--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま こんにちは。 母上です!




暇を持て余す カメラマン妹7歳
カメラマンの指示に従う モデル兄8歳
ハゼどん?



兄8歳 ウルトラマンを観賞しながら過ごすGW
パソの前で ゆったりと過ごすあたくしの耳に
ちょいと 勉強になる一言が
画像 122 この人はタロウさん。

みんなは 冥王星って知ってるかな?
その冥王星の周りを パトロールしているのが
ウルトラマンなんだ。


ふぅん・・・そうなのね。
それぞれのウルトラマン達で
パトロールする担当惑星があるのね。
あたくしと共に 真剣に聞いていた兄8歳


お母さん。冥王星って もう無いんだよ。
夢の話か 現実か
一般常識の欠けるあたくしには
判断がつきません。

画像 123 だから この人タロウさん。



冥王星は なんで無くなったの?
太陽より 重い星が その

ほにゃららによって 爆発したから。





新しい国語辞典を 買おうと思います。
『ほにゃらら』が載っている 最新のものを・・・。


2008.05.06 Tue l 兄と妹 l コメント (5) l top

コメント

はじめまして
こんばんは!履歴からお邪魔しました!
「ほにゃらら」だとプシュっとなくなっちゃった
イメージですね・・・ボン!ってのではなく!
すみません。はじめてコメントしたのに
こんなコメントで・・・
またお邪魔させてくださいね!
2008.05.06 Tue l セダムン. URL l 編集
★セダムン・マダムンさま。
いやはや お恥ずかしい・・・(汗
抹茶んがお休みってことで 片っ端から
抹茶んフレンズを 覗き見させて頂いていたのです。

上品な香り漂う セダムンブログ。
あ・こりゃ コメなんて入れたら『どこのどなた様でしょう?』
と執事に言われてしまうな・・・と
逃げ帰った次第でございます。

セダムンさまが わざわざ馬車でお越しくださるとは
ありがたき幸せ♪感謝感激でございます☆
あたくしこそ 調子に乗ってじゃんじゃん
お邪魔させていただきますっ!
(後悔 先に立たず *母上名言集*)
2008.05.06 Tue l 母上. URL l 編集
うぉッ セダムンが登場している!!
つきにかわって おしおきされちゃいます!!
母上、大丈夫です。
セダムンは 私並みのハイテンションの持ち主です。
あ、こんなこと言ってると ほんとにお仕置きかも。

冥王星、なくなったのではなく、「惑星」という分類ではなくなっただけだったような気がします。
「ほにゃらら」くらい曖昧な知識でございます。
_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
2008.05.07 Wed l 抹茶. URL l 編集
しつこくすみません。
「上品な香り漂う」のくだりで
唸りそうになってしまいました!抹茶ちゃんの
言うとおり!ヘンなテンションの持ち主です!
母上様のコメント、喜んでお受けいたします!
(中には私をお笑い系という人もおりまする)
またのお越しをお待ちいたしております!!
2008.05.07 Wed l セダムン. URL l 編集
★抹茶ん。
_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

そうよ!コレが無きゃ あたくしのコメ欄に
花が咲かないわっ!
抹茶んがいないと 駄目なのよ。
あたくしに花を咲かせるためにも
ちょくちょく 来て♪

ふふふふふ。
地引網にひっかっかって セダムン・マダムンが
釣れました。
どう料理しようか 腕が鳴ります・うふふふふ(黒笑)
テンション高井さん大好物だわ・うふふふふ。




★ケサラン・パサランさま。
ちょくちょく お邪魔いたしますわっ!
ヘンなテンション
オシャレなペンションは 大好きですもの♪

うふふふ。うふぁふぁふぁ。どぅわはっはっは(黒笑)
2008.05.08 Thu l 母上. URL l 編集

コメントの投稿












