--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま 今日はお願いがあって
記事にしてみました。
もちろん一見さんも
逃しませんわよ

「何?金なんか貸さないわよ!」
「誰か紹介しろってか?!」
不安になる お気持ちもおありでしょう

だがしかし
あたくしがお頼み申すのは
ただ1つなのであぁ~る!




sinsyun.gif
『反面学級手芸部 キャラ太巻き選手権』

こちらへ飛んでいただいて

年末に『反面手芸部』の
生徒さんたちが
丹精込めて巻きました
太巻きを 吟味していただき
投票していただきたいのです

やぁねぇ とってもイージー



投票の際には
「真面目なご意見コメント」
「笑ってなんぼコメント」などなど
入れていただくと
手芸部部員 涙を流して喜びます

レコード大賞を受賞した
松田聖子のように 涙します
img10031038048.jpg

「おかぁさ~ん」と言うカモです。



追記:1度投票をすると 12時間後しか
    再投票できませんので・あしからず


とりあえず

おもろいから

見てみてね♪




2008.01.04 Fri l ブログ l コメント (5) l top

コメント

明けましておめでとうございます。
どれどれ組織票でも入れようかなとクリックしたら…、開きません。
真面目な人、お断り?
2008.01.06 Sun l バルおばさん. URL l 編集
★バルさま。
わぁお!お帰りなさいませっ!
明けましておめでとうございます♪
どうかどうか、今年もよろしくですのです。

そうそう。真面目なひ・・・・えっ?!
あ・いやいや。
あの地はパスポートを持って
飛行機に乗ってしまったご婦人は
開けないのですね・今分かりました。

あたくしのジェラシーが壁となっているのですね。
この羨望ブロックを解除しておきます(笑)
2008.01.07 Mon l 母上. URL l 編集
いや、どうも作為を感じるわ。やっぱり真面目人間には通れないのね。
仕方ないから別ルート(といっても反面さんとこに直に行っただけ)で投票してきました。
2008.01.08 Tue l バルおばさん. URL l 編集
(゚c_,゚`。)プッ
さすが母上・・・!!!

私、初訪問したとき、このブログのテンプレとかも、母上作、なんだと思ってたんですよ
「これだけのものが作れるお方なんて・・・!」って感動したものですよ
でも うちに書かれた母上さまのコメントには
「ブログもよくわからない~」だとかってなコメで・・・
・・・・あれ?(・ω・;)三(;・ω・)あら?
な思いをしましたけど、その後ようやく、薫子先生作ってなことを知り・・・

って ここでなんの思い出話してんヾ(・∀・。)ノダ-!!
まぁ、ようするに。
「画像を貼り付けただけでは飛べない」ってことですよ、母上さま。
かわいらしいです(* ̄(エ) ̄*)ポッ
2008.01.08 Tue l 抹茶. URL l 編集
★バルさまっ!
大変失礼をば致し候!!!

抹茶からの密告により
あたくしのブログセンスが皆無だと知ってしまった以上
生かしてはおけません。(違うっ)

んで・・・画像の中にURLを入れたい時は
どのように処理したらよいのでしょうか?
みのもんたなら相談にのってくれますか?




★抹茶ん。
うひゃひゃひゃひゃ~(大笑)
もうね、マジでね、あたくしは完璧だと思ってたんすよ。

ここからお友達が飛んでいってくれて
投票コメントにヒント残してくれてたから
てっきりスムーズに飛んでいってくれたもんと!

うけたよ・マジウケ・バカウケ♪
自分に欽ドン賞決定です!

んで・・・画像の中にURLを入れたいのだがね
どうやってもURLがはみ出てくるよ(涙)
みの抹茶さんにテレフォンしなくっちゃ(汗)
2008.01.09 Wed l 母上. URL l 編集

コメントの投稿












