--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさまっ! おしさしぶりっ子ブルブルぶりっ子 
母上でございます!

四月に入ったとたんに 
パソコンがストライキを起こしておりました
もう 機械系が不得意なあたくしは
泣くしかございませんでした

預かり犬「ぱん」を迎えに来た 実妹に
見せてみましたところ
画像 023
(画面左の部分しか 見えません)


エイプリルフールだからねぇ。

いえ。意味がわかりません・・・。
例え エイプリルフールの奇跡だとしても
このような チラ見せ画面は
イラつくだけで ございます

ブログの事だけは 黙秘を続ける あたくしです。
急いで 何とかしてほしいのを
ひた隠しに隠し・・・・
「兄8歳・妹7歳が使うパソだからねぇ、
早く直してあげたいんだよねぇ

冷静を装って 棒読みセリフで訴えましたところ



キターっ ( > < ) V !!!



画像 008

子供たちが 使いたくて困ってると聞きつけ
義弟が 実家に置いていた
古~~~い デスクトップパソコンを
取り付けてくれました

さすが義弟っ! 子供たちに甘い
甘すぎるよ 小沢さん!(←死語)


やっと通常営業ができます
全然動いていない あたくし宅へ
度々 足を運んでくださった方々
本当にありがとうございました!
みなさまが 訪問してくださることが嬉しく
また はげみになっておりますことを
再確認する よい機会となりました

ピンチをチャンスに変えるとは
このような事だったのですね
あ・・・・何か違うか・・・。



2008.04.13 Sun l 実妹夫婦 l コメント (3) l top

コメント

やったー!
やったやったー!
甘いぞ義弟さん!甘すぎる!!
あぁ、でもよかった。
持つべきは甘い義弟。

そういえばウチの姉、スピワゴの井戸田と同じ会社でね。(超短期間会社員だったのよ、井戸田)
コネで入ってきたくせにすぐ辞めたそうだ。
自分に甘いぜ、井戸田。

どうでもいい話はさておき、通常営業おめでとう。
やったやったー♪
2008.04.13 Sun l モコ. URL l 編集
やったやったー!(モコさんに倣い)

あたしも嬉しいざますー。

しばらく義弟君からのPC使うの?
ちらみせ元PCは修理中?お墓?
ま、ネットとメールができればあんまり困らないよね。ブロガー母上。

普段の行いがいいんだね。母上って。
困った時に、ささっと次の手が出てくる。

うらやましいぜ。善人母上。
2008.04.13 Sun l ダダママ. URL l 編集
やったやったー!(以下同文)
★モコりん。
いやぁ まいっちんぐマチコ先生だったわよ、全く。
あのノートパソコン開いた時ぁ
『そんな訳あるか~い・はっはっは』と
ワイングラス チンっていわせたかった程よ
(髭男爵)

井戸田って!マジ?!
いいなぁ 自分に甘い井戸田でもいい 見てみたい!
こちとら まともに会ったことあるの
『小野ヤスシ』だぜ(涙)
中学の先輩になるらしいぜ。
マル秘ドッキリだよ~!




★ダダままん。
義弟の甘さは 子供たちとばば様に使用可らすぃよ。
あたくしの頼み事は 半年待ちなんすけど
これは 明らかに嫌がらせ?!

困ったときに次の手が出てくるのは
あたくしが大騒ぎするからだろう・どひゃひゃ!
ブロガーを装い なりきれず『風呂がー母上』
善人を装い やっぱす なりきれず『腹黒母上』

うははははは♪ ノーパソはウイルス感染の疑いあり・で
放置プレイ! うははははは♪
ウイルスバスターつけてんのに
うはははは♪ あ・ここは笑っちゃいけないトコだ(汗)
2008.04.14 Mon l 母上. URL l 編集

コメントの投稿












