--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま こんばんは 母上です。

兄8歳・妹7歳の給食が 終了してしまいました
終業式まで お昼ごろに帰宅する生活です。
もちろん あたくしはお仕事でございます。

画像 83603
芸術的な兄8歳の 机の上
時間があれば あるほど
机の上は異空間へと 変貌を遂げます
何?兄8歳は一体なに?
もしかしたらば 慢性疾患を患っているの?
『お片づけめんどうウイルス』が
兄8歳の脳内にっ


画像 83604
ノン! ノン! ノノンっ
ブルータス いや 妹よお前もかっ
兄8歳ほど 重症ではないにしても
やはり 強力なウイルスの存在を
否定できなくなっている あたくしです



家庭内にはびこる このウイルス
とうとう あたくしにまで
伝染してきた模様でございます
画像 83605
火元責任者:母上
押入れと言う名の ぬいぐるみ御殿
もう手の施しようが ございません







ちえみ

お客様の中で

お医者様は 

いらっしゃいませんかっ?!







認めたくない現実が
我が家には たくさんございます(涙)
このまま気絶してみたい・・・・。




<追加>
親愛なる妹degarashiにこの画像を送ります。
なぎさ
デガちゃんに興味のある お方はコチラまで訪問ください
大福食ったの? いいえ、はたけです。
笑い過ぎに関しての苦情は 当方一切受け付けておりません。
JAROへご一報ください



2008.03.21 Fri l 兄と妹 l コメント (13) l top

コメント

教官!!
わたくしもそのウィルスに27年間
感染しっぱなしです!!
机の上もPCの周りに
一切余地がございません!

その為、
今、ぼたもちの小丼をPCの上に置こうとしたら、うっかりキーボードにべっちょりです。
痛恨の極みです。


いいですよね~スチュワーデス物語!
よく軍手でやったものです、
真理子のあの名物シーン!!
2008.03.22 Sat l ド痔でのろまなカメ. URL l 編集
懐かしい!
スチュワーデス物語☆ よく 画像ありましたねっ!

兄クンの机の上..うちのイブキと全く同じですっ!
机の上に物があり、物の上にまた物があり..
何層にもなっておりますv-12
あとで..私の鉄拳がとぶこと 間違いナシですっ!

妹ちゃんは キレイにしてるんじゃないの?
私の机の上よりキレイだと 思うよぉ!

ハッ..もしかして 私もウイルス感染者?

2008.03.22 Sat l フジ. URL l 編集
★真理子って名前 よく出たなぁ。さま。
あなたの知識はなんでしょうか?
あたくしの幼少期から現在に至るまでの
芸能情報がみっちり詰まっているのが
本気で不思議でなりません!

現実の人ですか?妹よ。
実は十数年前に他界してから
ずっと この世を彷徨っていませんか?
もう一度 自分に問うことをおススメしたい。

ぼたもち・・・・最近食ってないです。
岸部母の手作りでしょうか?
メール便で今すぐ送ってください。
こちらに届いたら お礼にあたくしの書き下ろしエッセー
『COWの心はこうして読め!』
(副題:これであなたもOK牧場・cowだけに)
をお送りしたいと思います。





★フジさま。
うっわっ!イブキくんにはそんなイメージなかったなぁ。
やっぱ一緒なのだね(涙)
たくさんの物が積み重なって
平坦とは思えない場所にノートを開いて宿題。
ガタガタする起伏があるのに漢字練習。
ある意味『すごいヤツ』なのだろうか?

妹7歳の机はね
写真を撮る日の朝に あたくしに説教されて
片付けていたらしい(情報提供:ばば様)
仕事を終えて帰宅したら もう こんな・・・・。

はっっっっ?!親を見て育った結果だった!
やばばばぃ(でへへ)
2008.03.23 Sun l 母上. URL l 編集
こんにちは。

私も片付け、苦手です。
いや、片付けは好きなんですが、キレイな状態キープが苦手です。i-229

それから、機嫌が悪い時は大掃除をする癖があります。
いつも機嫌が悪ければ、家の中はキレイなんだと思います。(笑)
2008.03.23 Sun l とも. URL l 編集
★ともちゃん。
ともちゃんは片付けなくていいのよっ。
今、大忙し時期に突入してんだから!

