--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま こんにちはU,,・ω・)ノ 母上です。



いやぁ・・・パソコンに触れなくなってから数日
いろんな事が巻き起こりo( ´_ゝ`)ノ
事態収拾に苦慮する毎日を
送っておりました。


第一の原因はコイツら。
パンですの
あ・この子はパンと申しまして
実妹夫婦から日中 預かっております
(主にばば様69歳が)
コイツ? なぜ複数形?



実妹の事をブログでご紹介する度に
小心者のあたくしは 心臓がバクバクでございます。
みなさま ヒクんじゃないかしら?
そして 実妹の姉という立場のあたくしにも
悲しい眼差しを 浴びせるんじゃないかしら・・・
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!


増えたのです(涙)
増量です。
増量キャンペーン中です。





顔がどこだか分かりません テンですわ
テンと申します。


ある日 突然
細胞分裂のように 増えていた預かり犬


えっとぉ。パンの噛み癖も治らないし
こりゃ 犬同志で話し合うのも大切かなって事でぇ
もう1匹飼った方が いんじゃね=の?みたいな。
(バカ実妹:談)
顔を噛み合います



預かっている あたくしの団地もペット禁止なら
飼っている 実妹のアパートも禁止されていまして
2匹に増えたのなら バレるのも時間の問題と
早急に部屋探しを薦める あたくしです。
よろしくど=ぞ
まずは人間界のルールを守ってくれと!



そして出した結論が




面倒くさいから

家買うわ♪
 その方が早いっしょ?!



Σ(`゜Д゜´//)ななななな、な二ッ!?
あんた 本気でバカじゃないの?
家買うなんて 一生に1度 
出きるか出来ないかの大チャレンジなのよっ!
義弟とちゃんと話し合って 
しっかり結論を出しなさいっ!



「ちょっと玉子買ってくるわ」と同じトーンで
家を買うと言い出した実妹に
あたくし 涙がちょちょ切れそうになりました。
犬は飼い主を選べません
キミ達が飼い主を選べないように
あたくしも 姉妹を選べないのね(ー△ー;)



それからというもの
実妹夫婦は家探し(建売住宅)と
ローン申請に1ヶ月を費やし
今 住んでいるアパートを
6月いっぱいで 解約いたしました。



な・の・に・・・・
家を買う予定など 今までなかった実妹夫婦
頭金など全くないため
全額ローンの申請をいたしました
そしての結末
あえなく(金額が多すぎて)ローン却下!
あと200万減らせば 良かったらしいのです。


もうアパート出るって言っちゃったしなぁ
やばいよな こりゃ うははははは。
ペット可のアパートでも探そうかなぁ 
でへへへへ。




犬を飼いたいなら ペットを飼っても安心な環境で!
安心な環境が 一戸建てだと思うのなら
計画的に 貯蓄をするのです!
ゴールを目指して 
一般ピープルは頑張っているのに
先に車で ゴールへ着いちゃってから
「あ・しまった!走るの忘れてたわ」

そんな感じの実妹でございます(ー○ー)=3 ハァ




キミ達・・・本当に実妹夫婦に飼われてて
大丈夫なのか?
おばちゃま とっても心配になってきました
振り回されるキミ達が 不憫で不憫で・・・



テン爆睡中

ぐぉぉぉぉぉ byパン



くつろぎすぎです。
飼い主の能天気 
只今 感染中


2008.06.15 Sun l ワンコ(パン&テン) l コメント (4) l top

コメント

怒涛の急展開に
わたくし鼻血ブーです!!!

なんてファンキーな妹様!!!
新たなファクターを投入し
解決を試みるとは
まさにアバンギャルド!!
なるようになるさ~的な部分は
わたくしも他人とは思えませんが
その大胆な肝っ玉は
わたくし欠片もございません!

そうですね~
パン殿のそのあられもない
安心しきったお姿を拝見すると
何を気にする事なく、
のびのびと生活して欲しいですね。

賃貸でも、
多少交通の便がよろしくない所であれば、
広くてペット可の物件が
中にはあるのではないでしょうか。
(アフロが以前住んでいた所はそのような所でした。なんと言ってもアフロ可ですし。)

心よりご健闘をお祈りしております!
そして姉上様、
本当にお疲れ様でした!!!(笑)
2008.06.16 Mon l デガ. URL l 編集
お犬さま達があまりにもくつろぎすぎで
可愛らしすぎる!!
さすがですねー。妹君。
お母様といい、その血の濃さを今まざまざと。
しれーっと、常識人のような書き方をされて
いますが、血ですよ。血。
これは、逃れられないのではないでしょうか?

それにしても、一生の一大事の「家買い」を
そんなあっさり決めてしまう、妹さん。
私の人生の師として、あがめたい。
石橋を叩き壊す私に、今一番欠けているものです。

これ①ってことは、まだあるっちゅー事?
更に、期待して待っておりますわ。
2008.06.16 Mon l hicobeli. URL l 編集
続くよねっ?もちろん。
ノーンッ!増えてる、増えてる…毛玉ちゃんがふ・え・て・る!!

ぺのパチンコ台で度肝を抜かれた後だというのに…この展開。
どうするの?どうなるの?こんな展開が待ち構えていたとは。

おっぴろげパンさん…平和におっぴろげてる場合じゃなくってよ!!
どーなるっ!?母上家!!
2008.06.16 Mon l モコ. URL l 編集
★妹よ。
本当にチミが妹だったらよかったのに・・・(涙)
実妹、アバンギャルドになるには ちと若さが足りぬ。
オバンギャルドだわさ!

加えて 義弟も能天気にかけては天下一品!
おそろしくバカ夫婦(汗)
パンがあたくし達を噛まなくなったことで
「ほらな。やっぱりテンがいて正解じゃん♪」
テンは正解だけっどもよ
おめいらの順序が不正解なんだよっ!





★彦ベリさま。
あたくし!しれーっと常識人さ♪
常識人といいながら 無鉄砲だったり
無計画だったりするところが チャーミングだけど♪

石橋を叩き壊す・・・爆笑してしまった(笑)
石橋を叩いて叩いて叩きまくって
ヒビ入った頃に 渡ってしまうあたくし。
今度から壊れるくらい 叩くよ☆

もうしばらく 実妹の台風に巻き込まれる予定さ・・・(うぅ)





★モコりん。
あたくしが 聞きたいのよ。
ど=すんの母上家!!!

詳しく書きたいが 展開そのものに
「おいおいおい!」と突っ込んでいると
いつまで経っても終わりそうにないのでー
さらっと報告すっから!

おれ 負けないっ!
2008.06.17 Tue l 母上. URL l 編集

コメントの投稿












