--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あけまして

おめでとう ございます!





年越しにパフェを作るあたくしです。
なぜパフェなのかは妹のみぞ知るところ(汗)
画像 8247






年越し指チュッチュの妹7歳
どんな夢を見ているのでしょう。
画像 8249
まだまだ甘えたい年齢なのに
大人扱いしてしまったのは去年の話。
今年は何とか すっぽりと
包み込んであげたいなぁ・・・。






わが道をゆく兄8歳
画像 8248
この寝姿に 驚愕ですが
マイペースを貫きました2007
もちろん今年もマイペース。
自分の速度で歩いてください これからも♪




まだまだ 見守り甲斐のある母上家です!
今年もどうぞ よろしくお願いいたします☆
そして 新しい1年が
みなさまにとっても 実りの多き年になりますよう
遠くの地からお祈り申し上げます!!!




2008.01.01 Tue l 兄と妹 l コメント (13) l top

コメント

うえーーーん。

子供達の寝顔を見てたら
泣けてきたよーーー。

そうだよね。
まだまだ、甘えたい年頃なのよね。
我が子の寝顔を見たりして
切ないホルモンが出始めました。

もしかしたら、今なら母乳が出るかも。

今年も、付き合ってくれる?

そうか!よかった、よかった!
じゃ、今年もよろしく!
チャオ!
2008.01.01 Tue l ピヨ. URL l 編集
★ピヨっち。
朝から『雪合戦しよう』とのお誘いを
半ばキレぎみでお断り・・・

そんで自分のブログ読んで『あ!しまった!』と
反省したよ。
あたくし達の子らはまだまだ子供。
一緒に遊んで一緒に笑いたいのだった(涙)

カイロを前後左右に貼ってでも
やってやろうぜ正月外あそび♪

もちろん、あたくしもピヨっちから離れません!
どうぞ今年もよろしくなのです☆
2008.01.01 Tue l 母上. URL l 編集
新春のお慶びを・・
大晦日ぱふぇ、うまそう!!
母上んち子供たち、幸せだよっ!!
うちにもそのパフェ二つお願い!(オーダー入ったよ)

新年のご挨拶更新、きちんとされている母上やピヨさまたちに尊敬。
いやー、見習うべき人たちのブログに今年もついていきます。
今年もどうぞよろしく(何度言うか?)
2008.01.01 Tue l ダダママ. URL l 編集
新年のご挨拶
年末、体調崩しまして ご挨拶できなくてごめんなさい
昨年は 大変お世話になりました
母上に出会えて ほんとに楽しかったです
そして 兄くん 妹ちゃんにも 大変お世話になりました
感動と笑いをありがとう(ノ┏Д┓`)ホロリ・・

本年もたくさんお世話になります
゚.+:。ノ・ω・)ノ゙よろ゚.+:。ヽ(・ω・ゞしく゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:。

ぱふぇ うまそう・・・
その容器 いいなぁ・・・( ゚д゚)ホスィ...
2008.01.01 Tue l 抹茶. URL l 編集
ママ上様
明けましたね、昭和83年のお正月。

パフェが実に美味しそうで 乙女の溜飲がジュルジュルでございます。

アニの寝姿、なんじゃこらぁぁ~~~(少しカッコイイと思たが)
アニが中3くらいのスカした時代に突入したら、このガゾ見せてオラオラすればよろしいかと思われ。

昨年はあったかいお言葉数々ありがとうございました。
今年もワシもついでにすっぽり包んでもらいたいです(自重


2008.01.01 Tue l 千川通り. URL l 編集
姉上さまーー
ご挨拶が遅れまして
大変失礼致しましたーー!!!

昨年は反面師匠、反面学級のみなさま
そして姉上さま

もうこれ以上素敵な出会いなんて
この先ないのではないかと思う程の
出会いに恵まれた一年でした。
姉上さまのイカシタ知的な言い回し、
わたくしすっかりファンでございます。

年齢不詳のうだつのあがらない
しょぼくれ女ではございますが、
まだまだケツの青い一年ボーズですので
今後とも何卒よろしくお願い致します!!
姉上さま御一家に幸あれ!!
2008.01.01 Tue l デガ. URL l 編集
あーーーーー
肝心なことを!!


明けましておめでとうございます!!!

お正ガッツでございます!!
2008.01.01 Tue l デガ. URL l 編集
こんばんは。

そう言えば、初めてとうさんと出会った時、パフェ食べてたなぁ~。
(とうさんが)

ウチの子、まだ〝雪遊び〟を経験した事がありません。
コイチなんて(実際に)見たことも無いんです。
いつか 体験させてあげたいです。

今年も仲良くしてくださいませ☆
2008.01.02 Wed l とも. URL l 編集
店長ぉ~!オーダー入りましたっ♪
★ダダママさま。
改めまして 今年もよろ・しく=36。(何度でも言うわ)

パフェはクリスマスケーキの残り缶詰&冷凍ホイップ☆
二つって~?もしやダダパパ村八分・・・。
あ・通常のんじゃ砂糖が足りないのだな・ふむふむ。

おもしろかったね2007♪
貴重な出会いの2007♪
ありがたい宝だよダダママん。
これは偶然なのか必然なのか
ゆく~り時間をかけて
語り合いたいのぅ。




★抹茶ん。
うひょ~い!元気になったかぁい♪
パズルのピースがなんか足りない
どこら辺のだったかなぁ?
どんな色のだったかなぁ・・・

抹茶んっ!だったよ☆びっくりだ!

