--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま こんばんは 母上です!

春ですねぇ。桜も満開の春ですよぉ
兄8歳・妹7歳も進級し
新しい担任の先生との出会い
そして旧担任との 別れがありました

そうです。春には素敵な出会いと
ちょっぴり せつない 別れがあります


img10031049132.jpg
春なのに お別れですか
春なのに 涙がこぼれます♪


先日の土曜日のことです。
いつもなら 仕事で疲れて帰った玄関先
これでもかっ!という 勢いの爆音が
ばば様TVから聞こえてきます
が・その日は サイレント。

近所迷惑も はなはだしい爆音TVも
聞こえなくなると 何か物足りないような・・・。



画像 021
ばば様69歳の 通称「韓国部屋」
家主が不在の 静まり返った部屋でございます。





一瞬 頭をよぎる 不吉な予感
みなさまが 抱いてくださったのなら
あたくしの勝ちです
ばば様 御歳69歳
入院もしてなければ お悔やみもいりませんもの





top.jpg
彼ら 東方神起という韓国アーティストの
コンサートに 実妹とお出かけしておりました!
しかも 場所は広島
一泊二日で 2ステージ見るんですと。

よろしいですよ。
ばば様にとって 今が青春 飛び出せ青春
うつむくなよ ふりむくなよぉ~♪
でもね、でも、でも・・・・
韓国アーティストなら 誰でもいいのか?
何でもいいのか? 少し疑問が残る あたくし

本日 帰ったばば様に ちょいと質問してみましょ
ねぇ ねぇ ばば様 あなたって・・・・





どわっ!!!

画像 022
サイドボードに 脚立を乗せて
ポスターのレイアウトに夢中でございました



img10031049132.jpg
夜なのに 爆音ですか
夜なのに 釘打ちいたします(涙)
・・・・・・・・
ため息 またひとつぅ♪





2008.04.14 Mon l ばば様 l コメント (17) l top

コメント

きゃぁ~、母上~ !!!
帰還致したのですねっ !!!
この日を指折り数えてましたワッ、アタクシ !!!
手の指も足りなく、足の指も足りなく、
みつまめの指まで使ったわヨッ(笑)

いやぁ~、ばば様 !!!
その若さ・元気さ、すごいです、驚異です !!!
さすが母上をお産みになられた方でございますワッ^^
お見逸れ致しましたぁーーー ♪
2008.04.14 Mon l hana*. URL l 編集
おひさしぶ~りぃねぇ~ あなたに会うなんて~ぇ

こんにちは ルミ子です

ぱそ復活(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
いやぁ義弟さま いい人・・・!!!!

ばばさまも春!!!母上もPCがきて春!!!
夜中の爆音は少々困りますが、気分も若返る春!!!
虫も顔を出す春!!!
そうそう、そろそろ顔合わせちゃいますよね、ゴッキーとか。
ってまたゴキブリかよ!ピコッ!!(`・ω・)_中☆(>д<`)
2008.04.14 Mon l ルミ子・小柳. URL l 編集
パソコン復活ですが、お母様の雄姿を見させて頂きました。
若いっ、若いです、お母様(気持ちが)!
私も一時バンドの追っかけをやったと書いた事ありますが、あれは40代の事。
50代になったらすっかり枯れてしまいました、♪春なのに~、春なのに~、ため息また一つ~です
2008.04.14 Mon l バルおばさん. URL l 編集
姉上さま~!!!!!
おかえりなさいませ~!!!
今か今かとチラ見しておりましたが、
そのうちになんと我が身に
ジャガーの呪いが降りかかりました。
立つジャガー、跡を濁しまくりです。
(詳しくは大福喰ったの?参照で)

わたくしの年齢詐称疑惑より
わたくし、ばば様の年齢を疑います。
この情熱と行動力はまさに青春真っ盛り!!
脚立の上のばば様の後ろ姿から
若さのエキス、滲み出ておりますもの。
やはり若さの秘訣は「恋」なのでしょうか。
顔が「鯉」なわたくしは衰える一方です。
2008.04.14 Mon l デガ. URL l 編集
おぉぉう。PCが壊れてらっしゃったのね。

ところで韓国部屋。
うちのツマの実家のリビングがこんな感じです・・・(;´Д`)ウウッ…

男からすると、(みんなじゃないかもしれんが)
ジャニオタや韓流マニアはちょっとひくなぁ・・・・・・
息子には見せたくないんですが、どうしたものか。
2008.04.15 Tue l ぴょん. URL l 編集
★hana*ちょ。
ただいマンモス!!!!待っててくれたのね♪
とってもとっても 嬉CY!

