--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま こんにちは 母上です!

遠い記憶をたどります・・・。
美容院でパーマをかけたの いつだろう・・・。
遠い記憶すぎて 簡単に答えが見つかりません

すでに『伸ばしている髪』を通り越して
『伸びてしまった髪』でございます
パーマがかかっている髪も 通り越しました
濡らせば 何とかウエービィでございます。


あたくし仕事柄 白い帽子をかぶり
その中は ネットでびっちりと髪を押さえております
故に・・・・ 綺麗な『金八ヘア』の出来上がり。
そして 帰宅時いつも思うこと・・・




鈴木Q太郎  20070730_342351.jpg
この方にそっくりじゃね?      イリュージョン出来そうじゃね?
ご存知ない方はスズキックスのスーパーイリュージョンショーへどうぞ♪
最初は少しヒクかも・・・ですが







では 早速! ハハウエっクスの

スーパーぁ
 
イリュージョン ショーぉ!







*日曜参観のために作りました*
兄8歳リクエスト:ドラえもん
妹7歳リクエスト:ブリブリざえもん&シロ
画像 057
やっと まともにキャラ弁が出来ました!
自分で納得のいく キャラクターが!





ミラクル・スーパー・イリュージョンでした
もちろん このような髪型のまま
台所に立ったわけですが・何か?
おかずは全て 冷食ですが・それも何か?






2008.04.29 Tue l 作品集 l コメント (6) l top

コメント

おぉ~ !!!
母上、すごいではないの !!!
キャラ弁ですワッ !!!
そうそう、あたくしも思っていたのヨッ・・・
母上はやればできる子ダッって(涙)
ハハは嬉しいヨッ・・・
こんなに立派に育ってくれてぇ~(笑)

兄8歳&妹7歳、
キャラ弁さぞかし喜んだでしょう^^
さすが、あかパンツ(スズキックス)も真っ青の
ハハウエっクスの
スーパーぁ
イリュージョン ショーぉ!
お見事 !!! v-218

↓ なになに ???
あまりの美しさに 光り輝いて
目を傷めてしまうぞ!
の代物は、なになに ???
なんだろうなぁ~♪あっ、なんだろうなっ♪
楽しみじゃ、楽しみじゃ♪うひひっ
2008.04.30 Wed l hana*. URL l 編集
こんにちは。

キャラ弁、凄いです!!
週4で お弁当作りしていますが、キャラを作る余裕がありませんi-201
そして、食べず嫌いも多いので いつも同じ内容ですi-238

いつかは作ってみたいキャラ弁。
卒園前にチャレンジしてみたいです。。
2008.04.30 Wed l とも. URL l 編集
すごい!
母上サマ..キャラ弁 お上手ぅ☆
尊敬しますっe-460

うちも今日、遠足のため 弁当でしたよ!
キャラ弁に挑戦しようなんて気もなく..
いつもメニューは同じのお弁当♪

あぁ..なんて可哀相なイブキ。
兄クン 妹ちゃん 喜んでたでしょうね!
2008.05.01 Thu l フジ. URL l 編集
★hana*ちょ。
hana*ちょんちの 海苔パンチ欲しかった!
んで買おうとしたらば 送料のほうが高っ(涙
意地になって 近所のホームセンターとかジャスコとか
℡で聞きまくったのよぉ(涙

申し訳ございません だってぇ!
今からでもいいから 発注して置いてくれよ!
欲しいよ!欲しいよ!
あれ?待てよ?
コップは丸い ストローも丸い
何か抜けそうじゃね?使えそうじゃね?
・・・・で・・・・
大成功ぅ♪頑張ったろ?あたくし。
やれば出来るだろ?あたくし。えらいよ、あたくし!

あ!頑張りすぎて気が抜けて
写真送るの忘れてた!ごめんごめん(汗
たくさん撮りすぎてぇ どれにしようかなぁ
貧血おこしそうなのがイイからなぁ♪
あ・レバーをたくさん食べて準備しておくように!




★ともちゃん。
こまちゃんの熱はどうよ?
幼稚園の中はウイルスだらけさ。
どんどん免疫がついて強くなるから
今が 耐えどきだね!頑張れ!

夜のうちに スライスチーズに海苔を貼り付け
準備万端でやってみたの・うふ。
こんなの年に1度か2度だからできるの・うふ。
しかも「料理を作ってる」んじゃなくて
「図画工作の時間」感覚だったの・うふ。

うまく出来た お弁当だけを画像で残して
『お母さんはお前たちのお弁当に
こんなに時間をかけて 愛情を注いでいたのよ』
大人になり 記憶も薄れた兄・妹に
恩をきせるのが目的ですが・・・・何か?





★フジさまん!!!!
いやぁ~ん!待ってたのよ!
あなたが来てくれるのを ずっと待ってたの!
フジさんちにコメろうとするでしょ。
文字を打つでしょ。
変換キーを押すでしょ。

丸消えっ!!!!

エンターキーを押しても消えるのよ・文字が!
どうしたら連絡とれるかと 一人あせっておりました(涙
このパソが悪いんかなぁ。多分そうだよね。
でもチャーくんのお誕生日だけは
どうしても お祝いが言いたかった(涙

この場で言わせてもらっちゃお♪

チャーくん!おめでとう☆
チャーくんのイケメンフェイスが大好きです!
へっぴり腰も大好きです!
こらからも 長生きしてね♪
2008.05.01 Thu l 母上. URL l 編集
すーぱーいりゅーじょん!
お気に入りの芸人さんが紹介されてて感激ッス!!
炭酸水を飲んでゲップをせずに歴代徳川将軍の名前を全部言います!~~が大好き!

ってか、キャラ弁めさめさ上手やないですか!
スーパーイリュージョンショーと言うことでオチを期待したけど、普通に上手ですやん!
すげー。
私も料理好きパパとして精進しなければ。
2008.05.03 Sat l ぴょん. URL l 編集
★料理長どの。
プール熱のスーパーイリュージョン。
がんばれぃ!ぴょん家!

あの・・・あの・・・あの・・・
下ごしらえから 全て手作りのぴょん料理長。
料理長からのお褒めの言葉
かなり 嬉しく「にやり」としてしまいました。
このおかず達は ほとんどAJINOMOTOの手作り。
彼らはいい仕事してくれますわ。
おにぎりに チーズで作ったキャラをのせ
いかにも 頑張った母よ と見せるテクニック。
ご飯とチーズが合うのかなどと 考えていては
出来ないダイナミックさ。
あたくしも いい仕事したのね・うんうん♪

風邪がうつらないように イソジンで乗り切ってね~☆
2008.05.04 Sun l 母上. URL l 編集

コメントの投稿












