--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま こんばんは! 母上です((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ
実妹が度々訪れ リアル世界人に極秘である
このブログを開くことが不可能だった あたくしです( ̄Д)=3



先月になりますが 兄8歳
めでたく9歳へと ランクアップいたしました
(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪
収納の限界
実妹夫婦からの贈り物
あぁぁぁぁ(;´Д`A ```  ありがとお
どこに収納したらよいですか?



年齢のランクアップと共に 
身体の横幅もアップしつつありまして
幼少期おデブ街道 まっしぐらだった あたくしは
かすかな恐怖が付きまといますヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
またゲームっすか?
ご希望通りのプレゼント 『ケロロのゲーム』(中古)を
渡したら ご覧の通りの結末で・・・
ちっとも動きません



ちょいと兄9歳に 物申す。
君はアレかい?このまま運動もせず
外遊びもせず 過ごしていくのかい?
それじゃぁ せっかくの筋肉も泣くってもんです。
成長期である 今が大切 ε=(。・`ω´・。)
ゲーム三昧は 禁止事項としますっ!



言い渡した翌日に こんなものを作成の兄9歳
切実な提案
ネゴシエーター兄9歳。
9年も生きているのです。交渉術も身につきます。
根負けしました 完敗です
では 自分で製作したルールは
きっちり守っていただくとして・・・・



こ・・・これは?!
切実な依頼文
担任作成の 『母に捧げるバラード』ならぬ
『母に捧げるお願い』用紙。・"(>0<)"・。



そうか 
もう そのような時期に突入したのですね。
苦しい台所事情とはいえ
必要なものは 与えてあげないと・と
お返事を書きましたd(・∀<)
真心込めた返信
菩薩のような気持ちで書いた お返事。
お金の大切さや 計画的に使うことを
学んでいって欲しいと書いた お返事。




さあ 兄9歳 声に出して読んでみましょうね
それでは 5月からおこづかいを渡しますが
よく考えて 使うの・・・












鬼の形相

よっ!!| `Д´|ノ! 感情込めすぎです(涙)




ネゴシエーター兄9歳は
深層心理まで読み取れます











2008.06.01 Sun l 兄と妹 l コメント (4) l top

コメント

はじめまして。うちももうすぐ娘が9歳です。ドラゴンボールのマンガ、うちの娘、読んでますよ。毎日。私のですが…。おもしろくなければ家族じゃない!っていいこといいますね。参考にしたいです。どうも、私には、おもしろいところが欠けていてね。参考にしたいです。
2008.06.01 Sun l みたらし. URL l 編集
★みたらしさま。
お初でございます!ようこそココへクッククック♪

『面白くなければ家族じゃない』あはは~
すみません!強がりでございました!
『面白さを取ったら 何も残らない家族』でございます。
あはは~!

みたらしさんちを障子の影からのぞいてまいりました。
真面目な方だと感動!子供に折り紙まで
折ってあげていると感激!

あたくし 折り紙の図解を理解できません。
チャレンジするも やはり理解できずに
子供に八つ当たりでございます。
「自分で出来ないからって 何でもお母さんに頼むな!」
言語道断の間違い子育て・・・
ある意味、参考になるのか否か・・・

またお越しくださりませ。あはは~♪

ちなみに ドラゴンボール。
内容が複雑になってきて 読破できませんでした(涙)
2008.06.02 Mon l 母上. URL l 編集
おめでとう
兄者!9歳・おめでとうござんす。
・・・来年からはふたケタだねっ・・・


ワシも10月16日のお誕生日に
ガラスの仮面フルセット42巻をプレゼントして欲しいです。押忍。

でもワシ ひとりっこだからなぁ。くすん。




追伸
  部室、何か魔物がいるような佇まいですね。おそろしや。
2008.06.03 Tue l 千川通り. URL l 編集
★千川さま。
おめっとさんを ありがとござんす。
うほ。来年から二桁になるのかぁ・・・
(今更ながら 言われて気づく ボケた母)
感慨深いもんですな~。

よ・・・42巻・・・(汗
豪邸に住んでいるのなら それも良しと致しましょう♪
なにせ ココは公団住宅(涙
どこに押し込めばよいのか わかりゃにゃい。
そして押し込んだところで 引っ張り出すヤカラが・・・あぅ。

ゲイ部。
 魔物の巣窟でございます。
 さぁ 千川さまの魔物っぷりを見せ付けてやろうでは
 あ~りませんかっ!!
2008.06.04 Wed l 母上. URL l 編集

コメントの投稿












