--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさん。こんばんは 母上でございます

もう、先月の話になってしまうのですが
ある親ばかが軽く自慢記事(娘さんの)を
書いていらっしゃったのですよ

こ・・・・これはマズい!
あたくし大慌てでございました
以前から記事にしようと思っていた
『兄と妹のTV出演』
先を越されたっ 無念!
しかたない封印しよう
と思ったのですが
それはそれで
あれはあれ

書いちゃおうっと




ヒーローショーに行きました
兄5歳、妹4歳の頃だと思います。
GWのこどもの日
地元のニュースで流れた映像
画像 8212
2人の目線の先にはあたくしが居ます
カメラを構えて写真撮影をしているのです。

あ?やっぱ気になります?
このヒーローが気になります?
ご紹介いたします







画像 8213


産地直送 『イワシマン』!! 

シャキ~ン!







妹4歳。
最初から最後まで
このような顔でご観覧
画像 8214

ポカ~ぁん。。。




無理もないか・・・。


2007.12.08 Sat l 兄と妹 l コメント (13) l top

コメント

TV出演おめでとっ!!

ぽか~ん顔の妹ちゃん かわいい~っ♪
その時の兄くんの表情が知りたいっ♪

仕方ないよ・・イワシマン♫

2007.12.08 Sat l フジ. URL l 編集
TVデビューしてたんすね!?
すごいじゃーん。

ちなみに、うちも、テレビ出てます出てます!しかも国内おろか世界放送です。時は日韓ワールドカップ!セネガル応援席で1歳(だったか?)の息子を膝に乗せ、妹ちゃんのごとくポカーンと観戦していた母子は、アップで出ていたとのこと。当時アフロで髪に櫛を差し込んでた夫も映ってたそうです。後で、ドイツやセネガルの親戚、国内従兄弟らから、数々お電話いただきました(恥)という訳で、証拠写真はありません。

遅くなりましたが、一つお歳をとられたとのこと。おめでとうございました。存じませんでした。50代って。

2007.12.08 Sat l ダダママ. URL l 編集
母上・・・今までの目隠しが水の泡?
・・・ってここは突っ込み所じゃなかったですかっΣ( ̄д ̄;)

妹4歳ちゃん・・・この後に、アノ脅迫めいた手紙をお兄ちゃんにあげたのですね・・・可愛らしいお顔からは想像付きません。

そして”イワシマン”・・・名前めっちゃ弱そうな響きです(=w=;)
2007.12.08 Sat l 新入部員@スイカ. URL l 編集
TVに出てたのねv-20
妹ちゃん、イワシマンに圧倒されてたのかな???

多分、イワシマンの中には、さんしょちゃんが入ってたんでしょ。。。
かぶり物好きみたいだから・・・v-17


母上さん!
お待たせしましたね♪
太巻き、提出しましたよv-91
2007.12.08 Sat l すひょん. URL l 編集
妹さまのこのお顔、
この表情が全てを物語っているというのに
それでもなお

「人気!イワシマンショー」

のテロップを堂々と掲げてしまうTV局の勇気に完敗です。
2007.12.08 Sat l ざり. URL l 編集
平成19年も終わりに近づき
反省点がございます!

あたくしのコメレスは非常に長く・・・
読む方々に疲労感を与えやしないか?と
今思うわけです。(遅すぎ?)
頑張って短く、且つ鋭利なコメレスが出来るよう
努めていく所存でございますっ!!!




てな感じで
★フジさま。
このニュースでは兄はちっとも映っていないのです。
可愛そうな兄。1番目の画像も妹と一緒だったから
映してもらえたみたいなのです。
そして、あたくしも隣にいたのに・・・・。






★ダダママさま
わぉ!日韓ワールドカップ!!!
夢のような初舞台で”お口あんぐり”。さすがだ!
いやいや、さすがだが、やはり甘い!
TVカメラが1台でも見えたら『出演の可能性』を
とことん秘めているのだ。局を調べ親戚縁者に
録画の手配を整えること!

なんつって、あたくしも偶然ニュース見てたら
『次はイワシマンの登場です』そしてCM。
ぎゃ~録画、録画、録画!汗だくだよ。






★作品UPスイカちゃん。
妹7歳・・・・悲しいお知らせがあります。
顔が全く変わってしまい、現在この画像で
気づく人は誰1人もいないのです(涙
あ!でも冷たい感じの瞳(一重)は健在です!

