--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま お早うございます 母上です!

つい先日 人生初の『バリカン』を手に持ち
人生初の 『美容師気分』になったあたくしです

カットモデルの兄8歳。
十勝花子になってしまった兄8歳。
画像 051


うぅん だいじょぶよ
角度を変えて見れば
ごく普通の メンズよ
人間とは 『錯覚』で出来ている生き物なの。
自分で 「うまくいった」と思い込めば
全て丸く収まるの。






たとえ 毎朝 寝癖直しに四苦八苦していても・・・。






エブリー モーニング
画像 054

ボンバー花子!




もう・・・直すのメンドクサイのでございます
このまま 顔を黒く塗り
口に 大量の粉を含み
『爆発コント』風に 登校してみませんか





<バリ:ワンポイントアドバイス>
髪の表面を バリカンで ただなぞるだけのカットは
あり得ない位に 寝癖がつきます!
内側から 丁寧にバリって行くのが王道です(涙




2008.04.26 Sat l 兄と妹 l コメント (4) l top

コメント

うほぉ~ !!!
兄8歳 !!!
今度はボンバー花子にぃー !!!
びっくらこいたヨッi-201
でも、スーパーサイヤ人みたいで
カッコイイかもi-236
今年のニューヘアーだワッ♪

うちの娘の後頭部には、
毎朝すずめが巣を作っておられますヨッi-201
チュンチュンチュン・・・(笑)

2008.04.26 Sat l hana*. URL l 編集
★hana*ちょ。
ボンバー花子とスーパーサイヤ人・・・。
あなた様の発想の奇抜さに ばかウケいたしました!
毎朝、毎朝、寝癖直しスプレーを吹きつけ
それでもダメで
熱・熱タオルを頭に乗せ 朝食を摂る息子が
悲しくてしょうがないわ(笑

いち姫もすずめの巣(うふふふ。
いつかヒナが巣立ちます。見守りましょうね♪
2008.04.27 Sun l 母上. URL l 編集
ストレートだけどクセっ毛の皆様は本当に大変ね(うふ
息子のくるりん髪は、伸びても下に行くことはなく、体積が増えるアフロで、刈るのも大変簡単です。まったく母親思いの息子です。
周りから「アメリカ人」だの「ガイジン」だの陰口叩かれたって、気にしない術を身につけた息子は、今やストレートヘアを手に入れたとしても意に関せずを貫きそうです。
けど、子供の柔らかい髪って、男の子は特に寝癖になりやすい?ミニバスでもかわいい寝癖のまま試合に出ていたりすると、微笑ましいっすー。
2008.04.28 Mon l ダダママ. URL l 編集
★ダダママん。
ダダ息子くんは 伸びたらアフロってんの?
ファンキーだわさ♪かわゆいわさ♪

うちの兄は『下敷きで 静電気?!』と疑うような
方向にとんがってるべ。素敵じゃろ?
ある程度直せたとしても うふっ 名残がある状態。
んでも そのまま元気良く『行ってきまぁす!』
と出て行く息子が 何と哀れか・・・。

んでも 寝癖がついてて 愛らしいなぁとも
思ってみたりする・親ばかさ☆
うほほほほ。
2008.04.29 Tue l 母上. URL l 編集

コメントの投稿












