかと思っていたのに・・・そんなオチでしたか!!!!
妹7歳ちゃん・・・将来大物になると見ました( ̄ー ̄)
2007.11.12 Mon l スイカ. URL l 編集
ねぇ ねぇ。 娘七才はドラえもんかわいいねって言ってなかったぁ~? アンパンマンステキとか…。
2007.11.12 Mon l さんしょ. URL l 編集
親が思てる以上にメカには強かとです。
あ~ぁ、母上様、めっかっちゃたのね、と思てたけど
ワシらのコメまでがっつり見られて 『イカレタ奴らばっかり~~ん』 と、娘さまがニヤリと笑ろてたり~~

ああああぁぁぁv-19ワシ部屋のご記載ありがとうございます。
2007.11.12 Mon l 千川通り. URL l 編集
★ぱちぱちパンチ佐藤様
あっちの方は『キティの陣』を見せていました。
おぱいがポロって時、妹が爆笑していました。
草のキティに『キモい』連発でした。
教育上よくないので闇に葬ったつもりでした。

そして君のおべんとコーナーをよく一緒に見ました。
ほんとに度々見ていました。
口腔写真が出るまではっ!
妹7歳『すぷらった写真』と間違え
怖がってしまいましたとさ・チャンチャン♪





★スイカちゃん
ええ・あたくしも大物になりそうな予感がありますわ。
なんと言ってもケーキの絵です!
命のともし火がどんどん減っているのです。
ははぁ~ん。年を取るということは
魂の光は1つずづ消えていくってことなのですね・・・
って・おいっっっ!!!





★さんしょ様
チミの感性が伝染ると非常に困るので
アクセス禁止とさせていただきました!(笑)





★千川通り様
まさしく、メカに強かったわが子たちでございます。
漢字が読めない妹7歳のために
兄8歳が通訳をしていました(当てずッポで)
怖いです!非常に怖いです!
学童で話してしまうんじゃないか、
はたまた先生に話してしまうんじゃないか。

画面、左に鎮座まします『お気に入り』
日に日に増えていっておるのは何現象?
うへ~(冷汗)
兄8歳がおもしろいと感じたサイトを
片っ端から『お気に入り登録』です。
独学でやっていました。

勝手にリンク先へ遊びに行く日も近いでしょう・・・
あぅあぅあぅ(涙)
2007.11.13 Tue l 母上. URL l 編集
妹クン。あれだよ(←おっちゃん風)
履歴からたどるってやつ、やらかしてんだよ。ちゃうのん?

ケーキの絵。「こんな風に作りたいけど、やっぱりこれくらいしか無理で~、でも実際はこんなもん」って思いを図解したのかと思いました。ちゃうのん?

しかし達者な妹ちゃん。
うち息子の写真を見て「同じ学年なのに子供ね。6歳」って思われてること大アリですな。
2007.11.14 Wed l 更新ぼちぼちダダママ. URL l 編集
ふっかーつ!(。+・`ω・´)シャキーン☆
妹ちゃん 。・∀・)ノ゛ こんつぁo
抹茶おばちゃんはマトモだからね~ 怖くないよ~
いつ 訪問されてもいいように お茶とお菓子用意しとくからね~
だいじょぶよ~
紙飛行機 飛ばして遊んでいってね~
1分間に1個、色付きの紙飛行機出るんだよ~
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

ぁ~ 遊ばせてみたいな うちの子供達と。
ニシオカスミコがいっぱいになりそうだけど。
2007.11.14 Wed l 抹茶. URL l 編集
母上!
本日 お約束の長女の絵を持ち出しました!
はぁ~でも やっぱ ここには負ける・・・・

今日は大量放出です、リンクもいっぱい追加となりまして鼻血出そうです
さんしょさんとこのしまちゃんと目が合っちゃってお腹下り気味なのに
上からも下からも?(ノ┏Д┓`)ホロリ・・


2007.11.15 Thu l 抹茶. URL l 編集
★ゆっくり寝ろよダダママ様
妹7歳はアレだろ?
いろんなもん書いてやったら母は喜ぶし
ブログに入れてもらえるし一石二鳥と思ってる・ちゃうのん?

い~ちゃんケーキの矢印間違えてない?と問うと
あってるよ、何で?と質問返し・・・。
ダダママの読みが一番近いのかと思えてきたぞ。

あ・君の息子のジェットコースターの写真を
妹7歳とっても気に入っておりますが・何か?




★抹茶ん様
ああぁぁ・・・復活してしまわれたのですね?(残念)
いえいえ、決してあなたはマトモではありません。
安心してください!あなたのような偉業をなしとげる母親はそうそういません。シュークリームに迷いも無くスライムかけるなんて・・・
あなたは天才です!

いえい!見たよん♪
長女の絵ってやっぱ大人(実写)って感じだね!
吹き出した☆コメ入れてるから吹き出してっ!
2007.11.15 Thu l 母上. URL l 編集
「たんじょうびになってほしいのです。」
お嬢様のただならぬ気迫を感じました。
それにしても姉上、
お嬢様とともにモーニング娘。に入れる勢いのピッチピチの若さと美貌で描かれておりますが、
これは写実画でしょうか。
はたまたJAROでしょうか。

2007.11.15 Thu l degarashi. URL l 編集
★egashira様
JAROって何JARO?
JAROは公共広告機構です。

これは紛れも無く実写です。
あなたの澄んだ瞳でも疑問が生じるのですか?
それはおかしい!
やはり医師に相談すべきです。
とりあえず眼球にハリ治療をお願いします。
2007.11.15 Thu l 母上. URL l 編集
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

これっ!てネタがあるといいねぇ~
妹ちゃんの絵。

ウチもブログは周辺には秘密にしておりますが、
こないだ父親と同じ名前でコメントが入ってて焦りましたなぁ。
ええ、辿ってみたら単なるアフィさんでしたが。
2007.11.15 Thu l ぴょん. URL l 編集
★ぴょん様
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
らっしゃ~い♪

ネタの宝庫は大くんだ。
これからドンドコズンドコやらかしてくれるでしょ。
報告待つっ!

ブログやばい感じになりつつある今日この頃。
空手の先生『若林春日』で毎日5件の検索が・・・。
書くんじゃなかった(冷汗)
本人の耳に入るのも時間の問題かと思われ・・・。
ブログ閉鎖して、人んちのコメ欄で暴れてもイイかな?なんて思ったり♪
2007.11.16 Fri l 母上. URL l 編集

コメントの投稿












