--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま こんばんは 母上です ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

母の日当日の 市民運動会
疲れを引きずったまま 
1週間を過ごした あたくしです ( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

なぜか 母上家は託児所ならぬ
所となっている現状
お預かりしております幼犬 パン
来月には1歳を迎えようとしています。
妹&パン



そんな犬に邪魔されながらも
椅子に立ち上がり 一生懸命作ってくれた
↓コレ↓ スリスリ(*^∇゚)(゚∇^*)エヘヘ
母の日デコ
女の子ですもの グっとくるポイントを
しっかり押さえているのです。
(上に貼ってある紙の真相は
    過去記事のどうぶつえんへ♪)



物より思い出】を重視する
そんな妹7歳からいただいたお手紙です。



母の日
まぁ 絵を描いてくれていたのね
単純な あたくし 大喜びで開きます ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ





母の日絵画
あら やだ
かわいいお母さんなんて
うふふふ (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
妹7歳って ホント正直者なんです。








一緒にいるパンのお顔が
が~ん!ウソ書くなよ~
かなり 引っかかるのは
なぜなのかしら?



妹7歳のさまざまな本音が見えた
貴重な絵画でございました・・・。




2008.05.17 Sat l 作品集 l コメント (3) l top

コメント

どうぶつえん!!まだ貼っていたのですね!!
なんて お優しい母上さま・・(ノ┏Д┓`)ホロリ・・

妹さま 兄さま 揃ってオチをつけたがる、
さすが 母上家のお子様たちでいらっしゃいます

こうでなくては ブログネタにならめぇと
幼いながらも 母上さまのために 忠義を尽くす

そんな笑いに厳しい母上家

弟子入り希望です
ちゃんこ鍋は作ったこと無いですけど 門下生になれますか?
2008.05.19 Mon l 抹茶. URL l 編集
良い母の日でしたね!
絵描いてくれるって、やっぱり
女の子なのね~!いや、きっと
お嬢ちゃんには、パンちゃんの顔が
そう見えるのでは??
我が家には、遠い過去になりました・・・。
パンちゃん、カワイイ!!
最近異常にわんこに反応してしまう
セダムンでした。
2008.05.19 Mon l セダムン. URL l 編集
★抹茶太郎。
どうよ 熱は? たまには夕飯ボイコット!
ローソンだって いい仕事してます♪

ちゃんこ鍋は作れなくとも
門下生に決定です!
親方はあたくしです。
木刀で殴ったり 怪我を負わせたりします。
(知的に社会ネタ・cool!)

何かしら 引っかかる部分を作ってくれる
母上家のメンバー・・・。
世の中渡っていけるのでしょうか?
(最後には人生相談・poor!)




★セダムンムンさま。
地区大会優勝 おめでとぉぉぉぉ!
(ココで言うか?ごめんごめん)
あたくしまで 優勝校の保護者気分で
ハナが高いっす♪
(厚かましいって言いっこなしね)

末っ子のそら君ができたのだもの!
わんこに反応・わかるぅ~☆
あたくし 預かっている身でありながら
自分ちのわんこ感覚でございます♪

絵を描くのは お嬢ちゃん・・・・
心霊写真の絵とか描きますけど・・・・
心の病でしょうか(汗
2008.05.19 Mon l 母上. URL l 編集

コメントの投稿