でも・・・
機嫌が悪くなると大掃除!それは才能だね♪
もともと片付けが苦手なあたくしだもの
機嫌が悪くなったらフテ寝ですもの。
機嫌が良いときはお昼寝ですわよ☆
どっちみち、寝てれば幸せ♪♪♪

あ・だから片付かない(涙)
2008.03.24 Mon l 母上. URL l 編集
呼ばれて飛び出て
ジャジャジャジャ~~~ン !!!
・・・・・・・・・・・
うへっ ?!
お呼びでない ???
こりゃまた、すンつれいました(。-∀-)ゞ

うちもウイルス蔓延中~
ったく、片づける側から
散らかしてくれるわ、出したモノは
片づけんわ・・・
もうお手上げなのサッm(-(●●)-)m


2008.03.25 Tue l hana*. URL l 編集
・・・・うちより綺麗かと・・・・・(´・ω・`)

うちの子供部屋の押入れ、開かないんすけど。
なにがつっかかってるのかわかんないけど
開けたら雪崩は必至。
でも開けないと片付けもしようがないのに、
開けること自体を拒否られてるんすよ、押入れに。

・・・デガっちん・・・
なんで 真理子ごっこできるんだろう・・・?
あれやってた頃って、デガっちん園児くらいじゃないんですの???
私 小学校何年生だったろう???
やっぱ10はサバ読んでる!!!!読んでるんだ!!!!

ということが判明しました。
2008.03.25 Tue l 抹茶. URL l 編集
しってる?
そのウィルス、
親から子へと伝染するらしいよ・・・

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2008.03.27 Thu l ぴょん. URL l 編集
★hana*りん。
呼んでた!呼んでた!
っつか、ひっそりこっそりFC2への移籍♪
あたくし感動でございましたわ。ようこそココへクッククック。

春休み突入でござるよ(涙)
学童やめちゃった2匹の猛獣。
出勤してから帰宅した時の恐怖を考えるあたくし。
そう!まるで別世界!
ジャングルだよ。ジャングル・・・・。
子供部屋って野生的(号泣)




★抹茶ん。
この『ぬいぐるみ御殿』も度々、鍵がかかります。
前回は確かお人形用のベビーカー。
そのまた前回は確か画像に映っているナージャの傘。
はい!そうですね!全て妹7歳のもの!
何やかんやと、引っ張り出しては怒られ
慌てて押入れに投げ込む妹7歳。素晴らしい子供です。

今日は残業を終え帰ってきたらば
押入れ上段で二人でかくれんぼ(涙)

もちろん上段の布団はぐちゃぐちゃに放り出してありましたが
あたくしへの挑戦状なのですか?

デガのために画像を用意しましたの・ほほほ。
追加で貼り付けておくわ♪
2~3日真理子ごっこで遊んだらええねん。
ほんで同級生から白い目で見られたらええねん。




★ぴょん殿。
感染・・・・恐ろしい響きだ・・・・感染(汗)

んなこた、無いっす!あたくし大丈夫っす!
あ・待てよ?
ばば様69歳のお片づけって
机の下が物置。全て下に隠して出来上がり♪
犬か?!犬だったのか?!

ばば様が産んだのはあたくしでしょぉ?
あたくしが産んだのは兄&妹でしょぉ?
感染率高しっ(涙)
2008.03.27 Thu l 母上. URL l 編集
ぐわーっははははは~(笑)
有り難き幸せにございます!!!
よだれもんのお宝画像に
わたくし
帰宅早々大いに取り乱してしまいました!!
このような出血大サービスをして頂きまして、
本当に別料金もんです!
しかもわたくしへのブログの落とし穴まで
こしらえて頂きまして!!うへへ
あ、名前、うわっははは
気持ちのいいくらいに跡形もなく!(笑)
何から何までかたじけないです!!

それではお言葉に甘えまして
今年の忘年会に向けまして、真理子芸に
磨きを掛けたいと思います。
2008.03.28 Fri l デガ. URL l 編集
★妹よ。
深い深ぁい 落とし穴を作ってみました。
しかも名前はサブ。なぜかサブ。
北島のサブ。祭りのサブ。大トリのサブ。
SMAPも踊りだすサブ。

このように書けば みなさまの『?』を誘発し
落とし穴に自ら入る 純粋な方々がいらっしゃるでしょう!

ところでジョージ山本は 何処行ったのかしら?
2008.03.30 Sun l 母上. URL l 編集
がはは
素晴らしき作戦!!!
純粋な方々の無念の表情が瞼に浮かんでくるようです。(笑)

ジョージ山本
そういえばサブちゃんの事務所から
独立して、
ジョージ・プロを立ち上げ‥
その後の消息は掴めておりません。
現場のしょうじでした。
(のりこではなく村上)
2008.03.31 Mon l degarashi. URL l 編集
★どぅ~ん!さま。
なぜにジョージ山本の消息まで
把握しているのか・・・(汗)

まったくもって謎が謎呼ぶ殺人事件。
樹木希林もアフロかつらで踊りだすっちゅ=の!

あたくし!決めましたわっ!
宝くじが当たった暁には
ナゾの生物degarashiを追い求め
冒険の日々を送りますっ!
いつか・・・いつか捕獲してやるっ。

矢追純一さんと共に。
2008.03.31 Mon l 母上. URL l 編集

コメントの投稿