ばば様 喘息でゼェゼェ言いながらも
『韓国』のキーワードで軽やかに動けます(笑)
かなりステージから近かったようで
「年に1回は見に行きたいね」とご満悦・・・。
実妹のお陰で どんどん好きなアーティストが
増えていってるんだけんども~
そして 誰のアーティストの話をしてるのか
どんどん訳がわからなくなってる あたくしだけんども~(汗)





★留美子・高橋さま。
そうだっちゃ♪ 夜中に爆音は困るっちゃ!
左右のお隣さん、階下のご夫人
みなさま お年寄り世帯なのさ(涙)
だから みなさまのお宅から
「え?宴会でもやってんの」的な会話が床や壁を伝って聞こえてまいるのだ。
深夜に爆音は ばば様で・・・早朝に爆音はご近所さん。

なんつぅにぎやかな団地なのだろう!

んで?あなた復活?米欄が無かったから何も残してないのよね。
早速行ってみるべ♪




★バルさま。
ふぇ?!バンドの追っかけですとな?!
全て過去記事制覇したつもりのあたくしでしたのにっ!
ただのつもり貯金だったのか(ガクーん)
早速 もう一度出直しますわっ!きーっ!

ばば様がお目覚めになったのは60代ですの。
それまでは仕事一筋!ここまでハマるとは
あたくしも驚き桃の木さんしょの木でしたの(汗)
喘息の調子もよいので 静観しておりますが
実妹がアオるアオる!
そのうちグッズを集めだすでしょう・・・。
っつか あたくしよりも年下のアンちゃんに
ホの字ってどうなのでせう。
せめて 杉良太郎にしてもらえませんか?





★妹よ。
あたくしが 非協力的なポスター貼りは
全てご自分でなされます・・・・
んがっ!
電球を替えてくれ だの 戸袋のもの取ってくれだの
どじょっこだの ふなっこだの は
あたくしに全て依頼のばば様。

「おめぇ脚立に乗れたら 何でも出来るだろうがよっ」と
証拠写真を撮りました・ほほほ。

悪霊退散おめでとうございます!
デガレスで新展開♪心の底から落胆いたしました。
後ろ足で砂をかけて出て行ったジャガー様の
尻拭い さぞかし大変でしょう!
だがしかし 山田さんとタッグを組めば
すぐに乗り切れますぞ! がんばルンバ☆






★ぴょんどの。
うひゃひゃひゃ!義実家も韓国道場がありますの?!
いんだ。いんだ。これで いんだよ ぴょんどの!
暇をもてあまし 「うちの婿さんは あ~でもね こ~でもね」
と評価されるよりも そちらに夢中になってくだされば
母の日のプレゼントなんて 韓国オンリーで簡単さ♪

うちのいとこの姉ちゃんなんて(あたくしよりも一回り年上)
あたくしが小さい時から 「かわいい頃の長渕」に始まり
「野口五郎」を経て「田原俊彦」「少年隊」ときて「堂本剛」だよ・今。

だいじょぶだいじょぶ!あたくし その経緯を
冷静な目で見てたから♪
あと数年したら 大くんと父さん二人で
「なんだかなぁ~」と意見が合うこと間違いなしだよん!
2008.04.15 Tue l 大澄賢也. URL l 編集
ひ、広島まで、遠征ーーーーー!
しかも、東方神起て。

あっ!
物販まで購入してる!

あの・・・。
今更ながら、ばば様に弟子入りしていいでしょうか?
何か、同じニオイがします。
未来にタイムスリップして
娘のブログを読んでいるかのようです。

そして、脚立が非常に不安定な場所にあるのが、気になるのです。
画面のヨン様がこっちを見ている気がするのです。
2008.04.16 Wed l ピヨ. URL l 編集
復活しましたとも(。+・`ω・´)シャキーン☆
再開宣言するなり 毎日2つ3つ記事更新ですとも!
どうする、誰もついてこねぇ!状態になりますとも!
わっはっは!!

手芸部にも ズレたコメ残してきましたので、
母上さまも 元々の仕掛け人として
早いとこ収拾につとめてくださいませよ?(*´∀`)σ)Д`)ぷにゅ
2008.04.16 Wed l 抹茶. URL l 編集
パソ復帰したようですな。

私もそろそろ復帰します。

春だから~

うは。

でもデガが忙しくなってきたみたいよね?

春なのに~

2008.04.16 Wed l おひさしぶりんこ. URL l 編集
わすれてた!

ぽちっ★
2008.04.16 Wed l おひさしぶりんこ. URL l 編集
★ピヨ部長。
まいっちんぐです。ばば様69歳。
会場の名前さえ言えないのに
(「原爆ドームの近く」と答えたよ)
この5人の若者の 名前&身長はスラリと答えます。

ピヨ部長が弟子入りしてくれた日にゃ
大喜びで
「コンサートの最後にドーンって紙テープが
飛んできて 実妹が必死で取った(ばば様談)」
という 戦利品のようなキラキラテープをプレゼントされるでしょう!(ボロボロ)

妹7歳にあげると言って 「そんなのいらん」と
断られておったよ・うはははは!

