--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
母上でございます。
シングルマザーでありながら
かなり楽しく日々を 過ごして おります。

本日は兄7歳の作品をご紹介
兄7歳
これが兄7歳でございまして。


四月から
二年生になりましたけれど
手先のほうが かなり・・・
かなり・・・
か~な~り~
問答無用さを かもしだして おりまして・・・

一年生時の 総まとめともいえる 三学期
図工の時間に 作ったという
「みんなのまち」




どんっ!
sakuhinn.jpg





かろうじて 家であることが わかりますね~
中にはベッドらしきものも ありますね~
タンスらしきものも ありますとも~

みえますか?
拡大して 見る価値ありますょ奥様。
け・け・毛糸が二本~~~?!

兄・・・これ・・・何?・・・





え?それは人だよ





さすが兄7歳
やはり問答無用でした。
っつか 色を塗ったり 紙を貼ったり
いろいろ アレンジしてみたり・・・

したらいいじゃん?





だしの素の家???


sakuhinn.jpg


2007.04.06 Fri l 兄と妹 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

きみも
コメント禁止ワードに参加させてあげます。
もちろん無料エントリー。
2008.03.09 Sun l 母上. URL l 編集
おばちゃん忙しいからねぇ~。
きみたちのお話聞いてあげる暇ないからねぇ~。
あ~~~~ばよっ!(慎吾調)
2008.03.13 Thu l 母上. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hahauesama.blog98.fc2.com/tb.php/2-0543052f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
