--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あ!でへへ。

突然ですが プロフ画像新しくなりました♪


では最近あたくしの愚ブログを
お訪ねくださって
何がなにやら、訳わかめ
と思ってらっしゃる美女たちのため
簡単に紹介させていただきます

あれは~ 寒ぅ~~~い冬のことじゃった。
恐ろしい魔物に出会ったのじゃ。

いえいえ今年の4月の事でした。
何を思ってか始めたブログ
あたくしにしてみれば 今世紀最大のチャレンジでした。
他の優秀なブログを徘徊し
やっぱり魔物に出会ったのじゃ。

その名も『反面薫子

この鬼太郎テンプレも作成していただき
まことに有難き幸せ
鬼太郎&ねこ娘の会話が
ちょいと 引っかかっているあなたへ
この事件を紹介しておきます
名づけて「今日のブタ肉

そしてプロフにあります肖像画
これもまた 薫子氏より季節ごとに
プレゼントして頂いている現状


hahaue.jpg初代肖像画

natu.gif夏のあたくしからaki_20071203040948.jpg秋のあたくしへ

hahaue_huyu.jpgそして冬のあたくし

なぜに徐々に老けていっているのか
それは謎です
なぜに徐々に貧乏くさくなっているのか
それも謎です


在宅の仕事をしながら ブログを立ち上げ
子供2人を抱えながらも
ご主人(反面カパ彦氏)に
家事を分担してもらいつつ
顔も知らない あたくしごときに
こんなにも親切にしていただいて



だからって、『太巻き』なんか

作れるかぃっっっ!!!




『反面教師的育児』内にあります「手芸部」で
キャラ太巻きを作りましょうと
課題が出ています。

クリスマスが近いのに『太巻き』
師も走るであろう12月に『太巻き』
しかもキャラクターで・・・。
あのお方は何者ですか?
指名手配の犯人とかじゃないですよね?
何かの犯罪に巻き込まれそうな予感です。




2007.12.03 Mon l ブログ l コメント (15) l top

コメント

うむ。
またまた記事でご紹介いただきありがとうございます。
気恥ずかしゅうございます。
イヤ~ん☆

ところで、うちのブログ、もともとどこで発見したの??

そして訂正があります。
私、母上のお顔は存じ上げております。

だって、母上の秘密ブログでお顔写真見ちゃったの。
母上ったら秘密非公開ブログの更新してなかったもんで、
パス制が解除されててマル見えになってたんですYO☆

そうね、誰かに例えるなら
騒音オバサンね。

あの太巻きは母上の妹コンビよ。
左はさんしょ。
さんしょって私の親族一同に似てるのよね。
うちら親族みんなあんな顔だったのよ。
幼少時。

2007.12.03 Mon l 組合長. URL l 編集
・・・私ったら目を付けられたのΣ(=д=;)
・・・
・・・逃げなきゃ・・・ε=ε=┌(`0´;)┘
2007.12.03 Mon l スイカ. URL l 編集
ちょっと 奥さん聞いてくださる?

先日ワタクシが犯してしまった 失敗
あの人も やらかしてしまっていたのよ。

裏ブログと 言ってもね
ほら もともとが裏な感じな人でしょ?

ですからね、そりゃあもう 恐ろしくて恐ろしくて
直視できませんでしたのよ。
全力疾走で 逃げて
パソコンの前で ぶるぶる 震えていました。

そう あなたのように・・・・
2007.12.03 Mon l 名誉顧問. URL l 編集
えぇ~~~~~!?

母上さん、他にもブログ持ってるんですか?
非公開なのに、ナゼ、ナゼ、???

薫子さんって、やっぱ、ただ者ではありま千円v-61
2007.12.04 Tue l すょん. URL l 編集
組合長。え!?幼少期も似ているのですか?見てみたい。恭子おねいたまの顔出しブログ見たいのだ。
2007.12.04 Tue l 晴栄. URL l 編集
裏ブログ気になる!!!
ジョッギング も 気になる!!!!
母上と顧問の出会いも木になる気~
気になりすぎて漢字反対なったけど どんまい(。+・`ω・´)シャキーン☆

歴代プロフ、すげぇなー
干した豚肉ってそういうことだったのかー((φ(。・ω´・。)ホゥホゥ

母上さま、ひとこと。
プロフ画像がたとえビンボ臭くなっても
絶対 足は細いから大丈夫ですょんさん☆
_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
2007.12.04 Tue l 抹茶. URL l 編集
がはは
初代からの老化が激し過ぎます!(笑)
一体おねえさまに何があったのでしょう。

