--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
なんだかなぁ・・・と
めっきり体の衰えを感じてしまう 母上です。
こにゃにゃちは

嘔吐下痢のため会社から強制早退
食品会社に勤務ゆえ
そこんとこ厳しい我が社では
バイキン扱い は=ひふ=へほ=。

アマゾンで購入の絵本が届いておりました。
始業式を終えた兄8歳・妹7歳
『うへぇ~気持ちワルっ!』
『かわいくなぁ~い!』
と大ヨロコビでございます。
31700611.jpg



あたくしが回復致しますまで
兄作の『こびと』で
お楽しみくださいませ。

画像 8265






君たちの仲間ですね。
画像 8260


2008.01.09 Wed l 絵本 l コメント (11) l top

コメント

ちょちょちょっと!!!
ナニこのキモイ絵本!「こびとづかん」って。
はっきり言ってツボです。
早速アマゾンで検索だ。

私の趣味嗜好がバレつつありますね。

兄と妹、まだその格好で過ごしてんの??
ま・まさか学校もそれで・・・?
2008.01.09 Wed l みよ少女. URL l 編集
そうそう、「こびとづかん」の衝撃ですっかり忘れとったけど
母上大丈夫??年末あたしら一家もヤラレましたよ。
病院行ったら「とにかく出してくださいね」と言われたぜぃ。
お大事に。こびとが治しに来てくれるよきっと。
2008.01.09 Wed l みよ少女. URL l 編集
こんばんは。

母上さま、大丈夫ですか!?
我が家は暮れにとうさんがちょっとだけ嘔吐に苦しんだだけで、子供たちは無事でしたよ♪
一日も早く回復するといいですね!!

〝こびとづかん〟何だか気になります(笑)
私も検索してみよ~っと。。
2008.01.09 Wed l とも. URL l 編集
ハハウエモ タイチョウ ワルイノ デスカ?

年末私も苦しみましたよぉ。
そして今も、なぜかミゾオチが突き上げられております。

コレは、やはりお札を早急にいただかなかったせいかと。
申し訳ございませんでした。ぴょん家にもお送りくださいませ>ねづみおとこ御札

ところで、イカス絵本ですねぇ(・∀・)ニヤニヤ
ってか、どこでそんなもんを見つけて来るんだか。
そのセンスを分けていただきたいところ。

その本って、こいつでしょ?↓
http://www.nintendo.co.jp/ds/achj/ 

2008.01.10 Thu l ぴょん. URL l 編集
大丈夫か!
嘔吐下痢か!

兄、天才か!

で、やっぱり、おっぱっぴーか。


うっかり覗いちゃった。
35歳・独身チンクル。
こびとづかん。
どっちもものすごーく、惹かれる・・・。

回復祈願に、腹ダンスしておきました。

2008.01.10 Thu l ピヨ. URL l 編集
これが『こびとづかん』かー!!
残念ながら兄上作品は携帯では文字まで読めない…。
『あいことば』的なものを読み取りましたが…、
それが『おっぱっぴー』なのかなぁ?
的外れでしたら失礼(´・ω・`)

みなさま 年末に同じような経験を…。
私も年末だったなぁ…。
上からも下からも、では、ホントに辛そうです。
私は上のみだったけど、それでも辛かった。
お大事に~(´・ω・`)
2008.01.10 Thu l 抹茶. URL l 編集
チンクル覗いちゃったww
や~っぱ PCじゃなきゃ イカーン!!!
NO━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!!

おっぱっぴーは いのちなのか~
すごいな兄上さま(★´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ'`゚チ'`゚チ

2008.01.10 Thu l 抹茶. URL l 編集
姉上~!!!!!
嘔吐に下痢、
大丈夫でしょうか!??
風邪でしょうか!?
はたまたインフル!??

年明け、会社でも風邪やインフルが
蔓延しております。
一日も早いご回復を
お祈りしておりますっ!!

「こびとづかん」の絵
お子様によっては泣き叫び、夜にはおねしょをしてもおかしくないと思われますが、
さすが姉上の分身!!
兄様も妹様も大物でございます。
わたくし的にも大好物でございます。
この手の夢に出そうな絵。(笑)


2008.01.10 Thu l デガ. URL l 編集
★みよ少女。
うははは♪きもいでしょコノ『こびとづかん』
ぱち姐の紹介で知った『給食番長』と
隣り合わせて書店にあったのよ。
同じ作者だからね~。

失敗したよぉ~!妹7歳が『兄くんが喜ぶから買ってあげようよ』って言った数日後に
売り切れてて、アマゾン発注。
そしたらね、そしたらね・・・。
『みんなのこびと』って~方が欲しかったんだって!
¥1575・・・・来月までお預けだよ。
一月に本代¥3000出す程、裕福ではなぁ~い!

