--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

雨は夜更け過ぎに
雪へとかわるだろう

画像 8244
山下くんの言った通りに
なってしまいました

30日午前中に仕事納め
やっとこさの思いで
年賀状プリントに着手

今朝は早くから
年賀状投函
すべりこみ大そうじ
正月寝て過ごすための買出し

タイムスケジュールはアイドル並みでした






画像 8245
この風景を見るまでは・・・。

寒いね・やめようね あたくしの中の
天使がささやいております
天使のおっしゃる通りで
よろしいと思うあたくしです



2007年
暖かく見守ってくださった方々
どうも ありがとうございました
2008年
更なる お笑い一族を目指し
精進してまいりますので
ご指導のほど よろしくお願いいたします



みなさま

よい お年をっ!!!







兄・妹のテンションが上がっています
これから外で遊ぼうという魂胆です
子供は風の子です




2007.12.31 Mon l 母上家の街 l コメント (11) l top

コメント

良い出会いに感謝しております。

来年 『も』 よろしくね♪

・・・年末の行事(大掃除等)パソコンに向かって 現実逃避してマス
2007.12.31 Mon l FUBUKI. URL l 編集
今年、母上さまのブログに出会えて
嬉しかったです♪

来年も どうぞヨロシクお願いします。

では・・・良いお年を~っ☆
2007.12.31 Mon l フジ. URL l 編集
よっ
楽しい2007だったよ。

すんごく 楽しかったよ。

遠くて近いキミ
2008も ヨロシクね。 
2007.12.31 Mon l ぱち. URL l 編集
同じ日本海側でも九州と中国地方じゃやはり違うのよのぉ。
とはいえ、こちらも寒い風に混じってたまに雪がちらついています。

寒い外と私の財布。
だけど、母上との出会いを得たことで、今年は温かかった気がするよ。私の気持ち。

末永く、私の心を温めてくださいませ。

出会いに感謝~!
2007.12.31 Mon l ダダママ. URL l 編集
★FUBUKIさま。
おせちもイイけどカレーもね!と秀樹が申しておりました。
今夜から明日はカレー方面で。

あたくしこそ、素敵な姉御に恵まれて
かなり幸せでした♪
たくさんじわ~んとさせていただきました♪
やはり人生日々勉強なのだと。

来年もどうぞ見捨てないでね☆





★フジさま。
ブログをはじめてスグに出会ったあなた♪
シングル家庭を応援してくださったあなた♪

いつもフジさんの穏やかな言葉に
トガリ気味な心が丸くなっていました。
ありがとね!ほんとにありがとね!

人生、山あり谷ありだけども
山に登らないと見えない景色
谷に下りないと見えない景色
その景色をとらえる心

何1つ欠けても成長できないんだと
あらためて思った2007年でした!

来年もどうぞよろしく♪






★もう光子と書かなくて平気か?さま。
ほんとにね
あなたとの出会いが
あたくしを変えちゃったのです2007。
こんだけ人を笑わせて
涼しい顔をしているあなたが怖い2007。

楽しかったな2007。
おまつりだったな2007。

あたくしこそ
来年もどうぞよろしく2008☆





★ダダママさま。
いやぁ・・・マジ寒いっす。
みかんを箱で買いたいとばば様が申します。
どうせ最後には3分の1が腐るのに
経験を活かせない女です。
昼に買いに出たら吹雪だよっ(涙)

こんなに親身になってくれた女は
ダダママがはじめてだ。
だから嫁に来ないか(新沼再び)

いつか絶対、関門海峡を運転してみたい。
そんときは連絡すっから
ぜったい現れてくれっち!

こちらこそ
ダダママと出会えて楽しかったよ。
そしてたくさん得たのだよ。
すごく密度の濃い2007だった♪ありがとね!

どうかどうか末永くよろしく。
まずは2008を楽しく過ごしましょ☆
2007.12.31 Mon l 母上. URL l 編集
こんばんは。

今年も もう終わりですね。
ドキドキしながらリンクを頂いた事を思い出しました(笑)

来年も、宜しくお願い致します♪♪
2007.12.31 Mon l とも. URL l 編集
★ともさま。
ああぅ!癒しの女神ともさまったらぁ~!

なぜにドキドキ?なぜにビクビク?
いやいや あたくしこそ『ともコメ』に
何度涙したことか・・・。

ほんとにこの女神があたくしと繋がっていてイイのか?と心配してみたり(汗)
イメージダウンにならないか?と悩んでみたり・・・。

ねずみ年の赤ちゃんを楽しみにしております♪
無理は禁物!
産後の調子次第でブログ記事まってるわ♪

お友達になってくれてありがとう!
いつも癒してくれてありがとう!
感謝をこめて 来年もよろしくですっ☆
2007.12.31 Mon l 母上. URL l 編集
うふふ、久しぶりだよ母上~
今年も残すところあとわずか・・・
日付が変わるだけなのに、この緊張感はなんぞや。
今から年越しそば食べるんよ。
チビはまだ起きとるんよ。
まあ今日ぐらい、いいんだけどね。

いろいろお世話になりますた。
来年も、どうぞよろちくび。

ここにくるとね、元気になれるよ。
ありがとね。
2007.12.31 Mon l みよ少女. URL l 編集
★みよ少女さま。
どんなに休憩しようと
やはり君んちが気になってストーカー!

すごく勉強になったよ。
すごく楽しかったよ。
みよ少女は身体は若いが心は年配♪
たくさん、たくさん参考になることありありでした!
ありがとねん♪

寝て、起きたら2008。
来年こそは優しい母さんになりたいな。
これからもどうぞよろずやきんのすけ★
2007.12.31 Mon l 母上. URL l 編集
ちょいと アンタ!
良い事 語ってくれるから
ウルっと きちゃったじゃん。
また来ちゃったじゃん。
ったく ワタクシ 忙しいのよ!!

忙しくて 楽しくて 良い年でした。

去年まで なんとなく過ぎていった年越しが
今年は なんだか感無量。

大黒柱!身体大事にな
2007.12.31 Mon l ぱち. URL l 編集
ちょいとアンタ!

ウルっときたのは『よろずやきんのすけ』の
漢字が分からなかったから?

なにより、あたくしの黒い性格を
白に近づけより白にしてくれたのは
アンタじゃないのよ。
ぱち&FUBUKIさんの様に
心が綺麗な女性になりたいなって思ったマジで。
さざ波のような母親になりたいなって思ったよ。
まだまだ荒れる日本海のあたくしだけどね。

ぱちコメで初うるる。
ありがとおめでと初うるる。
今年もたくさん遊んでおくれ♪
2008.01.01 Tue l 母上. URL l 編集

コメントの投稿