しかしながら老化のスピード争いでは
わたくし、負ける気が致しません。

適齢期、更年期をもすっ飛ばし
ただいま老年期に差し掛かりました。

飛び級昇進です。
2007.12.04 Tue l 今日もせっせと紙コップ補充 ユニマットなレディー. URL l 編集
久しぶりに下界へと降りてきたら
なんのことやら?浦島太郎♪
裏ブログ?太巻き?何のこと??
わたくし手芸クラブに所属してますけども
すべての作品未提出~ いつかは出したい
いつかはみんなの度肝を抜きたいと思いますっ! 
とりあえず、日に日に老いてる母上様、手芸クラブ
わたしの分まで頑張ってくださいまし。
2007.12.05 Wed l putamama. URL l 編集
おはようございます。

母上さま、裏ブログお持ちなんですか!?
是非お邪魔してみたいですが、裏ではなくなる勢いですね・・・(^^;)

太巻き・・・・・・。
今回の課題は未提出に終わる確率大です。
母上さま、私の分まで巻いちゃってくださいませ!!
2007.12.05 Wed l とも. URL l 編集
時間がございませんゆえ・・・
とり急ぎでレスです!!!!


はい!そこの3人!
スイカちゃん!
putamama!
ともさん!


ぱちさんからの伝言です。

『巻いてみますか?巻きましょう。巻きなさいっ!
手芸部三段活用です。
わかりましたね♪

2007.12.05 Wed l 母上. URL l 編集
親愛なる母上さま。
本日、懇切丁寧に手芸部にUPいたしやした。
逃げ道は 塞ぎました。
週末 覚悟決めて頑張ってください。
_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

私は精魂尽き果てました。
2007.12.05 Wed l ん茶. URL l 編集
おまっとさんです♪
★番長。
えっと・・・どうやって君を見つけたんだっけ?

誰かのリンクから飛んで行った記憶が無いぞ。
ってことは、アレだね。
ブログランキングを総チェックしてた時期だね。
ちょうど『もやしは英語で何という?』の記事だったよなぁ(遠い目)こりゃイイ遊び場見つけちゃったってなもんで飛びついたね。
これが後悔の始まりなんだな(涙)

あっちゅ~間に「何だよ!あたしらも混ぜろよ!」って8子姐とputamamaがドッキング「あたしの方が先に反面先生を知ってたのよ!」「何言っちゃってんのよ!冗談じゃないわっ!あたしの方がコメったのは先じゃないのっ!」って殴る蹴るの暴行。
当時は反面先生様サマだったよ、うちらって。

そのうち薫子にともちゃんまで誘拐されちゃって&壊れちゃって・・・(涙)
実はやつはパソコンの前で「ニヒヒ・ニヒヒ」と笑ってるんじゃないかと推測。ギャフンと言わせてみようって事でがんばったが敗北。君は本気の天然なのか疑惑が浮上だよ!

裏ブログっ!!!!!!
薫子ともあろうお方がそんな失敗しでかすかね?本気で驚いた。
「震える8子を想像して」驚いた!
いやはや、あたくしも泣きそうになったのは事実さ。
こ・・・・・これって・・・・パンドラの箱?
あ・・・・・開けたの?・・・・あたくしっ!!!

金輪際、そんな恐怖を味わいたくないもんです(ふぅ)




★スイカちゃん。
レーザー行ってる暇ないぞ!
うらやましいぞっ!ツルツルすべすべっ!

そ。目・付けられちゃった♪
何でもアリっちゃぁアリの反面手芸部。
子供ちゃんを布団に巻いてUP!
皆から『子供を守れっ!』と非難GO!GO!

ね?楽しそうでしょ?(ホントか?)




★8子さま。
反面薫子も人の子でしたな。
あなたと同じ失敗をし
見せなくてよい顔を思いっきり
あなたに見せていたのですな。

そして
8子姐も人の子でした。
全速力で逃げた気持ち、あたくしとっても
よくわかめ。

あたくしがあなたのお顔を拝見しました時
背筋の凍りつく『カキーン』という音を聞きました。
生まれて初めて聞いた音でした。
れれれれ連絡せねば。
隠れブログが丸出しになっている。
ここここ殺される。間違いなく殺される。
類義語に「消される」があります。

あの時間との勝負!的な連絡の速さは
あたくしが日本一だと自画自賛しました。

薫子も8子も!!!!
裏ブログのこまめなチェックは欠かさぬよう
是非ともお願いしたいっ!
また誰か被害者が出ぬように祈るばかりです(涙)




★すょん。
おいおいおい、ちみちみちみ。
あたくしがブログを裏でやっていて
誰が見ると言うのだい?

ってか2つも同時進行はまず無理。
しかも写真とかUP出来たのは
ブログ始めてからちょっと勉強したから。

あの薫子と8子はパソコンに詳しいぞ。
だからヤツ等は合成写真作ったり
絵をスキャンしたりしてるんだ。
裏ブログ持ってるのはあの2人なのさっ!!!