「とにかく出してくださいね」みよ少女の先生は穏やかだ。
「とことん出そう」あたくしの先生は強行突破。
浣○〇○されたよ・・・楽になったけども・・・。





★ともさま。
ともちゃんこそ 大丈夫かい????
出血はビビります。マジで!
薬がきついのかな?動悸はつらいなぁ・・・。

今は親子共々、一心同体・少女隊で行動できるから
その分、治療は一人分だけども
産後はそうはいかないからね。今から
自分の体を大事にしてね♪

あたくし?完治しました!
大人でも腹痛って汗が出るんだと
改めて気づいた よい経験となりましたっ!





★ぴょん殿。
あれれ?ここにも腹痛患者が・・・。
なに?今、日本全国で流行なの・下痢?

ぴょん殿・・・ピーピーにも関わらず
ロードバイク漕いで会社行ってんじゃなかろうか
と心配してみたり。
もう完治したかしら?大事にしてね!

あなたのセンスを分けてくれっち
独身チンクル・・・。
兄が気に入ってしまい、パソ明け渡してくれませんでしたけどもっ(被害)





★ピヨさま。
治ったぜぃ!
そして昨日の夜から
兄に感染したぜぃ!

だいたい兄は何でもうつる。
だいたい兄はおっぱっぴー好きだ。
だいたい兄は絵がキモい。

ぢょっとぉ!あたくしも覗いちゃったわよ。
35歳。独身チンクル。
昔、働いていた会社に
そっくりのちっさいおっさん・・・思い出した。

昨日の記憶が薄いのに
無くてもいい記憶があるのはナゼ?





★抹茶ん。
あたくし、久しぶりの嘔吐で驚いちゃった♪
え?もしかして『薄命の美女』?って思っちゃった。
そうよねそうよね。美人ってさ
惜しまれながらも短い生涯なのよね。
そう思ってたら次に脂汗。
あれ?ラード?ダシ?

トイレに駆け込んだら
水性爆弾が投下されました!
そしてトイレから出ることを許さないと
司令官が言うのです。
投下!投下!また投下!

あ・何か食べてる時だったらごめりんこ♪





★妹よ。
あたくしはメルフェンなお母様だからして
このような怪奇な絵本は
今まで手に取って見たことございませんの。

ぱちの魔の手が
兄8歳・妹7歳の心を変えてしまったのです!
この表紙で『ぎゃー!なに?!これ何?!』
『見せて!もう1回見せて!』
『こびとだって~!変な顔ぉぉぉぉ!』

変わり果てた「天地真理」を見たときの
あたくしと同じ反応をしたのです。
フィンガー5の「アキラ」にも
同様の反応をいたしましたが・何か問題でも?

あ・ついでに妹よ。
あと15年もしたら「浣○〇○しときましょうね」
と医師に告げられても
『はい・お願いします』と言える
素直さが備わりますことを
ここでお知らせしておきます。
2008.01.11 Fri l 母上. URL l 編集
遅ればせながら。
あけましておめでとうございます。
そいて下痢嘔吐完治おめでとうございます♪
我が家も女3人だけが下痢嘔吐にみまわれ
昨日やっと全員復活したところです~。
今年も母上ワールド全開で行ってください☆
楽しみにしてます!
そして兄サマの早い復活を祈ります~!
2008.01.13 Sun l おおねこ. URL l 編集
こちらこそ遅れ遅れで。
★おおねこさま。
明けましておめでとございます。

鼻くそミッキーに度肝を抜かれましたあたくしです!
さすがウエムスメちゃん♪あたくしはあなたの
『狼のグラタン』が頭から離れませんのよ・うははは!

やはり下痢嘔吐は美女の宿命のようですね・ふむふむ。
おおねこさんちの全快が昨日????
長かったのですね(涙)
チビさんたちはもう普通の食事で大丈夫ですか?
どうか無理しないでね☆

あたくしもおおねこさんちで
ブヒブヒ楽しませていただいております!
今年もどうぞよろしくお願いしますっ!

あ・・・忘れてました。兄?兄?兄?
ここでゲームし過ぎて怒られている兄?
残念ながら完治です(汗)
2008.01.13 Sun l 母上. URL l 編集

コメントの投稿












