--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま こんばんは 母上ですっ!

ブログを始めて もうすぐ一年が経とうとしております
三日坊主のあたくしが このように長く
一つのことを続けられているのも
ひとえに皆様のあたたかなコメントや
ロムって下さる皆様のお陰でございます

本当に本当にありがとうございます。
シングルマザーだからって
彼氏を作ったり お友達とお食事会を開いたり
そんなセレブな出来事が
綺麗さっぱり皆無な あたくしです
人生に張り合いが出てきたのも やはり皆様のおかげ



ひょんな事からひょんな方向へ。
お正月記事の『ねずみ男の御札』を
「ひとり言」管理人 ピヨさん
無理やり 送りつけてしまったのですが
何と このたびお手紙をいただきました


jyuusyo.jpg
ええ。ええ。
妖怪の街に住むあたくしですもの。
届きますコレで。
合っています住所。
何の問題もございません



あ!バレテーラっ!

ビリー
すすすす・すいません隊長っ!
あたくし こっそりフェイドアウトをかまして
そ知らぬ顔で過ごしてまいりました


しかし・・・・おっかしいですわ。
なぜ こんなにアッサリ隊長にバレていたのでしょうか。
不思議で不思議のメルモちゃんでございます。




nakama.jpg

きみも仲間だったのかいっ?!




2008.03.09 Sun l 母上 l コメント (7) l top

コメント

おぉ、脱走兵仲間!

ワタクシも、脱走してはや何ヶ月だろう。
でも、時々思い出したように1日体験入隊を繰り返しております。

・・・・・・何度体験入隊をすれば気が済むんだろう。
2008.03.09 Sun l ぴょん. URL l 編集
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

戻って来いって言ってるよwwww
ピヨ部長が迷ってるしwwww
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

私は入隊したことが無いんですよね~
かなりきつそうですもの・・・想像だけでもハードだわぁ・・・
ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)

2008.03.10 Mon l 抹茶. URL l 編集
世の中、脱走兵だらけで

ビリー隊長、可哀想デス。

でも、中々戻れないのよね~。

あのゴム、劣化して千切れたりしないかしら。
2008.03.10 Mon l ピヨ. URL l 編集
だーーははは
脱走兵!!!
ビリー隊長の情熱とは裏腹に
ピヨさまの温度の低さったら!!
どうします姉上!!

わたくし
入隊する勇気がなく、
何を思ったか今更
「ボディブレード」を購入してしまいました!
そして失敗しました!
明日、父に千円でどうかと
商談を持ち掛けるつもりです!!
2008.03.11 Tue l degarashi. URL l 編集
★ぴょんどの。
いぇ~い!
脱走兵おびき寄せ作戦に まんまと引っかかった!
いぇ~い♪

体験入隊する気も起こらず
そのうち『ビリーさんって誰?』と
平気な顔で言うつもりなのは あたくし・・・。





★抹茶ん。
ウケたろ?ウケたろ?
あたくしも見た瞬間に どわははははっ と崩れたよ。
兄と妹が「何?何?見せてぇ♪」と来たもんだから
ホラ見てホラ見て!と自慢げに言った所
「お母さんサボりすぎ」「お母さん頑張るって言ったじゃん」

・・・・・・・・かすかに凹んだ・・・・・・。




★ピヨどの。
まじでありがとうぅぅぅぅぅぅ♪
大川興業の怪しい飲み物に 倒れこんでウケてたら
このパッション溢れるお手紙ときたもんだから
立ち上がるのに時間がかかったよ☆

今 のこのこと「母上三等兵 戻ってまいりました!」と
訓練再開したら お仕置きとして
手痛い筋肉痛地獄を味わうんだろうな・・・・





★妹よ。
ボディーブレードっっっっ?!
さすが妹だね。目の付け所が違うよ。
うはははははっ!
この時代にボディーブレードっ!!!
うはははははっ!

やばい・・・・デガコメで腹筋が痛い・・・・。

ぶらさがり健康器もある?ね~ある?
2008.03.11 Tue l 母上. URL l 編集
ボディーブレード
その名も
「イージー2000」
2000年に出て
売れ残ったくさい代物です。


ぶら下がり健康器
ダンベル(5kg)
バーベル
腹筋マシーン
その他諸々ございます。

どうやら岸部父、
その昔、貧弱な身体を鍛えるべく
密かにトレーニングしようと
買い集めていたらしいのです。

結果は言うまでもありません。
2008.03.12 Wed l デガ. URL l 編集
★マッスルデガ。
うひゃひゃひゃひゃ~~~(ダメだっ)
もうミラクルだよ、デガ一族♪

綺麗に岸部父の血を引いてるじゃないのっ!
『イージー2000』
トライしてみたのだろうか?
どこら辺がイージーなのか
レポート提出してもらえるのか?
本気でまいりました。座布団全部あげます(笑涙)

うひゃひゃひゃひゃ~~~~!!!!
『わたし負けましたわ』(回文)
2008.03.13 Thu l 母上. URL l 編集

コメントの投稿












