--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま おはようございます 母上です。


実妹夫婦の引越し \|  ̄ヘ ̄|/
救助要請が発令されたため
母上レンジャーは出動いたします(^ω^ )/’’’



隊長は7回の引越し経験者である あたくし
(なぜ 7回も?!自分でもナゾの部分)
そして 以外にも『使える』 妹7歳1等兵Σd(ゝ∀・)
画像 207


義弟のキャラクターコレクションが
心を躍らせ 目がキラキラの 兄9歳2等兵ε=ε=ε=ヾ(´▽`*)ノ
画像 206



さぁ 兵士達よ 戦いの始まりだっ!
まず 玄関をふさいでいるこの古本の数々を
外へ運び出すのだぁ!!
ラジャー!ε=┏(*`>ω<)┛



現在の実妹夫婦宅は2階でございます。
まるで 火災現場のバケツリレーの様に
えっさ ほいさ と古本を運び出すのですε=(ノo`・∀・)ノトゥッ



キッチン取締役 ばば様69歳は
ひたすら キッチンのお掃除o(`・ω・´)○
実妹夫婦は少しずつ 運べるものを
新居へと運搬(片道30分の道のり)(`Д´)ナノダ!!



今回の騒動で 目を見開いたのは
兄9歳 妹7歳が こんなにも『使える素材』だったこと。
この世に生を受けてから 10年未満の子供たち。
あたくしにとっては まだまだ赤ちゃんでございました。
あれよ あれよと重い古本を運び出し
あたくしの愛車に投げ込んでいる姿・・・。


意外性に 感動!!でございました♪
大きくなったんだねぇ・・・としみじみ。




感慨にふけっておりますと
うぁぁ!!お母さん ごめんっ!
本のヒモが解けちゃったぁーーー!!

いいのよ。兄9歳(・∀<)
結び方があまかったのね。気にしない、気にしない。


う・・・うん。 あ・・・う・・・この・・・。
なんだか言葉に詰まっているぞ兄9歳
そして その手にあるのは何なのですか?
画像 2195冊のゲーム攻略本

おめぇ 引っこ抜いたな?!
えへへ(✿ฺ-ω-)  と照れる兄9歳・・・


そんなこんなで とりあえず完了のゴミ処理班
画像 209

一体 何トン?!
古紙集積所のおっちゃんが
目をまぁるくしておりました♪



2008.06.22 Sun l 兄と妹 l コメント (4) l top

コメント

兄君も妹ちゃんも「長袖」さんなんだけど、
日本海側、寒いのか?と思ってしまいました。
「あの」引越で身を守るための防御服なんだろうか、と心配してみたり。
いえ、こちらも本日はTシャツじゃ夕方寒かったんですけどね。でも息子はここ1ヶ月Tシャツオンリーよ。
しかしそんなにあった古本。いくらになったのさ?(個人で「儲け」ってくらい出せるのってそうそう聞かなくてね)
さすがばば様の娘だよ。姉も妹も。
2008.06.22 Sun l ダダママ. URL l 編集
なんじゃごるぁ!!v-11
古本屋でも始めるのかっつー量!!!
上には上がいるもんだ・・・
これだけ溜められるって 随分 広いお宅なんだろなぁ
とか 別のこと考えちゃった

おつかれーっす うぃーっすv-91

兄上様、妹君様、母上様、ばば様!!
がんばりましたねv-352
いつのまにか即戦力
頼もしい子供に成長していましたね
感動の成長ストーリーでしたv-406

イニシャル帽子、いいなぁ・・・v-398v-343
2008.06.24 Tue l まちゃたろ. URL l 編集
『妹夫婦って自由に生きてるんだなぁ~』
古本の山を見て、直感いたしました。

『母上の兄妹って母親ゆずりだなぁ~』
カメラを向けた時のポーズは、天性の才能ですね。

おっす 母上 元気かい? 


2008.06.26 Thu l 名誉顧問. URL l 編集
★ダダママん。
ちょいと寒いぜ日本海! この梅雨時に寒いなんて
冷夏の予感がしておりますわ。
去年はじめじめと蒸し暑かったのになぁ・・・

7月27日!あたくし身体が空かない状況でござるが
どういたしましょう・・・(涙)
ちょいと要相談なので連絡求むっ!!!

今にして思えば・・・
トイレットペーパーに交換くらいは
しても良かったなぁ古本。汗だくつゆだくで
頑張ったのにぃ!損した気分(後悔)





★むつごろ。
うぃーっす!おつかれぃ♪(お互いに)
とにかく全てマンガ!マンガ!マンガ!
量よりも何も 「マンガを読み漁る実妹夫婦」に
げんなりしてしまった日曜日の昼下がり。
普通の2LDKなのよね、アパート。
普通に壁際に積んであったのよね古本。
「捨てるチャンスを逃しちゃって(てへ)」
チャンスを逃す?!捨てるのにチャンスが必要なのか?!

あいつら二人とも 残念賞です。

うんうん!兄&妹が喜んで動いてくれたお陰で
こうもすんなりと作業が終わったのぉ♪
「まだまだ子供だよ」と思っていたあたくしに
「もうお兄さん&お姉さんなんだよ」と
身体で教えてくれました・感激☆







★顧問がカモン♪
うぃーーーーーーっす!
おひさっす!うれすぃっす!!!

自由に生きて この結果。
ダンボールに衣類とか分けて
荷造りしていた荷物ですがね・・・
期限が迫ってきて 残りは全て分類せずにゴミ袋へと
投げ込み そのまま新居へ持っていきましたわ。
つ・ま・り・・・旧アパートの光景が新借家でも
繰り広げられています。
デジャビュ?

あたくしはカメラを向けられると
IKKO立ちしか致しませんが?
ええ・女優出身ですから。
このコメントに関しての ご意見ご要望は
まちゃたろブログへお願いいたします(へへ)
2008.06.27 Fri l 母上. URL l 編集

コメントの投稿












