--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま こんばんは ρ(>▽<)β 母上です!

最近 なぜかポカが多い あたくしです。
一生懸命 生きてるんです これでも・・・ (T△T)


先月のことです。ジャスコでやっちまったのです。
人生初の大失態 (〒_〒)
エスカレーター
事件は現場で起きました。
エスカレーターに乗り 二階へと
意気揚々と進んでおりました。

つるっと 手が滑り 持っていた財布を
動いているエスカレータ上に 落としました(>o<)
ぶちまけられた小銭が これはまた
いい音を立てて(シャリりん シャリりんと)
二階まで 運ばれてゆきました。

不思議なことにエスカレーターに 吸い込まれる事なく
小粋なリズムで つっ掛かっておるのです。

お母さん!お母さん!と パニクる兄8歳
お金がっ!お金を取らないとっ! 落ち着け妹7歳

非常停止ボタンに気づいたのは
思考回路が停止してから数分ののち。
無事 小銭を救出してから お店の人に
平謝りでございました(>へ<。)




今月に入ってすぐの事です。
お米がなくなりかけていたので 颯爽と買出しに!
母上家御用達 10キロの激安米♪
軽々とカートに積み込みます。
ここでも 小粋なリズムが・・・
サララララ~~~


Σ(m゜◇゜m) 破れてるっ?!
勢いよく乗せたものの カートに
引っかかり 破れたようです(涙)
お米が踊り散る スーパーで
またしても 思考回路は停止状態でございます。
4分の1ほど ばら撒いた後
我に返り 慌てて袋を立て直しましたが
すでに床は 血の海ならぬ 米の海 ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

米に気づかず 軽くコケそうになる人々に
「ふふっ」と笑いがこみ上げてくる中
すっとんで来た店員さんに またもや
平謝りでございます m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・




ピザソースを作ろうと・・・・
どうしろと?
プルトップを 引きちぎってしまったのが先日
(*´ο`*)=3 はふぅん




そして本日 と言いますか
先ほど 11時ごろです。
小腹が空いた あたくしです。
こっそり 贅沢気分で食べちゃおうと
ワクワクしながら 冷蔵庫から出しました。




切れてても・ねぇ?
いくら 切れてても 食べられないチーズ
||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!




地味にブルーな日が続く時
あたくし 元気になるために
こんなものを見たりします!
↓みなさまも よろしければどうぞ♪
ジョイマンのコント





2008.05.22 Thu l 母上 l コメント (6) l top

コメント

ママ上さま~~
これは・これはオミゴトな ブルーチーズ!!
ミラノっ子も ミ・アモーレ~~

反面先生の 袋アンモニアも脱帽だ!!


小銭・エスカレータも おコメ・サラサラも
まぁ 人生でよくあることではないので 

それは良い経験をしましたね、と言わせて頂きます。

選ばれし者よ。
ケガとかなくて良かったのぅ。
2008.05.22 Thu l 千川通り. URL l 編集
★1000川St.さま。
え、え、選ばれし あたくし?!
うほほ。うほほ。ありがとうぅぅぅぅ!!!
千川さまは 抜群に素敵なお言葉を
あたくしごときに使ってくださるのよ♪

すっげ気分イイ!すっげイイぃ!

明日からは このアドベンチャー(どこが?)を
武勇伝として 語り継ごうと決心いたしました!
うぅ~ん ポジティブぅん!

コ難しい問題に直面すると 思考がぶっ飛びます。
なので固まります。
なので怪我もなかったのね☆
あたくし 幸せ者っ!
2008.05.23 Fri l 母上. URL l 編集
はじめまして。母上様。
上層部の方への、突然のコメントお許し下さい。
あまりの波乱万丈ぶりに、ついに、キーを打っている自分がおります。
引きちぎった・笑・プルトップ下さい。
また、繋げて、のれん作ります。
*お米こぼれたなんて、、
    涙が止まらない。。。
お大事に。
ホントにすみまめーん。ラブ。
2008.05.23 Fri l おかんアート. URL l 編集
せ、千ちゃん…
お米、ぶちまけ経験あるアルヨ(汗

只今 長男担任 帰ったトコロであります!
@二人!!(家庭訪問なのであります


母上さま…
あの作品、ズルイ アルヨ・°・(ノД`)・°・
私、作品提出 めちゃくちゃ勇気要ったアルヨ

しばらく顔 出せない アルヨ
お達者で…(・∀・)ニヤニヤ

2008.05.23 Fri l 抹茶. URL l 編集
ドンマイドンマイドンマイドンマイ!泣かないーで。

羞恥心に助けられる自分もまたいいね。

今悪かったら、あとでいいことあるさ、

って思って。貴重な体験、そりゃネタでしかない。語り継げ。
2008.05.23 Fri l ダダママ. URL l 編集
★おかんアートネーチャーどの。
よくぞ 辿り着きました! びっくらこいてます。
薬師丸もびっくりの探偵物語です。

あたくし 上層部ではないんでございますよ♪
ただのキュートでポップな一般市民。
黒幕たちが 罠にかけようとしておりますが
そんな催眠商法には乗らないのです。
根が しっかり者で・す・か・ら☆

米・・・・お買い物中の賢い主婦のみなさんが
今晩は何にしようかしら?などと
頬に手を当て 歩いてました。
ひゃぁ!だのうわっ!だの叫び声。
滑る床を 想定できなかったのでしょう
それは まるで 光GENJIのように。
ようこそ ここへ 遊ぼうよ パラダイスでした。

おかんさまの作品。
たぁ~のぉ~すぃ~みぃ~ にしておりますので
誠に すいまめ~ん♪




★チャイニーズ抹茶係長。
どんどん 崩壊していき
とうとう 自分のキャラを把握できなくなってきた
抹茶係長の処方箋はどこでもらったらよいのですか?

怒涛の作品提出!目をまん丸にしてしまったのは
あたくしだけでは無いはずです!
また 役員で忙しいのですね・よい加減(いい加減)で
乗り切るのですYO!(あたくし毎年ソレ)

え?!米シスターズ?!
あたくし達って 結構ラッキーガール♪(ミポリン)
日々 何事もなく過ごすより
ハプニングがあった方が 楽しいのね!
千川女史から学んだ 人生☆うほほほほ。



★ダダママん。
よっしゃ!語り継ぐぞぉ!
ごく普通に 一生懸命生きてるんだけど
周りから見ると かなりドン小西・・・(違
どんくさいようだよ あたくし。

仕事だって真面目にやってんだよ あたくし。
そりゃ ポカだってあるさ。
どうすんだったっけ?とド忘れすることもあるさ。

だからって 直属の上司が
『どん くさ子』とあたくしを呼ぶのは
何か違うと思うんだよ。
せめて 『お ちゃめ子』と呼んでくれまいか?
2008.05.24 Sat l 母上. URL l 編集

コメントの投稿












