--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま こんばんは 母上です♪

先日の日曜に 妹7歳のミニバス部と
こってりと脂の乗った親達が試合をいたしまして
至るところが筋肉痛になりました

結果はみごと 腐った大人たちの
素晴らしく大人気ないやり方で 圧勝でしたが
何と申しましょうか 息が乱れまくっている大人達に
涼しい顔をした子供達

もう それだけで敗北感は満タンでございました




さて 春の訪れがR&Bのように 心躍らせてくれる今日この頃。
洋七&洋八は『もみじまんじゅう』を連呼してしまう 今日この頃。

素晴らしい肖像画をいただきました
いつもいつも 楽しい笑いを届けてくださる あの方から
そう反面教師的生活図鑑の主


愛 編む 薫子 ハンメーン
ナイス チュウ ミィ チュウ♪

kaoruko.gif
知ってる人は知っている 知らない人は全く知らない?
反面薫子先生でございます。
(勝手に画像を拝借いたしましたので あたくしの命もあとわずかでしょう)
ブログ内ではとにかく ぐふふと笑えるご夫人ですが
とても優しく とても純粋で なおかつ正直者。

あたくしのような 腹黒たぬき腹に
いつも いつも親切なあなた。
どのようにお礼を申し上げてよいのか
本気で足を向けて眠れません

『春の母上』と題したこの肖像画
あたくしに激似のナイスフェイスでございます
atakushi.gif
4月から早速 使用させていただきます
(それまではチラ見せ戦法)




薫子さんっ!!!

ほんとに いつも ありがとうっ






2008.03.27 Thu l ブログ l コメント (11) l top

コメント

は、母上・・・!!!
|д`)д`)チラリズム じゃないよ・・・!!!

なんか半分のボカシ、ちょと怖いよ・・・!!
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

残り半分に 何が隠れてるのかと思うと・・・!!!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

考えすぎ ピコッ!!(`・ω・)_中☆(>д<`) ゴメンナサイ

薫子先生、ほんとは縦ロールなんだ。。。
ヤワラちゃんじゃなかったんだ。。。
2008.03.27 Thu l 抹茶. URL l 編集
とんでもございません、わたくしほど腹黒く薄汚れ、はたまた被害妄想、そして未だに高校のとき貸した三千円を返しやがれ!黒岩!などといつまでも覚えている貧相な女はいないでしょう。
私は母上の潔さ、強さをリスペクトしています。
その強さを表現したつもりですがいかがでしたでしょうか?

実はもっと少女漫画チックに全身描いてたんだけどあまりに若作りになっちゃったんでボツになりました。

また一方的に送りつけるかもしれません。
4649~

byエロ

2008.03.27 Thu l エロ. URL l 編集
あ!
無認可保育園に迎えに行ってる間に抹茶に先越された!!

くそおおおおお

ぽち☆
2008.03.27 Thu l エロ. URL l 編集
素晴らしいです!!
美しき春の母上!
アンニュイな目がまた狂おしい程に
セクシーユーです。

さすがお師匠さま!!
頭巾におさまりきらなかった
お蝶婦人巻きが実に粋でいなせです。
春の母上チラリズム、
ボカシによって
月影先生の様ですが、
お披露目が待ち遠しい限りでございます。

ポチ☆
2008.03.27 Thu l degarashi. URL l 編集
★抹茶ん。
今のうちだけだよ、怖いよぉ~なんつって言って
いられるのも・・・。
ぶほっ!て吹いたよ。この画像!
何なんだよぉ。あたくしにどうしろって言うんだよぉ。
この画像と同じメイクして薫子さんに
リアルフォトを送りつけてやろうかと考えたよ。
ってか実行して写真見て・・・・
あまりのブサイクな自分に愕然としたさ。
嫌われちゃマズイので断念(涙)

自宅にぬうりひょんが出た時に
魔よけとして送ろうかな♪





★エロエロガッパさま。
いつもいつも・・・何とお礼を言ったらよいのか
あたくし本当に頭が下がりましてよ。
ありがたや!ありがたや!

