--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま こんばんは 母上ですv( ̄∇ ̄)ニヤッ

『目を疑う』(゜ロ゜)ギョェ
目の前に見える現実を 受け入れられずに
己の目に疑問を持つ という現実逃避
でも・・・数秒で「あ・現実なんだ」と
気づいてしまう 悲しい事実
(母上:心の辞書より引用)



画像 194

ばば様がお住まいになっている4畳半
通称「韓国部屋」
そこにあります唯一の押入れ@引き戸



今まで 気にも留めなかった押入れ
先日 掃除機を持つ あたくしに
何かのテレパシーが・・・



そうね 押入れの中も掃除しとかないと
明けるたびに 埃が舞って
ばば様の喘息には 悪影響でしょう
優しい娘のあたくしです。






お゛わ゛っ?!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



画像 195
冬ソナぱちんこ in 押入れ



目を疑う!∑(゚台゚lll

このような時に お使いくださればよろしいかと。




ちなみに いつからヨンさま達が
ここに住まわれているのかは 
ナゾのままでございます。(TωT)ウルウル




2008.06.04 Wed l ばば様 l コメント (17) l top

コメント

なななんじゃ、こりゃーーーー!

ばば様、やっぱり想像以上でした。
こういった展開は、思ってもみませんでした。

びっくり箱だね。

やっぱりばば様について行こう、アタシ。

押入れの前で床まで顎がたれちゃった母上、なんかうちの家族を見ているようで・・・、泣けてきます。
ばば様に代わって、アタシが謝っときますね。
めんごめんご。
2008.06.04 Wed l ピヨ. URL l 編集
うっわー、これは強烈です。

これは、モノホンの台なのでしょうか?
「心の辞典」沁みるわー。
2008.06.04 Wed l しべりこ. URL l 編集
★ピヨ部長。
敏腕、妹7歳捜査官によると
首謀者:ばば様69歳 
共犯:実妹夫婦 らすぃのです。

いったいどこから仕入れてきたのか・・・(汗)
聞けばマシンガンのように喋りだすであろう
ばば様69歳。
今は心の余裕がないため 聞くのも
面倒くさいためらってしまうのです。




★イベリコさま。
キミは想像できるであろうか?
ばば様69歳が天に召された時に
3階から コレを担いで処分しに行く娘のことを。

多分あたくし 50歳は超えてしまうであろう時期。
大きくなった兄に頼んだとしても
「恥ずかしいからイヤだ」と言われアウト。

ちなみに元夫を追い出した後 大量に発見した
無修正AV(違法じゃん!)を 不燃ゴミセンターへ運んだのは
何を隠そうあたくしです。顔から火が出そうでした(涙)
2008.06.05 Thu l 母上. URL l 編集
ばばさま すげぇ~ かなりのモンですねぇ
自宅でこっそり試し打ちされたんですかねぇ?

そのうち ヨン様追っかけ放浪の旅へ出かけられるのでは?!

2008.06.05 Thu l メタボザムライ. URL l 編集
★メタボザムライ殿。
敏腕捜査官 妹7歳に聞いたところ
「あれ、壊れてて動かないんだって~♪
おっちゃん(義弟)が治してくれるまで しまっておくんだって!」

意味ナッシンぐぅ。

パチ玉も持っているのか不明・・・
ばば様 どこへ向かっているのか?
人生を謳歌しすぎでございます(涙)
2008.06.05 Thu l 母上. URL l 編集
やる!やる!ばばさま!
どこまでもつっぱしれ!ばばさま!

ばばさま、かわいい。娘母上、将来の自分かもよ!明るいぞ!将来!最強。
2008.06.06 Fri l ダダママ. URL l 編集
な、なななんと!!!!
すげぇwwwwwwwwww

共犯者、いつのまに運び込んだのでしょうww
すごすぎる現実・・・
事実は小説より奇なり!まさに!

手芸部も 覗いたのですけども
スレ長すぎて コメをどうしていいか(汗
芸達者な方々が大勢いらっしゃって 大盛況ですな!!
2008.06.06 Fri l 抹茶. URL l 編集
DNA鑑定 

・・・ババ様の その熱き血潮

脈々と受け継がれていることを チミは忘れてはいかんね。


もちろん、ネゴ・兄者にも。

2008.06.06 Fri l 千川通り. URL l 編集
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
ってか、しないよね?パチンコ。
個人で買うかぁ~、しかも押入れって。
小学生低学年のころ、よくやったよね、親から禁止されてる漫画とか隠したり。
あれ?小学生の低学年・・・?
あ・・・・

。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

元気なおばあさま、うらやましいな!
2008.06.06 Fri l ぴょん. URL l 編集
オイラも疑う。
ちょっと、ちょっとちょっとー!
先日ね、会社の昼休みにこの記事読んでお茶吐き出した、ブヒーッって!
コメントしたかったのに休憩時間が時間切れでくやしかったわ~。

ばば様がどこで手に入れ、どのように運び込んだか聞いて!頼むから!!
すっきりしたい~!!

