--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
かなりの勢いで 出遅れました 母上です。
みなさまが あちらこちらで
年末のご挨拶をされている中
平気な顔で クリスマスの報告を
たくらんでいるのは あたくしです

画像 8242
せっかく ハンドミキサーが
手に入ったのですから
もちろんケーキもそれなりに作りました


これがまた 普通の小麦粉使用ですが
ふんわりしっとり出来ました
さすが機械の力は すごいものでございます




さてさて クリスマスと言えば
待ちに待ったプレゼント
以前ご紹介しましたとおりの品が
義妹夫婦から届きました

img10592252656.jpg
妹7歳リクエストの一輪車
兄8歳にはPS2本体とノートパソコン


そしてばば様からもプレゼント
t5836.jpg  4543112295323_200.jpg
ゴテンクスの人形と       お料理ができちゃう『いち・に・サンド!』



希望の品ばかりが手に入り
否が応でも サンタさんへの期待は
大きく大きく 膨れ上がります



クリスマス当日
ツリーの下に
サンタさんからのお届け物です
4582224491827.jpg
兄は大喜びです
飛び上がらんばかりの勢いで
あたくしの元へとやって来て
興奮状態でソフトの説明をしてくれます

しかし あたくしは見逃しませんでした。
包み紙を開けていた妹7歳
中身が見えた瞬間
数十秒間 硬直していた事を・・・








img10224330503.jpg
きらりん☆レボリューションの
鉛筆削り器
(希望の品は『携帯』だもの・そうだもの)





画像 8243

ケーキを食べさせてもらえない 切ない犬と
お願いを聞いてもらえなかった 切ない妹



強く生きていくのですよ!





ねぇ どうしてあたしのお願いを
聞いてくれなかったのサンタさん?
頼んでないものが届く人っているの?
サンタさんの工場で携帯作ってないの?
間違えたのかなぁ・・・。

クリスマスが過ぎて5日経ちます。
毎日 毎日聞かされる このセリフ
サンタさんも さぞかしおつらい事でしょう・・・




2007.12.30 Sun l 兄と妹 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












