--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんわ。 母上です

食品を黙々と 製造しながら シングルマザーやらせていただいています。
明るく 楽しく テキパキと
仕事と 家事で フル回転

・・・とは言え あたくしも人間だもの・・・
どよ~んと したもの 持ってます。
おばちゃん多い職場です。
笑って答える母上も 「何言ってんだ くそババア」
腹の中は 真っ黒け

キツイおばばの 一言なんぞで
眠れぬ夜もあるってなものでして。
悩みも いろいろあるってなもんでして。

あら?妹6歳 お絵かきしてんの? 上手だね
妹絵画1


「ここ」は 何かな~?
妹絵画5



あれ?足にたんこぶ?
妹絵画4



手が動いてんのね
妹絵画3



え?!
妹絵画6






ええぇぇぇぇ~~~~~~?!
妹絵画2





悩みがあるなら

言ってくれ~!!!






2007.04.15 Sun l 作品集 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

かわいい・・・・・・きゃあぁ~。
なかなか妹やりますね。
なんだか妹の頭を垣間見た気がして、
うちの娘もいずれこうなるのかと期待
したりして、陰ながら妹の成長ぶりを
見守ってみたりして(^-^)
2007.04.16 Mon l putamama. URL l 編集
どこにでもいるキツイおばば
何か1言 言わないと気が済まないおばば
性格良くても(?)キツイおばば
母上様が気にする必要ありませんよぉ
2007.04.16 Mon l フジ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hahauesama.blog98.fc2.com/tb.php/17-9bfd916c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