音沙汰がないのも元気な証拠
そりゃ忙しいもんな年末は・なんて解釈してたら
あんた寝込んでんじゃぁ~ん(涙)
よかった回復。よかった絵文字。
これでパズルの完成だ♪

パフェの容器はね
この夏の終わりに叩き売りしてたよ。
アイスが作れると言う『アイスクリーマー』
これは完璧な役立たず(涙)
『用途以外の使用はおさけ下さい』
肝心な用途が出来ないんですけどっ?!?!

今年もよろしく♪また一緒に走っておくれ☆






★サウザン・リバー・ストリートさま。
しょ しょ しょ・・・昭和83年?????

怖いよ、ヤバイよ、狭いよ、暗いよ、怖いよぉ~。
(↑このセリフのうる星メンバーは誰だっけか?)
昭和に換算すると そんなに月日が流れちまったのですな。
実に恐ろしや(ガクブル)

そろそろメガネを替えてくださいまし。
兄は可愛そうなくらい『あたくし似』
美形好みのあたくしは兄を見るたび懺悔です。
マフラーは遊んでるうちに飛んでいくので購入の
ネックウォーマーをお渡ししたところ
使い道が無限にあると開眼したようでございます。

アイマスクなぞせんでも 毎晩爆睡しとるがなっ!

いやいや、あたくしも2007は千川通りを
ゆくりと歩かせていただいて
見えなかった景色を堪能しました・ありがとね♪
感性の豊かな女性に出会って、いと嬉し。
あたくしのサビ付いた感性を磨いてくれたストリートでした。

なにとぞ今年もゆくりと歩かせてくださいましね☆
あたくしの肉襦袢でよろしければ
いつでも すぽりと行きますわ。
あ・・・・圧死覚悟でお願いいたすのです。





★妹よ。
シリの青い1年ボースはあたくしです(汗)
いかんせん このパソコン相手の四苦八苦
にっちもさっちもブルドックな状況の中
反面先生やぱち姐ゴに アドバイスいただきながら
あたた ふたたとやっておるのです。

あんた!ユニマット育ちでしょ?!
有利じゃぁ=ん!!
あたくし食品製造なんだからっ!

すみません。取り乱しました(by上島)

あたくしが妹ぎみの知的な文才に
トリコになっているのです。
だから嫁には出したくないのです。
今度 男子からお誘いのあった場合
『姉に叱られますので』とお断りください!

素敵な出会いをありがとう♪
今年もデガ色で突っ走ってくださいね(競歩で)
どうかどうか末永くよろしくです☆
2008.01.02 Wed l 母上. URL l 編集
★ともちゃま。
お加減いかがかね?
手荒れは改善の見込みあり?

とうさん甘党でしたかっ!そりゃ女心が理解できるわけだわ♪

あたくしのトコは海・山・雪と
全て堪能できるのが子供にとってはいい所。
残念ながら親になると
海・・・暑い、荷物多い、危険
山・・・虫が多い、かゆい、きもい
雪・・・寒い、冷たい、洗濯物増える

とマイナス思考が働きます(でへ)

今度、どど~んと降り積もったら
クールで送ってあげよっか?
鳥取の雪を減らそう大作戦!!!
2008.01.02 Wed l 母上. URL l 編集
今年も宜しく
子ども達の寝顔っていいよね~!
幸せを感じちゃう。
母上の写真に愛を感じましたよ。

今年も素晴らしく楽しい1年になりますようにe-420
2008.01.02 Wed l カラメルクリーム. URL l 編集
おめでとう~
あけましておめでとうございますぅ。

何がめでたいんだかわかんないですが、とりあえず。

いやぁ、妹もいい味出してるけど、最近の兄君は神がかってるねぇ。
ねぇ、からくりテレビとか出てみない?

本年もよろしくお願いいたしマスル。
2008.01.03 Thu l ぴょん. URL l 編集
★カラクリさま。
子供達の寝顔を見てると
『あぁ また今日もドーでもいいことで
怒っちゃったなぁ』としんみりしてしまうのが
あたくしです(大汗)

愛を愛として
ストレートに伝えなければ伝わらないのですな。
「お正月は怒らないって言ったくせに!」と
ストレートに苦情をうけました(涙)

カラクリさんちのほのぼのを見て
勉強してくよ♪参考資料をありがとう!
どうぞ今年も見守っておくれやす。





★ぴょんさま。
明日から仕事始めかしら?
あたくし免許更新、明日が最終期限(涙)
朝から必死の厚化粧を決行いたします!

何がめでたいかって?そりゃもう あなた!
ココに来てくださるみなさまの
頭の中がおめでたい!(おいおいおい!)

兄の頭脳は満開のようです。
このまま突っ走って『ミニ小島』になりそうです。
お母さんは悲しいよ(涙)

今年もどうぞどうぞよろしくお願いします♪
(たまに大くん見せてくだされ☆)
2008.01.03 Thu l 母上. URL l 編集

コメントの投稿












