--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま こんばんは!  母上です。

先日の日曜に行ないました
妹7歳のミニバス部 『6年生を送る会』
午後2時からのイベントでございます。
題しまして 『親子でバスケ』

画像 83610
何としても ボールに触りたい妹7歳
(中央のちっこいのが 妹7歳でございます)


画像 83612
容赦無く シュートを決める
大人気ない大人たち


画像 83609
必死に走り回り ヨレヨレになった後で
宴(うたげ)の始まりでございます

お母さん方が先回りして おにぎりとフライドポテトを
大量に作り上げます
お父さん方が予約注文していたオードブルを
受け取りに行きます

終了時間・・・・午後9時・・・・眠い


ある意味 仕事よりキツイ 日曜でございました。
この日は あたくしの生きる喜びである
『お昼寝』をしておりませんので・・・・
ほ~らね!案の定!

あたくし 月曜から風邪をひいてしまいました
何をするのも 身体がだるいのです。
今日は 仕事がハードボイルドだった為
夕飯をつくるのは 棄権したいと申し出ました

俺! 牛丼って食べてみたい!と兄8歳
い~ちゃん! ローソンのおにぎり!と妹7歳
牛丼を食べたことのない 兄8歳 
おにぎりでよい と言う妹7歳
なんと 哀れな子供たちよ。



んが しかし。
哀れを通り越して おっさん臭いなと
冷静に見てしまう あたくしでございます
画像 83614




若干7歳にして 夕飯のチョイスが
『いくらおにぎり』 と 『割子そば』の妹よ。
立派なオヤジに育ちなさい








2008.03.28 Fri l 兄と妹 l コメント (3) l top

コメント

素晴らしく活動的でございますね!
_| ̄|○))オツカレサマデス((○| ̄|_

風邪、いかがでしょうか??

私も妹ちゃんと同じセレクトします。
ええ、幼少期から そういうものが好きでした。
ってことは 妹ちゃんは数十年後は抹茶になるのかも。
くわばらくわばら(*`▽´*)ぅヘヘ
2008.03.30 Sun l 抹茶. URL l 編集
あンれまっ !!!
母上、風邪 ???
歳を考え・・・チゲッ !
お昼寝していないからなのよねっ(笑)

世は春うらら♪
桜も満載♪
・・・・・・・・
えぇ~い酒ダッ !!!
酒持って来ぉ~い !!!
母上、お花見に、れっつらゴ~♪よ。
お鼻タラタラ、NO、NO~♪
無理せず、風邪治してよん^^

兄8歳&妹7歳・・・
母上想いのえぇ~子じゃぁ~(´;ω;`)ウッ
・・・アチキも割子そばスキです。
2008.03.31 Mon l hana*. URL l 編集
★抹茶ん。
うひょひょ。また風邪だよ。
鼻詮しながら パソに向かうあたくし。
いいんだ いんだ。
仕事休む程じゃないからって
余裕ぶっこいておりましたら
ばば様69歳にうつしてしもうた(汗)

喘息出チャって 土曜に急遽お休みして
点滴に連れて行きましたとさ。
めでたし、めでたし。

めでたかねぇやなっ!!!

妹7歳の嗜好はちょいと?かなり?昭和。
すんばらしく昭和。
朝は納豆と味噌汁がベストらしいぜ。
健康的&安上がり!きゃほ~~い♪




★hana*ちょ。
そうだ。そうだった歳が・・・・
だまらっしゃぁぁぁぁい(涙)

実は昨日の日曜には
兄8歳の空手の大会だったのだ。
9時集合&受付だのよ。だったのよ。
起きたの9時半・・・・9時・・・はんぅぅぅぅ?!?!?
兄8歳に謝りましたわ!素直にごめんって(涙)
兄8歳、満面の笑みで『いいよぉ』だって。
あ?行きたくなかったからラッキー?

割子そば・・・・箸で持ち上げたら
四角いマスの形のまま
持ち上がりました。
妹7歳大喜び!たべやすぅぅぅい♪

ん~ナイスな子供たちっ☆
2008.03.31 Mon l 母上. URL l 編集

コメントの投稿












