--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま こんばんは 母上です。

実は数日前に ブログでお友達になってくださった
hana*さん《みっつの花*花日和》管理人様から
『バトン』なるものを 受け取りました
この鼻さん。 いえ・・・hana*さんは 三つ子ちゃんのお母様でありまして
『バトン』で 三つ子ちゃんママの素性を知りたぁい 
と思うのは至極 当然のことです。
そして このお母様 キャラ弁まで作ってしまう(しかも三つ)スーパーマン。

んが・・・・。

はてさて? 普通極まりない おばちゃんブログ管理人のあたくし。
何か 知りたいことってございませんでしょ
ブログ用にキャラを作ることが出来なかった あたくしですもの
こちらに お越しのみなさまは
『全て この桜吹雪が お見通しなんだよっ!』と
言ってしまいそうで ございましょ







そんなの 知らんっ!

今日 ここにたどり着いたのが 運のつき。
最後まで 読みなさい(命令形)。


★お名前は?★
・ステファニー
・エリザベス
・エレン
・プリンセス いかようにも 呼んでいただければ
モデル立ちで 振り向きますとも♪


★年齢は?★
あら・やだ!
もうココで飽きちゃった人が続出です。
仕方がありませんね 背に腹は変えられぬ
正直者は損をするかも・・・ですが・・・


同い年
この人と 誕生月まで 一緒でございます
後で 何歳か調べてみようっと♪ と思った方の
PCは爆発いたします。(大予言!)



★恋人は?★
この質問に ハラワタが煮えくり返ります。



★好きなタイプは?★ 
郷ひろみ
小学校低学年時代  

まっち
小学校高学年時代

ジャッキーチェん
なぜか中・高校時代  

もこみち
今は・・・・

Gackt.jpg
『綺麗な男性』を観賞するのがヨイです。


★嫌いなタイプは?★
ザブングル・加藤
残念賞な感じの男性です。


★好きなマンガは?★
幼少期にあれだけ 読み漁っていたマンガですが
今は全く はい 何も
読む気力がございませんの


★好きな食べ物は?★
マンモス
基本は やはり『肉』
なんと言っても『肉』
額にも肉印でございます。
いや・・・できれば切ってくださいませ。


肉
ありがとうございます


★好きな音楽は?★
今はもう CDと言えばアニメソング
子供中心の選曲で あたくしの意見は軽くスルーです。
中学時代に好きだったアーティストが
こんな田舎でもコンサートを開いてくれるってんで
久保田
当時 この人の歌を聞きたいと ばば様も言っていたので
スポンサーとして ご一緒しました!

異様な熱気の会場前で
「何かが違う・・・どこかが変・・・」
ぬいぐるみの被り物をつけた男性が多いのです
どうしたって言うの? あたくしも被り物が必要だったの?


1日 日を間違えて彼女のコンサートでした。
おばさんになっても?
チケット代がパァでした


★好きなブランドは?★
ファッションセンターしまむら でございます♪
奥さん! 可愛らしいお洋服が
シーズン特価で¥700!!!!
もちろん『買い』ですわ


★罰ゲームは?★
この 記事を最後まで読んでしまった事が
人生最大の『罰ゲーム』でしょう・・・。

みなさま 貴重な時間をごめりんこ
hana*ちょ!ここでアンカーを名乗ります!
なんか 罰ゲーム考えてみなされ♪
(余裕ぶっこき発言で いいのか?あたくし)
仁王立ちで 待ってるよん!






             
2008.04.27 Sun l ブログ l コメント (6) l top

コメント

母上様~♪
前回と同じ登場のしかた、そして一番乗りっぽいですが、すみませんね(汗)。

荻野目ちゃんとか、懐かしいです!
ダンシングヒーロー、よく真似してました(笑)。

もこみちさんがお好きってことは、
あのドラマは見てるんですね?
ワタシもネットで拝見しております。
もこロボ、笑えます! ナイスボディです!

ちなみに、今日日曜はこちらどこも店は90%閉まってます(涙)。 
情報提供までに☆
2008.04.27 Sun l ぢゃこ. URL l 編集
★ぢゃこさま。
ぬぅあいしてるよ ぬぅあんて
さそってもくれない♪
よかった!森英恵・・・あ・いえ。ぢゃこ様にも
記憶がございましたか(笑

もこロボ!!!ネットでっ?!
何と便利な世の中になったのでしょうっ♪
あたくしの発想では 
『母国のドラマは友人からVHSを送ってもらって見る』
VHSって!なんと古風な響きでしょう。

90%のお店が 日曜お休みのおフランス。
頻尿のあたくしは どこへ飛び込めばよいのでしょう?
分かりました。日曜日は外して行きます。
って・・・いつ来いなんて言ったのよ!とお思いのぢゃこ様。

うふん。照れ屋さん♪
2008.04.27 Sun l 母上. URL l 編集
ステファニ~(笑)
バトン受けってくれて
ありがとぉ~♪
またまたステファニ~の素性に迫れて
妄想の世界に浸ってるワッ^^(オッサン)

おフランスミュージックにのった
この服いくらだろ思う?のセリフの
ファッションセンターしまむらは
我が家も、ごひいきにさせて頂いておりますとも!!! うひっ

あら ?!
ステファニ~、アンカー志願 ?!
そうですねぇ・・・
ステファニ~の腹芸 ?
ドジョウすくい芸 ?
スッピン拝見 ?
うぅ~ん・・・・・
・・・うそポン♪
これからもお友達で
いてくれればイイっチョッ♪うふっ
ステファニ~♪
・・・・・・・・・
ん~、なんてあたくしってイイ人 ?! (爆)
2008.04.29 Tue l hana*. URL l 編集
★hana*ちょ。
うほほ。ひょんな所で おフランスつながり♪
ぢゃこさんちに飛んでみな!
これまた 楽しい遊び場だよん☆

えっと、えっと・・・
うぇい!何でもまっかせなさ~い!
NOと言わないニポン人のあたくし!
hana*ちょ宅へ届けます 最高の笑顔♪
あまりの美しさに 光り輝いて
目を傷めてしまうぞ!

今夜あたり すばらしい画像が届くでしょう
うひゃひゃひゃひゃ
(完璧なる嫌がらせと取るかは君次第)
どわ~~~~はっはっは!!!
2008.04.29 Tue l 母上. URL l 編集
ちょいと奥様、アンカーて。
えぇっ!?アンカー??
ずっと前に「バトン止めた人見たことなかろう!」と高々と宣言して止めたブロガーさんがいて「すげぇ…」と思ったらココにもいらっしゃいました。
心の友、いやいや師匠。
さすがです、母上様…あ、肉は切ってね。
2008.04.30 Wed l モコ. URL l 編集
★モコりん。
うひゃひゃひゃ!やっぱ止めるヤツなんていないのか?!

ほれ、パソの中の流儀を知らないと とんでもねぇ事が
平気な顔でできちゃうんだよん♪
初心者ってかわゆいね(もち・あたくしの事・うふ)

バトン渡すわよぉ って
誰かに渡して『ごめん無理』って返されたら
ずど~ん!ヘコむよな多分・・・。
根っからの小心者のあたくし
誰にも渡せなかったぁぁぁぁぁぁぁ(でへ)

なのに 上の身分の人(役所とか学校とか)には
とっても強気なのは・なぜ?何かの病気?
2008.05.01 Thu l 母上. URL l 編集

コメントの投稿