ばば様69歳 兄と感覚は同じです。
物の上に物を積み重ねても 全く気にならない。
不安定な場所に脚立=日常茶飯事。
彼女は偉大です!





★抹茶ん。
手芸部活動 ご苦労でやんす!
なんて参入していいのか 新たな悩みを発生させた手芸部(涙
さぞかし 難題だったことでしょう(汗
っつって あたくしも参加してみたんだけんども
いやぁ~ こりゃむんずかしいわい!
と手のひらで 額をポンと叩いてしまいました。

もうすぐ 首謀者が動き出すようなので
じっと 待ちましょうね。心臓バクバクさせながら(笑

収拾・・・・拾い収める・・・・
んなこた出来る訳ねぇ~べさっ!
あんなインパクト強しメンバー!!!!!
あたくし ただの傍観者 しかもパソの前で
爆笑しながら。
『わたし負けましたわ』回文。





★首謀者さま。
早く動いてくれぃ!
キャラが濃くて 太刀打ちできないよぉ(涙
手芸部の責任者として どうかひとつまとめておくれ!

デガ嬢は嫁に逃げられそうなほど
「家庭に仕事を持ち込んでいる」そうだよ。
4月って 生活状況がガラリと変わる月だったのだな。
なのに4月からブログ始めたあたくしって
相当な暇人? イマジン? ジョン・レノン?

てっきり 草笛光子さんが『動き出す宣言』を
しに来たのかと思ったら 反面薫子さんだった。
失敬!失敬!

反面ブログ 祝・毎日一万点超え!!!!

ポチっとな♪(爆発ボタン)

2008.04.19 Sat l 母上. URL l 編集
あー、
昨日でだいたい終わりました。

お次は手芸部っ!
お題!
ハラヒレホレヒレホーー

なんかいいアイデアないですか。
頭突き以外で。

いつもぽっちんこありがとでやんす。
2008.04.19 Sat l 大空真弓. URL l 編集
いいお題・・・・ んなの考え付くわけないっす(涙
出来れば『料理』以外で 考えてくれらっチョ!
しょうこお姉さんレベルの絵画も見てみたいが
あそこまでハイレベルな人はいないだろうし(うぅ~ん)

悪質な取立てやからの生還おめでとう!
無理難題 全てやり通したのですね!
あっぱれ ぱれ ベイベーフジヤマ♪

あのグリ○ボタン 結構気に入ってますっ!!
ブチっ☆ あ・血管切れた。
2008.04.19 Sat l 五輪真弓. URL l 編集
かかか韓国
こんばんわ・久しい千川でございます。

韓国部屋とは・また直球ですな。マンマミーア。

ポスターレイアウト中の傍らのメガネ男子(ヨンちゃま)に、盛大に吹いたワシ。
偶然なのか、エンドレスなのか・・・・

大人になってハマると、金に糸目をつけないからタチが悪いやね(自分を省みて・・・・・

でも、スキなものv-238は明日への活力になるから、お母様も韓国ブイブイ言わせたりましょう!
2008.04.21 Mon l 千川通り. URL l 編集
いえす!韓国!
★千川St.さま。
おひさしぶりんこでございます♪
メガネ男子(ぺ殿) 大画面からこにゃにゃちわ。
そうです!エンドレスなのです。ばば画面(涙
明日への活力 韓国ドラマ。
繰り返し 繰り返し あ~また 繰り返し・・・。
終わりのない迷宮にはまり込んでおられます(汗
ここまで エンドレスで見ているならば
韓国語くらい喋っても いいジャマイカ(抹茶風味)

あ。さすがの千川St女史も お気づきでない点が。
ベッドの上に 華やかなピンク色のものがございます。
ばば様69歳の必需品 ティッシュ代わりの
ロールでございます。
しかと ご堪能あれ♪♪♪
2008.04.22 Tue l 母上. URL l 編集
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ピンクのロール、探しちゃった。
発見☆ぽちっ
香りつきかしら???
2008.04.23 Wed l 伸び伸び太. URL l 編集
あ!見たわね!

あたくしも ココにUPしてから発見(遅っ
「なんで そんなトコにロールを?!」と
クエスチョン。
「ティッシュは高いから」とファイナルアンサー。

コンさんファンクラブの方が 高くね????
2008.04.26 Sat l しずしずか. URL l 編集

コメントの投稿












