--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

ブランニュー ベイビー

が誕生しましたっ!!!


♪ρ(`.´)ρ シャカシャカ ρ(`.´)ρ ツクチャカ♪

みなさま こんにちは 母上です。
久しぶりの指定休をもてあまし ブログを覗いてみましたら
赤ちゃん産まれましたとのお知らせが

++わたしの自由帳++の‘‘ともさん‘‘ちの話ですがね。
あたくしじゃありませんよ もううちでは締め切りですもの。

反面手芸部で完璧な作品を提出した  ともさん。
手芸部の濃いキャラメンバーのせいで壊れそうになった ともさん。
育児に追われながらも 手作り作品をマメに仕上げる ともさん。
そして 何より
いつも あたくしに『ほんわか育児』を教えてくれる ともさん

おめでとう!おめでとう!
おばちゃん とっても嬉しいよっ!
身体を大切に 育児楽しもうねっお互いに

って事で
みなさんも訪問&コメ(笑える文でっ)
行ってみてね♪




2008.03.01 Sat l ブログ l コメント (6) l top

コメント

ありがとうございます!!
こんばんは。

来て見てビックリ!!
まさか、母上さま宅で記事になっているとは思いもしなかったもので・・・。
でもでも、とっても嬉しいです♪♪
(だから、来客数が多かったのかしら?(笑))

これからも、宜しくお願いしますね☆
2008.03.02 Sun l とも. URL l 編集
★ともちゃん!
大丈夫かいっ?!どうせ寝かせてもらえないんなら
起きてようかな~って魂胆かいっ?!
そのうちTV見ながら気絶(爆睡)できるように
なるかもね(あたくしのように)

来客数・・・・あたくしかも・・・(冷汗)
オトくんの画像見たさにストーカーしました(笑)

産後はとっても大事♪入園式までゆっくりしてね☆
2008.03.02 Sun l 母上. URL l 編集
おおおおう!!!
お祝い事ですね!!!
(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+

さっそく祝辞を述べに参らなくては!(。+・`ω・´)シャキーン☆
2008.03.02 Sun l 抹茶. URL l 編集
可愛らしさ満点のお部屋に
どぎまぎしてしまいました!!

2008.03.02 Sun l degarashi. URL l 編集
★抹茶ん。
いいよねぇ。 うんうん祝い事はいいっ♪
早速の祝辞 あたくしからもありがとう。

まともなコメで驚いた
あ・・・・うそうそ。
動画できた?
あ・・・・うそうそ。
つつこ祭りのレポートは?
あ・・・・うそうそ。

あんだってチミは純粋だから
本気にするからな=。
『赤ちゃん誕生!』も ともさんとあたくしの
でっちあげなのに・・・。(笑)




★あ・久しぶりのフルネーム。
でっしょ~ぉ~!!!
娘ちゃんも息子ちゃんも そして新生児くんも
可愛らしくってね~。
そのうえダンナさんはDJというカッコよさ♪

DJ=どすこいジャンクフード。

あたくしからも祝辞 ありがとぉ!
びびりながらのコメントにクスクス笑っていたのは
あたくし一人では無いはずです♪
2008.03.02 Sun l 母上. URL l 編集
ちょwwwwwwwwww

でっちあげではなかったようですので ほっとしてますwww

けど本日、ここへ参り、再び母上の記事を読んで
ハッ 確かに「面白いこと言え!」ってお題だった!!
と思いました。

どうしよう、また悩むじゃん(´゚ω゚).:゚*ブッ

ほんと、私、純粋だから~ぁ
ほんと 妹ちゃまと同じくらい 瞳キラキラさせてる姫だからぁ~
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ ゴメンナサイ
2008.03.03 Mon l 抹茶. URL l 編集

コメントの投稿