あぁ、ペめ、罪な男だナァ…。
2008.06.07 Sat l モコ. URL l 編集
うぉーーーーーーーう!!!
心の臓がバクバクだったことでしょう!!
わたくしは今、
こんな深夜にバクバクです!!
そしてワクワクです!
なんならワクワクさんです!

立っているのがやっとだったことでしょう。
口から泡とか、出ちゃっていたことでしょう。

まだ、
押入れ開けたらドラえもんが転がり込んでて競馬新聞片手にラジオ聞いていた、
という方が
姉上様の驚きも少なかったことでしょう。
パンドラ、開けちゃいましたね。へへへ

ばば様のバイタリティと恋に一途な乙女心、
わたくし、羨ましい限りでございます。
申し訳御座いませんが
ばば様の爪の垢、
少々送って頂けませんでしょうか?
2008.06.08 Sun l デガ. URL l 編集
★ダダママくん。
突っ走り とどまる所を知らない韓国熱。
どこまでも?つっぱしれ?

うぉっしゃ~~~!!!
今日クールでダダママんちに送ってやるっ!
69歳の核爆弾 頭にリボン付けて送ってやるっ!!
(返品不可・天地無用)




★抹茶ん。
うちで巻き起こる 数々の超常現象・・・。
共犯者も固く口を閉ざしている(ってか あたくしが
すでに知っているものと思っている雰囲気)

んぁぁぁ?台なんか欲しがるなよっ!ばばぁ!
ぐぉぉぉ!仕入れてくんなよっ!義弟っ!
仏の母上も般若と化す事実。

魔物の巣窟@手芸部
スレが長すぎて 老人には読むのが精一杯に
なってまいりました(涙)
元に戻り、コメント打とうと思ったころには
頭の中が真っ白という奇跡?(ココ語尾あげあげで)
うほほほほ。




★DNA鑑定団千川さま。
いぃ~仕事してますねぇ♪
早くも DNAに気づいている辺り
あなた様の千里眼にはまいっちんぐぅでございます。

あぁぁぁぁ・・・兄9歳・・・・・。
純粋にうなづけます。今、まさに、『ゲーム攻略本』
の分類にはまっております(涙)
全ての攻略本を集めたく 必死の懇願
「お母さんは買ってくれないから おっちゃんに頼もうかな」
(妹7歳と談笑中の兄9歳@盗み聞き)

義弟の使い方まで 受けつがれているようです(汗)





★ぴょん殿
小学生・・・言いえて妙なり☆
だがしかし、小学生ならば あたくしの勢力で
鎮圧可能なのだが
ばば様ともなると 「先のことは考えない主義」
あたくしが一言申すと スネスネモード突入の危機。

手に負えねぇぜ!元気すぎてよぉ!!!




★モコりん。
ちょっと、ちょっとちょっとぉ~!
あたくし お掃除してたんだから・・・・
なのに(汗)なのに(涙)口から異様な煙が出たんだから。

びっくらこきました。目を閉じ
何かの間違いであってほしいと
心から願い 目を開けてみました。
あるぅぅぅぅ!ぺが居るぅぅぅぅ!

電話してみて!ばば様69歳に詳しく聞いてみて!
あたくし・・・・恐ろしくて聞けない(ふぇ~ん)

あれって やっぱチーンジャラジャラ♪って音すんの?
怖い怖い怖い。
夜中にジャラジャラ?ひぃぃぃぃぃ!!!
(参考:ばば様69歳にとって『普通の音』は
一般人にとって『尋常でない騒音』である)




★デガ嬢。
心の臓が 一度飛び出ました。口から。
きらびやかな その物体の発見時。
ん?美川憲一のコンサート衣装?!

パチンコ台でよかったのか
コンサート衣装の方がよかったのか
答えが出ない四面楚歌。

あぁ・・・いっそドラちゃんが くわえタバコで
「あ゛~ん?ノックぐらいしろや。」と
言ってくれたほうが よかったのでせうか?

