--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ご挨拶も すっ飛ばして緊急連絡です(´д`)(´д`)(´д`)どぅわ~♪

あたくしの仕事・家事・育児で 
疲れた心を癒してくれている
すんばらしい 脱力ブログ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
毎日 何千件とアクセスされているブログでございます。
ご存知ない方は この機会に集って欲しいのです。
【反面教師的生活図鑑】
←コチラ







そして・・・      
gougai.jpg
勝手にファンになっている間に
なんと本まで出版される運びと相成りまして
反面先生ファンは 浮かれポンチに
舞い上がっておる次第でございます
♪イェーイ ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃イェーイ♪





syugeibu.jpg
反面先生が立ち上げた
反面学級 手芸部では
出版記念といたしまして




1223.jpgお題まで 出る始末。



日常の変わり映えのしない毎日に
「な゛んだかな゛~」と阿藤快になってらっしゃる
紳士熟女のみなさま!
今が立ち上がるときですo(●´ω`●)oわくわく♪


「自分は今日から反面先生の生徒であります!」
「ミーは素晴らしい アーティストなのよ。 ユ~ノゥ?」
全て『自称』のこの世界。
日本語さえ ままならない方でも
参加できちゃう この世界。
是非とも 足を踏み入れて欲しいのです (●≧з≦)っ⌒〔゚.+ヨロシク゚+.゚〕





img51474081.jpg
サブちゃん共々 お待ちしております♪





2008.05.24 Sat l ブログ l コメント (5) l top

コメント

はじめまして。
反面さんのところから、流れ流れて
北の果て・・・

毎日楽しすぎて、早死にするんじゃないかと
思うくらいです。
腹筋が割れました。

名誉顧問が誰なのか
若い才能を摘む会の方達が誰なのか
全くわからない状態です。
アフリカ辺りの方は、なんとなく分かるような
分からぬような・・・
そんなことも楽しみにしています。

これからもどうぞよろひく。

2008.05.24 Sat l しべりこ. URL l 編集
★いべさん。
ようこそ 北の果てまで♪
手芸部提出の 数々の作品・・・アッパレパレ
べぃビ FUJIYAMAでございます。

これからも イベリコセンスでじゃんじゃん活躍して
いただこうと目論んでおりますので
気ぃ抜くんじゃないわよっ!!

なんつって、あたくしが気ぃ抜いてる間に
部室がカオスになっていました(涙)
そうよ!こんなピンチの時にあなたが必要なのよ♪
新作品どどぉんと いってみよぉ☆
2008.05.25 Sun l 母上. URL l 編集
手芸、否、21世紀アート
もっぱら 料理の世界に生きるワシは

今回もコアリズム並みに腹肉よじらせながら
手芸部・子羊ロムラーでありんす。

そして油断していたら
ここ さいはての地で 期待のニューカマー・しべりこ様までいらっしゃる!

さっすが上層部のママ上様、振り返り見てしまうほどのアートですね。

わたくし、水ノ江滝子も一票のボタン押しますとも。えぇ。
2008.05.25 Sun l 千川通り. URL l 編集
母上さま
どうも^^はじめまして
訪問リストよりやってまいりました
承諾も無く・コメントも残さず、
勝手にリンクさせていただきましたm(_ _)m

お隣の良く間違われる県より
2008.05.26 Mon l メタボザムライ. URL l 編集
★千川通りさま。(あ・久しぶりに本名)
水之江滝子に爆笑してしまったのは
あたくしだけでは無いはずですっ!
あなたこそ あたくしをコアリズム♪
腸ねん転を起こしそうでございますっ!!!

手芸を通り越して すげい部。
数々の作品に 気後れしてしまい
な~んも思いつかなくなりました(涙

お笑いの世界は奥が深いのぉ・・・・
あ・手芸の世界だった(汗





★メタボザムライどの。
よぅ来てごしなった!だんだんよ。だんだんよ。
リンクまで してごいただ?
なんとお礼を言っていいやら・・・。
ブログ内では 誰にも通じんけん 
標準語で書いとるけど
実際は標準語なんて 話した事がないだがね。

こんな 内容の無いブログだけど
また たびたび来てごしないね。

あ・ちなみに あたくし 『安来のおじ』ファンです!
あたくしもリンク泥棒にはせ参じますので
以後 どうぞよろしくです♪
2008.05.26 Mon l 母上. URL l 編集

コメントの投稿












