--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま こんばんは♪ 母上です



本日 パソコンを開きましたらば
・・・と その前に 
今週(と言うより毎週ですが) 
兄9歳の空手 送迎
妹7歳のバスケ お迎え
2人の歯医者 通院
あたくしの歯医者 通院などなど

夕飯作りの時間調整
子供たちの就寝時間調整
(6月から プールが始まり
できれば9時には布団に入れてやりたいのです)

なんですかねぇ
勝手に自分で決めたルールなのに
思い通りに 調整がつかず
いらいらしておりましたのです


・・・・んな時に ばば様69歳
このところ 毎日 実妹宅で
荷造りやら掃除のお手伝いをしておりまして


帰ってきたときには
両手に荷物?!
ゴミ屋敷からゴミをもらってくる
典型的な貧乏人


毎日何かしら持って帰ってくる ばば様に
あたくしのいらいらは
絶好調!絶好調!おじさん・おばさん!HEY!おはようさん♪
(↑怪傑ゾロリのテーマ)


爆発いたしました。見事に。
「ゴミを うちに移すなっ!うちには収納が限られてんだ!
うちの仕事がどんどん増えるだろっ?!迷惑だ!」
スネるばば様69歳
怒り収まらぬ あたくしでした。


ちょっと考えれば分かること。
いらないと思うものは 後でも処分できる。
今はばば様が貰いたいんだから
それは それで エエじゃないか・・・と。


んで・ですね♪
パソコンを開きまして 皆様からいただいたコメを見て
『うほほ・喜んでいらっしゃる・しめしめ』
と気分転換ができたのです
本当に みなさまの支えがあるからこそ
自分自身の身勝手を
冷静に軌道修正できるようになりました
ありがとう ありがとう



そして開いたメールには
なんとっ! 反面カヲルコさんからのプレゼント
みなさまからの面白コメとの
Wのパワーで 驚きの白さ !!
醜いわがままを 洗い流してくれたのです。


カヲルコさん
毎日 毎日 あなたのほうが忙しいのに
時間を作って あたくしの為に
ここまでして下さるなんて・・・

あたくし 感涙でございました






頂いたプレゼントはコチラ
母上画像



ほんっとに

ありがとぉぉぉぉぉ!!!






家事全て終わらせてから
ゆっくり コメレスさせてくださいましね♪





2008.06.19 Thu l 母上 l コメント (9) l top

コメント

羨ましい限りです。
もうすでに肉の似顔絵があるのにも
関わらず!
反面顧問のことだから、魚肉ソセージの
写メでも送ってきたんだと思ったら・・・
羨ましい限りです。
2008.06.19 Thu l hicobeli. URL l 編集
★hicobeli殿
うほっほ♪ 早速のコメントありがとねん!
何を隠そう 反面先生のオリジナリティー溢れる
『清く・正しく』なのですら。

このテンプレートからプロフ画像に至るまで
全て手作りしてくださった ありがたい仏様。
お礼の仕方がわからず あたくしの美貌(生)画像を
送りつけた過去あり。

え?迷惑だったかしら?
2008.06.20 Fri l 母上. URL l 編集
てんやわんや。ですね。
予定が重なる日てあるんですよね。

おばば様。
もったいない精神が、そうさせるのでしょう。
・・・同居人には困りますけど。

なんてお優しい母上様。

日々黙々とこなす、て結構キツイワ。
でけん日ィもあるんよぉ。
って、言い訳いっぱいで誤魔化す私です。

反面画伯の肖像画素晴らしいですね。
v-254
2008.06.20 Fri l おかんアートでっす。うっす。きっす。. URL l 編集
目の覚めるようなショッキングピンク!
そして凛々しい姉上様!!
素敵です。
素敵過ぎます。
わたくしイチコロです。

人と人とが手を取り合っているような
頭巾の「H」
まさに今の母上様の状況ですね。

今夜はいい夢が見られそうです。
2008.06.20 Fri l デガ. URL l 編集
★おっかさん。オス。メス。キッス。
誤魔化す おかんは とっても正統派♪
あたくしなんて 一番やっちゃいけねぇ 『八つ当たり』

しかも実妹にいたっては 進まぬ荷造りに
義弟に八つ当たり・・・。
身長190超 体重90超(多分)の義弟が
とても小さくか弱く見えてしまった。
その後の義弟
仕事に行くとき 必ず荷物をトランクへ運び
新居へと降ろしてから出勤していたのだと。

あたくしの家系は「鬼」揃い♪




★妹よ。
すてきな悪夢は見れたかい?
このショッキングピンクをはじめ
かわいい子ウサギちゃん(?)のような
イニシャル帽・・・。

反面先生の頭の中を
少しだけ覗いてみたいと思いました。
どんな構造になってるかだけ 確認したいと。

多分・・・・・
万華鏡のようになってんだぜっ!!!
2008.06.22 Sun l 母上. URL l 編集
うひゃ♪
下まつ毛が ソーキュート♪
反面さんは やっぱし 天才ダワ!

イラッっとしても その後にばば様の気持ちがわかるんだから
母上 上出来ではないでしょうか?
自分の気持ちダケで終わっていないんだから・・・
そういう気持ちになれるのは 人として素晴らしいワ
その時の イラッは 生身の人間だから仕方ない!
ワタクシも最近75歳の父との関り方に 少しダケ大人になってきたか?
ってか ぶちまけた後に反省出来る様になった自分に
ビックリ&歳とったな?と感じました
も少し違う言い方できたかな?位の反省だけど・・・
進歩ですよ!日々勉強!!
2008.06.22 Sun l FUBUKI. URL l 編集
★FUBUKI先輩♪
ちっす! おひさです! うぃっす♪
毎朝・毎朝 キッチンを使う時間帯にウロつく69歳。
キッチンが空いてから使ってよ!今は時間が無いんだから!
仕事前にいきり立ちながらの朝食作り
(あ・ウインナー炒めたりの超アバウトだけど・・・)
全てにおいて ばば様はペースをくずさず
何度頼んでも 自由気ままな69歳。

我慢の限界で爆発っ!が正直、何度も訪れますわ。
なかなか大人になりきれない あたくしですが
FUBUKI先輩から頂いた『進歩!日々勉強!』
してみせるっす♪
2008.06.27 Fri l 母上. URL l 編集
なぬうううう??

ここにもシコベリ先輩やおかんアートが!??
うぬぬぬぬぬぬ。

H帽、喜んでもらえてチョベリグ!

くさ鯛のコメント、タッチの差で負けたわ。

ぐやじいいいいいい!!

2008.06.28 Sat l ドロンジョ. URL l 編集
★薫子先生!
ありがたく 使わせていただいておりんす♪
毎回・毎回 甘えてばかりのあたくし・・・。
なんとお礼を言っていいやらでございます!

んふふふふ。
くさ鯛 おもろい鯛 いじりがいがある鯛 少年鯛。
2008.07.06 Sun l 母上. URL l 編集

コメントの投稿