脅迫文、まさにこの時期。
そして3年後(現在)厳しい取立て屋。
助けておくれよ、イワシマン!




★すぴょん。
拝見いたしました。サイフ。
あ・違った。ちょびひげ。
あ・また違った。毛。

えっと何でしたかね?

すごいご飯の量に驚きました!
うちの炊飯器には入ってないのです!
いつも底が見えてまして・・・(涙
コメものは結構つらいのだと勉強になりました!





★ざりさま。
人気!イワシマンショーです。
過去1度しかお目にかかりませんが・・・。
人気!イワシマンショーです。
会場に空席が目立ちましたが・・・。
人気!イワシマンショーです。
写真を撮ってもらったのは母上家1組ですが・・・。
人気!イワシマンショーです。
衣装が紙で出来てるっぽかったのですが・・・。

ほらね。人気ある要素たっぷり。
2007.12.09 Sun l 母上. URL l 編集
まだリベンジ作品は拝見しておりませんが、
きっとイワシマンとイワシマンの悪役を作ったことでしょう
イワシマンの敵は誰なんすか?
鯨かな鮫かな…

週が明けたにもかかわらず、まだ携帯使用

2007.12.10 Mon l 抹茶. URL l 編集
鰯。
魚編に「よわい」で鰯。
しかも産地直送。
ある意味大人のほうがアングリですなぁ♪
手作り感がたまりません。
2007.12.10 Mon l ぴょん. URL l 編集
あ゛~!私もイワシマンの敵がきになる~!ってグッズも売ってんのぅ?
2007.12.11 Tue l さんしょ. URL l 編集
でしょう?気になるよねぇ?>さんしょ姐さん

母上、手芸部のイワシマンみてきたぁ(*´∀`*)ホケェ

ぁ~ パソ訪問が すっげ 久しぶりな感じする・・・
コメ返・・・ うちんとこのが長いよ(。´Д⊂)うぅ・・・。
2007.12.11 Tue l 抹茶. URL l 編集
おひさしぶり!って、コレばっかりです…オイラ。
母上様…アンタいい人だ~。
うふふ、うふふ。

さて、イワシマンのベルトの上のぽっこりおなかが気になります。
あと、『ある親ばか』さんの家の時計も気になりました…。

どうでもいいことが気になって気になって、妹ちゃんが4歳…ってーことに気が付くのが遅くなりました。
かわええのぉ~♪
2007.12.11 Tue l モコ. URL l 編集
★抹茶ン。
あんたは鬼かぃ?
こんな複雑なイワシマンなんか巻けねっつ~の!
イワシマンの敵は何だったか思い出せないのよね。
だからタイトルに付けてみた!
今んとこ抹茶んしか考えてくれてねぇ~~~!!!





★ぴょん殿
子供等の冷め具合とはうらはらに
大人たちはクスクス笑っておったのだ。
ニュース内ではアナウンサーの声でかき消されてしまってたんだけど
『*;#$%&を華麗にさばく、産地直送イワシマン!』って登場したのだ。
あ~最初のセリフが知りたいっ!
そしてもう1度みたい!(ツボにはまったヒーロー)





★さんしょ。
グッズかぁ。いいこと言うね、君。
市の広報にもっとイベント増やせ!グッズを作れ!と言ってみよう♪




★抹茶ン。
忙しいのに、コメありがとねぇ♪
だからっ!イワシマンは無理だってぇ~~~(涙
もうすぐ反面さんからお給料届くかもよ。
『軍手』が!
2007.12.11 Tue l 母上. URL l 編集
★ぎゃおぉぉ~ん!モコりん復活かぁっ?!

会いたかったよぉ♪
ってかまだ返事出してねぇ・・・。
いっぱい書きたいことありすぎて
支離滅裂なもんになって恥ずかしくて出してねぇ。
待っててくれラップ!

あのお宅は親子3人暮らしでアノ、パパイヤ鈴木時計だよ。かなりハイセンスだよ。
キャラもんがゴロゴロ転がってるマイハウス。
センスのセの字もありゃしねぃ!

あとで訪問するぜい♪
今からひとっ風呂!

ちなみに『イワシマン』の中身は
青年会議所の青年?おっさんでした!
2007.12.11 Tue l 母上. URL l 編集

コメントの投稿