ワクワクさんのメガネがまん丸なのも
ゴロリが「わぁい♪出来た♪」と言う声が
少しばかり冷めて聞こえるのも
全て許せるくらい 心の広いあたくしも
ぺin the押入れには 泣きましたっ!
2008.06.08 Sun l 母上. URL l 編集
訪問(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマシタ.。.・゚
( *´艸`)おもしろいな~いいな~って思ったのですが、コメントする勇気が。。。
((´∀`*))ヶラヶラ
みんなパワフルぽい(;´▽`A``

とくに驚いたのゎこのまわり。。。
ヽ(゚Д゚;)ノ!! (゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? 
PC壊れた?って思っちゃいました

もぉ寝なきゃいけないので、またゆっくり見せてもらいます^^

ヨン様。。。
(σ・ω・me)ゎファンでゎないけどセブンイレブンのヨン様プロデュースのお弁当注文する予定です!知ってます?
2500円だったので家族にゎ内緒で
(*・ノェ・)コッソリ友達に声かけますた
だってすごい金額になっちゃうんだもん

訪問してくれた人たどって来たら
ここで、ぉお!!(゚ロ゚屮)屮って思ったけど
ちょっと嬉しかったです^^

でゎでゎ おやすみなさい
2008.06.09 Mon l wanty. URL l 編集
こんにちは!!
お久しぶりです。

台まで入手するとは・・・驚きました。
ウチのおばあちゃんの部屋のカレンダーなんて、可愛いものですね♪
あっ、押入れは見ていないので、もしかしたら、こっそり住まわれているのかも?!(笑)
2008.06.10 Tue l とも. URL l 編集
スペシャルお久しぶりっこのフクロウかぁちゃんです

押入れには、まだ何かが潜んでいそうですね

おばあ様、一人で押入れに収納したのでしょうか?

パチンコ台の押入れまでの道のりが気になります
2008.06.11 Wed l かぁちゃん. URL l 編集
母上様・・・お元気ですか。
軽ーい離脱状態から戻ってこられたでしょうか。。。
かなり重そうなヨンサマ。
どちら様が運び込まれ、鎮座させましたんでしょうか・・・。
・・・打ってください。

2008.06.14 Sat l おかんアート. URL l 編集
★wantyちゃん。
もうね、踊る大走査線???ってくらい
踊っておるのよ・文字がっ♪

若者キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
いらっしゃいませ!おばちゃん 嬉しいっ!!!
あたくしも負けずに踊り狂うわよっ!

ぺえさん 弁当にまで参加しておるのね・・・
この事実はあたくしだけの胸にトドメテおくべきだな・うん。
ヤツ(ばば様69歳)にだけは 情報が漏れないよう
wantyちゃんを極秘部隊に任命します。
(あ・ばば様が知ってしまったらwantyちゃんの責任ってことよ)
うひょひょひょひょ☆





★ともちゃん。
うわぁん♪ 元気だったぁ?
心配してたよぉ。 でも忙しくてブログまで出来ない状態
なのかしらーって思って 待ってたの・うひ。

おばあちゃまってカレンダーのみ?!?!
ああぅ やっぱそれが普通のお部屋よねぇ。
ばば様の韓国部屋・・・・壁が見えません(涙)





★かぁちゃんどの。
うひょぉーい♪
ほんとに スペシャルお久しぶりんこぉ!!!
あたくしも かぁちゃんちをちょこちょこ覗き見してんの・うぴ。

押入れまでの道のり・・・・。
妹7歳捜査官によると 使おうと電源入れてみたが
動かなかった。仕方がないから飾っておいた・が
お母さん(あたくし)に見つかったら捨てろと言うかも。
必死さゆえに出たバカ力で 押入れへと。

あたくしは鬼らしいよ。(ま・合ってるんだけど♪)





★おかんアートんかつさま。
打ちましょう。打ちましょうとも・心ゆくまで♪
ばば様69歳 自称『土建屋でも働ける』ほどの力持ち。
餅?
喘息さえなければ 力仕事に困らないらすぃよ。
電球さえも替える気ないくせにさ。

幽体離脱から必死で戻ったのに、今度は実妹が
ありとあらゆる問題で あたくしを振り回し
へとへとでございます・・・。

正直・・・・ばば様と実妹が同居したらよいんでねぇの?
と頭をかすめる(涙)
2008.06.15 Sun l 母上. URL l 編集

コメントの投稿