あんだけブログ更新やら無認可保育所の送迎やら
病院通いやら たくさんすることあるのにぃ・・・
あたくしなんて薫子さんの10分の1も動いてないのにぃ
大事な時間を使って 製作してくれるんだもの♪秀樹還暦!
あなたの信者になれただけで嬉しいのです!
どうか ゆっくり寝てくださいませね☆

あたくし『エロ』を弾くように設定したつもりなのに
こ・・・・これも反面魔術?!?!?!
あなどれねぇぜ 反面黒魔術!

ポチ☆
あれ?押すところが無いわっっっ。
しかも自分のブログだったわっっっ。





★妹よ。
ふふふふ。しばしの辛抱じゃ。待つのじゃ。

あの薫子さん(イライザバージョン)は
あたくしとっても気に入ってましてよ♪
あとね~バスタブにバラを浮かべて入浴中の
薫子さんもお気に入りなんだけど
どうやって検索していいか分かんないのよね。
4コマ目で溺死してたから、すんげ=インパクト大だったわ!

だからっ!
何でひろみGOのセクシーユーまで出てきちゃうわけ?
あなたってもしや妹なんかじゃないのですね。
姉なんじゃないの?
真実を教えてっ!おね~さま!!!

タマ☆
あ!間違えた!
ポチ☆
2008.03.28 Fri l 母上. URL l 編集
タマ☆に噴出し
迂闊にもPCに鼻水を垂らしてしまいました。
斬新かつブラボーです!!

もしや!!
春の母上は
丹下段平バージョンなのでしょうかーー!!
チラリズムでここまでひとの心を揺さぶれるのは、姉上様かカトちゃんしかおりません!!
指折り数えて公開をお待ちしております。

わたくし
年齢不詳に加え
十勝花子も手伝って
性別不詳でございます。

お姉さま。
げへへ
2008.03.28 Fri l デガ. URL l 編集
★妹か?
だいたい 十勝花子の名前がすらりと出てくるあたりから
「あたくし騙されているのかしら?」と
少々の疑問はあったものの
「本人が27と言い切るのなら 受け入れよう」と
黙っていたのよ!

PCを使えるようになって
大喜びで『娘』を語ってしまった『岸部母』説に
5000点!!!
2008.03.30 Sun l 母上. URL l 編集
うわはっはははは(笑)

ではわたくしめは
PCで春画を見ようと触っていたら
おきゃんな淑女の世界にどっぷりはまってしまった照男に
10000点!!
倍率ドン!!
2008.03.31 Mon l degarashi. URL l 編集
★照男さま。
めったに笑わない はらたいらも大爆笑の
『春画』っ?!?!?!?!
さすが戦火を逃れ、命からがら帰国なさった照男さま!
春の画とかいて『絵ロトピア』
思う存分ご堪能くださいっ!!!

一言ご忠告申し上げておきますと
なにぶん昨今の春画は
春画にして春画にあらず。
照男さま
鼻ぢブーで高木ブーのビビディバビディブーには
くれぐれもお気をつけくださいまし♪

2008.03.31 Mon l 母上. URL l 編集
あっちこっちそっちどっちの記事にも
デガちゃんと母上のやりとりあって
目のやり場に困る 純真無垢な乙女のひとりですv-353

ぁぁ おなかいたいwwwwwwww

デガちゃんは20代じゃないよ~~
私も同県人として 捜し求めたいです!!!
でも 目撃しちゃうのが怖い気もします!!!

そして忘れた頃に ぷち☆  ←なにか踏んだ?ごきぶり?
2008.04.01 Tue l 抹茶. URL l 編集
★抹茶ん!
うぎゃ====!
いう!いうよね!ゴキ踏んだら プチって(涙)

幼少期に住んでいた団地にはゴキんじょ様が
たくさん居たっつ~もんよ(汗)
飛び掛り 攻撃してくるゴキもいてね・・・
気絶もんでしたわよ!
お昼寝してると 子供から発する甘い匂いに
誘われて 実妹の手のひらに乗っていたゴキ。
声も出なかった あたくし・・・。

あれ?ゴキ体験談のコメントだったっけ???
うはははは!
2008.04.13 Sun l 母上. URL l 編集

コメントの投稿












