--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま こんばんは! 母上です

あたくしのウチに生息しております
『歩く女性自身』 もしくは
『歩く放送局』 お分かりでしょうか

はい、正解です 妹7歳です。(参考資料へどうぞ♪)

朝ごはんを手抜きにすることが多い あたくしです。
『憧れのお母さん像』を捨てきれないのも あたくしです。
ちょいと見栄を張ったりしちゃって
「昨日のカレーをアレンジして ドリア風にしたのを
今朝食べさせたわ おほほほほ」

今日はパンとチーズだけだったよっ

ん!もう!可愛い見栄も張れません。
何でもかんでも発表しちゃう妹7歳
正直と言えば正直ですね。
子供らしいと言えば子供らしいですね
憎らしいと思うのは 罪ですか?

さて、あたくしんちは現在
実妹夫婦の犬をたまに預かっております
画像 8285
凶暴犬ぱん

こいつを迎えに来るのは
実妹・義弟のどちらか『早く仕事が終わった方』
そして今回は実妹が迎えにやって来ました

妹7歳・女の子
実妹が 長い髪を下ろしていたので
かなりの食いつきを見せておりました
ブラシで梳いてあげよっか?
頼まれてもいないのに お世話します。


見逃しませんよ あたくし。
だって母親ですもの あたくし。

実妹の髪を梳きながら 
目がテンになっている君を。
手が完全にストップしてしまった 君を。
恐怖におびえながら そっとあたくしを見る 君を。

やっと 『言ってはいけない空気』
『何でもかんでも、口に出してはいけない』
『言う前に考えてみる』 事を知ったのですね
母はとっても嬉しいよ また1つ賢くなりましたね!

実妹が身を持って教えてくれた
この教訓
妹7歳 決して忘れることはないでしょう。








画像 8266

ありがとう!立派な5百円ハゲ☆

うはははははっ!
笑いが止まらず手が震え
ブレブレ画像でごめんなさい
うはははははっ!





2008.01.19 Sat l 兄と妹 l コメント (8) l top

コメント

ハゲ!結構気にするんだよ。

かくいう私も、昔、何度か100円だの10円だのって作ったことがあるんです。
初めてできたときは、笑って見せれる人には見せて楽しんでいたんですが、3ヶ月経っても生えてくる気配がなかった時は「・・うそ。まじ?」そこからやっと気になり始めてねえ・・。で、忘れてしまっていたら、治っておりました。
教訓:ハゲを楽しんじゃいけないけど、落ち込んでもいけません。忘れてしまいましょう。
2008.01.19 Sat l ダダママ. URL l 編集
っかーーーー!!
手を取って分かち合いたいです!!
実妹さまっ!!

わたくしも円形故に、
いっそのことバッサリやっちゃって
無造作装ってうまい具合にカモフラージュしようと企んでいたのです。


その結果が十勝花子です。

確かにバッサリやっちゃってとは言いました。
しかしながら
バッサリ刈っちゃってとは一言も申しておりません。

今の時期寒いですよ~十勝花子は。
いろんな意味で‥。


2008.01.19 Sat l デガ. URL l 編集
あっ! 見てよかったんでしょうか?

でも・・でも・・ 実妹サンのおかげで、
妹ちゃん賢くなれて良かったネ♪
2008.01.19 Sat l フジ. URL l 編集
こんばんは。

500円サイズとは、随分と大き目ですねi-201
私は経験ありませんが、治すのに結構な時間がかかると聞きました。
キレイに治るといいですね♪

私が見つけたとしても、妹ちゃんと同じ反応だったと思います。
固まっちゃうよね、絶対・・・(笑)
2008.01.20 Sun l とも. URL l 編集
一つ大人になったね、妹ちゃん♪
いえね、でもこれが関西であれば、
言ってしまうんだけどね・・・・大声で・・・・
そして大阪のおばちゃんはそこですかさず、
「ほんな事したらあんたもはげるでっ」と
子供を脅すのです。
2008.01.20 Sun l putamama. URL l 編集
★ダダママさま。
あ?やっぱ気になる?
いえね、実妹。気づいた時には、すでに500円だったらしく
義弟に写メを撮ってもらい、うちに送信。

笑い転げながらも隠す案を一緒に模索。
今?もう投げやりの実妹はホッタラカシだよ(汗)
んでダダママはどうやって治したの?
そもそもストレスからきてるのかい?






★十勝花子さま。
あんたイナバウアーくらい、のけぞったわよ!
十勝花子って!十勝花子って!
20代では出てこねぇ名前・うひゃひゃひゃひゃ。

円形治す方法はあるかな?
ジャガーと、どすがくっ付けば
何かと柔らかい対応になるかな?

って実妹のストレスはジャガーじゃなかった!
実妹のストレスは犬育ての失敗らしいよ。
(毎夜寝かせてもらえないらしいさ)






★フジさま。
これは事故です。見ても仕方なかった事故です。

ほら、トイレを開けたらお婆さんが用を足してた!みたいな事故ってあるでしょう?
その類とみてください♪








★ともさま。
ともちゃんちにコメろうと思ったら
すかさずアイツが現れて、クダラナイ痕跡を残し
なかなかコメれません(涙)ごめんよ!

やっぱ時間かかるのかぁ。
あたくしもなった事ないけど妹7歳の反応は
とても楽しかったのです♪
実妹とあたくしが大笑いしたら、ホッとして
やっとこさ苦笑いしていました!






★putamamaさま。
あ・・・あたくしもすでに関西のおばはん系だ。
大声で『何これ?何これ?』&『みんな見て!見て!』サービス精神っつうのかしら。
みんなと驚きたいのよね♪

っつかさ。あなたさ。秘コメなんてさ、確認してないっしょ?メールしてこいって書いたのに全く見てないっしょ?
頼むよおくさん!!!
2008.01.20 Sun l 母上. URL l 編集
金曜にちゃんと送ったわよ!
そして今もう一回送ったわよ!
受信拒否をしてるのは 母上よっ!
イヤン♪
2008.01.22 Tue l putamama. URL l 編集
★putamamaさま。
いやん♪やっと届いたわよ!
金曜とやらのは届かずじまいだわよ。

かなりの時差がありました。
深い深い闇の中でメールを握り締めた
ちっさいおっさんが迷子になっていたのでしょう。

ちっさいおっさんがメールを届けるんでしょ?
ちっさいおっさんは米粒サイズでしょ?
2008.01.22 Tue l 母上. URL l 編集

コメントの投稿