★さんしょ。
おねいたまのお顔は想像しなさい。
だいたいソレで合っています。

裏ブログ(あの2人の)見たら
多分ちみも生きては帰れない。
くわばら、くわばら、くわばたおはら。




★抹茶ん。
イイじゃろ?歴代プロフ!
こんなん簡単に作れるやつだよ。反面薫子。
テンプレだってお茶の子さいさい。

素人じゃないこと丸出しだよ。反面薫子。
ベビちゃんをおんぶしながら
カチャカチャとキーを叩いていたのだよ。
・・・と考えると、かっこEお母さんだね(悔しい)

裏も表もないあたくしに
ブログの掛け持ちは無理難題!
今もどうして『しげると遊ぼっ!』が消えているのか分からないの(涙)
もういいの面倒くさいから・・・。

足?あなた恐ろしい事書いちゃったね。
しいて言うなら『おっさん激走!』の足に
クリソツです(大泣)




★でがらし紋次郎。
昨日、学童のお迎えのため学校へ。
兄が早退してたと知らず
職員室で担任とお話。

なぜか視線がつきささる・・・。
メガネをかけあたくしを凝視する女。
おまえかっ?!おまえなのかっ?!

恐怖新聞を手にした時のような
ゾワゾワ感がありました。
でが、鳥取県に住んでいるなら
速攻で引越しなさいね。




★putamamaサマ
度肝を抜くのは今だっ!!!!!
しまじろう先生がお宅にいるうちに
ココでやらなきゃ誰がやる!

いやはや裏ブログのミラクルはこんな感じ。

あたくしが訪問履歴を見ていたら
あれれ『ぱち』って名前があるよ。
でもブログ名は違うなぁ・・・誰ですか?
と扉をあけたら目が飛び出たね!

どっからどう見ても⑧。
どんな風に考えたって⑧。

あたくしも『履歴を残す』って設定のままさ。
やばいやばいやばい。バレるバレるバレる。
震えたね、マジで。慌てたね、マジで。
このまま⑧が人んち闊歩してたらアカン、I can'tだよ。警告!緊急警告発動っ!
すごく・・・疲れた日だった(冷汗)

と・同じ事を薫子が⑧にしていたと。
⑧が今度は薫子に緊急警告だったと。

弘法も筆の謝り
猿も木から落ちるってこと。

そしてあたくしにして見れば
知らぬが仏だったって事。





★ともちゃま。
ともちゃん・・・あなたまで。
ほんとに正直者をここまで揃えるあたくしの
ブログは結構優秀なものです!

いいですか?
薫子のコメを全て信じてはなりません。
やつはヒネりにヒネってくる日があるのです。
自分がしでかした失敗を
あたかも、あたくしがしたのかと装う。
敢えて言うなら『擬人法?』違うな・・・・。

ともちゃんは妊婦さんだからなぁ♪
出来る限りでいいよ、太巻き。
(って提出を前提発言)
もうさ、メンドクサイから
お腹にキャラ描いてみちゃう?みちゃう?




★親愛なるかわゆい抹茶ん!
ありがと!とっても分かりやすかったよ♪
もう下準備はOK!
さて、そろそろ巻きますかね。

逃げ道塞いだ上で
あえてのヒントてんこもり作戦!
きみの愛情を感じた1日だったよ!
2007.12.05 Wed l 母上. URL l 編集
ワタクシの裏ブログなど 持ってはおりません。
メルヘンチックな ポエムブログなんて 持ってないですってば!!
2007.12.05 Wed l 八子. URL l 編集
恭子おねいたま。
マジで米つかうよ!
つーか、飯を入れすぎちゃうんだわ。
だから、少しの飯で巻くって(特に中の目とか、口とかにする部分)
思ってた方がいいよ!(ほそーい棒にする感じ)
そうしないと最後の外側を巻くときに海苔が足りないくらいでかくなっちまうんだよ~(泣) 早く見せてね☆
2007.12.05 Wed l ヤクルト売り . URL l 編集
★中堅八子。
『積み木くずし』そんなタイトルでしたね。
「早く金出せよっ!なぁんて昔は言ってたよね♪」
とか書いてありましたよね。
昔のヤン仲間との交流ブログでしたよね。

白い旗に書いてあった文字が読めず
四苦八苦しました。
あの、へんてこりんなバイクの
後ろでなびいてる旗の文字です。





★ニッセイのおばちゃん。
すげ~めんどくさい!しかもっ!

想像と出来上がりが
かな~り違うっ!
今から行くから待っててね♪
2007.12.05 Wed l 母上. URL l 編集

コメントの投稿












