--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま こんばんは 母上です!

本日 お越しくださったラッキーな方に
日頃の感謝を込めまして
あたくしのポエムを ご披露したいと
かように 思うしだいでございます



題して 『決別の時』

出会いがあれば
別れがあるって 本当なのね
あなたへの愛が
消えてしまった訳ではないの
あなたの事を 
本当に信じていたの
あなたの囁く言葉はいつも
あたくしの胸に 響いていたわ



「つらくなったら 休みなさい」
「いつでも 戻ってきたらいいさ」
ぶんぶんビリー
あなたの言葉に 
甘えすぎていたのね あたくし
あなたの優しさに 
甘えすぎていたのね あたくし
あんなに情熱的だった あなたなのに
その情熱に 答えたかった あたくしなのに

ごめんなさい・・・。

戻れないわ あなたの元へは
他に好きな人が出来たの
嫌いになった訳じゃないのよ 
その人を信じて ついて行こうと決めたの
ほんとうに
ごめんなさい・・・。

ビリーさん
はい。マジです。





いぇ~い みなさま!
ダイエットに悩み続けている みなさま!
あたくしも8年間 食欲と体重との比例に
悩んでおりましたが・・・
この方と出会い ビリーさんとお別れしました


新しい彼
画像 068
本文を載せて 怒られちゃうと困るので
表紙だけで ご勘弁をっ
開いた骨盤を 正常に戻す=痩せる
という簡単な体操が のっております

これと 朝2分ダイエット
併用しまして 現在1ヶ月経過で
3キロ落ちました
まぁ 仕事の忙しさとか
役員の忙しさとか 諸々の事情で
落ちた体重かも ですがっ!

やってみる価値は ありありんこ♪でございます!
さぁ おっぴろがってしまった骨盤をお持ちの
紳士淑女のみなさま方
レッツ チャレンジ



ちなみに あたくし
3キロ痩せたからって 見た目がどうだとか
変化を感じさせないような 
そのような 素晴らしい体でございます。
余分な脂肪があるため
落ちたのかも しれないわ(涙)



2008.05.02 Fri l 母上 l コメント (6) l top

コメント

ビリさん?あぁ…。
すぐに!確実に!キレイに!…もうオイラのハートをワシ掴みです。
たっぷたぷなのです。
もーっ!何でしょうかね、このベルトの上に乗るムニムニはっ!!

しかし、ビリー…あのブームはすごかったなぁ。
2008.05.02 Fri l モコ. URL l 編集
骨盤を締める(?)ってダイエットは、むかーしむかしに俳優の誰かが書いてた本を買い、仰向けに寝て親指を内側に向け・・ってことをやってた気が・・。中学生時に試したからか腰に来た覚えがあります(やり方が悪いだけ?)

母上が3キロ!!外見変わんなくても、そのまま続ければ、どんどん落ちるってことよね?いいじゃなーい。最近気づいたらBIM増、体重増の私もやるべき!!?薄着の季節、もう遅いけどがんばります。
2008.05.03 Sat l ダダママ. URL l 編集
こっちにやり方 書いてみる♪
ポイント①
脚を肩幅に開いて立ちます。
・つま先は外に45度開きましょう。

ポイント②
両手を腰にあてます。
・ウエストをギュッとしぼるように。

ポイント③
膝を曲げて腰を落とします。
・胸をぐっと張り お知りを少し突き出して。

ポイント④(骨盤がしまる動作)
そのままの姿勢で両膝を寄せます。
・ゆっくり(膝を痛めないように)寄せてね。
・足の親指側に体重がかかるように。

ポイント⑤
内ももに力をいれたまま ゆっくり立ち上がります。
・腰にある手で 骨盤を固定しておきます。
・力をいれて 立ったまま 3呼吸おきます。
 (骨盤を閉めた状態を安定させる)


これだけの動作(骨盤スクワットみたいなもの)
を3回でワンセット♪
1日に3~4セットでOKよ♪
やりすぎは膝に負担がかかるわよ♪

みんな やってみてね~☆
2008.05.04 Sun l ★骨盤の閉め方★. URL l 編集
★モコりん。
うふっ♪コメ欄再開!
にやけています・あたくし。ありがとっ!

本を読んでると 1週間で1キロは確実に減っていく
だから お顔のしわとかケアしてね。
なぁんつって書いてあるから
小躍りしながら買ったわよ!!!

やっと1ヶ月・期待通りにはやせねぇなぁ(当たり前か
もうさ、ビリーさんがタダで手に入った時の
あの喜びは 今となっては夢か幻。
ヨレヨレの体にムチ打って エクササイズなんて
出来ないわ(やっと気づいた・ばか者でござるよ
そしてビリーさんをあたくしに譲った人物は
『コアリズム』って腰をくねくねさせる
エクササイズDVDを買ったそうだ。
あたくしよりもばか者だった(笑




★ダダママん。
実を言えば
「体が重くて 動きにくい」のが理由。
うははは!
若いレディなら「綺麗になりたい!」が理由。
あたくし・そんなの関係ねぇ・・・

膝を痛めない程度に頑張ってみておくれ。
あたくし今 変化なしさ。
『みるみる』・『ぐんぐん』・『あっという間』なんて
全て嘘だねっ!
地道にゆ~っくり 体重落とすのが正解だわ(涙

少し軽くなった体。
子供達と少しでも遊べるかな・・・(5分モツか?
頑張るぞぉい!!!
2008.05.04 Sun l 母上. URL l 編集
ぁ。。。。
私、1日ご飯を食べなかっただけで4kg減った経験がございます。
逆に 1日で4kg増えた経験もございます。

って 1日4kgもメシ食ってんの?私。
という驚愕で言葉もありません。

ちなみに う●こ出た・出ないで 2kg程度の増減は 日常茶飯事でございます。
2008.05.07 Wed l 抹茶. URL l 編集
★抹茶ん。
うぇぇぇぇぇ?
4キロっ?! ほぼ米じゃんか!
コシヒカリじゃんか!(買ったことないけど)

まぁね。4キロだろうが2キロだろうが
元に戻ってしまう そのキャシャな体じゃ
骨盤ダイエットなんて 必要なしなのよね。

ギ~~~~~~ッ!
覚えておきなさいよっ!(何を?)
2008.05.08 Thu l 母上. URL l 編集

コメントの投稿












