--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさまぁ!! こんばんは!母上です



【実妹夫婦・どたばた引越し劇場】
どうでしたか? 楽しんでいただけましたでしょうか?
先日の日曜日に大型の荷物
(冷蔵庫・本棚・洗濯機etc)を義弟中心で
運び出し 無事引越し完了となりました



画像 216
雨の中 借りたトラックにビニールシートをかけ
20分のドライブを楽しんだのは
何を隠そう 兄9歳&妹7歳でございました


ビニールが飛んで行きそうだぁぁぁ(喜)
すげぇ!すげぇ! 最新カーみたぁい♪

ブァン ブァンなってるぅ!きゃぁぁぁ(興奮)
いや・・・笑い事じゃないよキミたち。
一歩間違えば大事故につながるのだよ。















って事で実妹がシートを押さえるため乗り込みました。
画像 217(妹7歳・撮影)

ご声援?ありがとうございました

2008.06.27 Fri l 実妹夫婦 l コメント (9) l top

コメント

鳩のマークでもゾウさんマークパンダでもアリさんでもなく「お引っ越しは「母上」へ!」
ってPRしたら怒る?

いやー、見事な引越劇場。こんなステキなお引越になるのも姉母上を持ったからだよ。妹様。いいな~兄弟姉妹の助け合い(助けてばかり?)

お疲れさま。疲れがなかなか取れないお年頃かと思われます。栄養ドリンク、マムシ、スッポン、ニンニク、納豆、精のつくものしっかりとってよ!!

27日都合悪いのーん?(悲
じゃ!またお暇な時にでも声かけてね。
息子、鬼太郎の町があることさえ初耳だったものだから、かーなり目を輝かせておりました。楽しみはとっとくのも楽しいさ。
2008.06.28 Sat l ダダママ. URL l 編集
シリーズ総て腹をかかえて読ませてもらいました。
最後まで高いクォリティを保つオモローの
数々・・・
何もかもを笑いに変換できる母上がもう眩しくてたまりません。

とにもかくにも、無事お引越しお疲れ様でした。
2008.06.28 Sat l hicobeli. URL l 編集
一大スペクタクル「THE・引越し」
スタンディングオーベーションです!!

姉上様は勿論
精神的にも肉体的にも
相当ダメージが大きかったのではないかと
思いますが
お子様たちの成長を感じられた、という
嬉しい瞬間もあり、
やはり人生で無駄な事など何もないんじゃないかなぁなんて
そんなまとめは駄目でしょうか。(笑)
お気に召しませんか。すみません。

何はともあれ本当にお疲れ様でした!!
ゆっくりお休み下さいませ!
2008.06.29 Sun l デガ. URL l 編集
お引越す。
隣の部屋に移るだけでも大変なのに・・・・

見ているだけで 足腰いたくなりそうでした。
隊員一同様・お疲れ様でゴワス。

三日後に来る痛みにご用心ですな。


ワシもなんか乗りたくなったよ、トラックの後ろに。
2008.06.29 Sun l 千川通り. URL l 編集
母上 様
お引越し!!お疲れさんでしたぁ~
って母上様の引越しじゃないのよねぇv-12ちびっ子隊員もお疲れ様
さすがは、ばば様の血を受け継ぐ一族のお引越し、おもっそかったわぁ~
2008.06.30 Mon l メタボザムライ. URL l 編集
お疲れ様っす!!!
いや ほんっと お疲れ様でございました!!

妹さま ご夫婦の自由人風景、
しっかりインプットしておきました

自分のきょーだいにいたら、多分かなり困るんだろうなぁと思いながらも
子供って 『自由人』なタイプのオトナのことが大好きですよね
行き当たりばったり!
なるようになるさ!
それらを体現している妹さま夫婦を きっと
兄上9歳・妹君7歳は
愛して尊敬してやまないんだろうなぁ

なんだかんだ 大変そうなのに
いらいらしMAX!だっただろうに
笑いがこみあげるネタとして お茶の間に提供する母上さま

・・・・感動した・・・!!!!!

「お引越しは イニシャル帽子が目印の
母上引越しセンターでね!」
って感じでしょうか、ダダママさま。
2008.07.01 Tue l まちゃたろ. URL l 編集
母上様、お元気ですかー、夕べ杉の梢・・・は、どおだか知りませんけど、土砂降りでした。。。
お引越しファイナル!
お疲れ様でした!!!

だけど、オラは知ってる。。。
荷物を運び出したあとの家の後掃除が面倒なのを。。。
母上様は7回経験者ですから、手順も宜しく把握されてることと存じます。
2008.07.05 Sat l おかんアート. URL l 編集
★ダダママん。
ごめんよ!ごめんよ!返事が遅くなってもうた(汗
今週むっし暑いわぁ!こちらは湿度によるイライラで、
ガスを使わないで調理できる食事に変換しないと 
子供たちの命が(いろんな意味で)危ねぇぞっと。

あたくしの身体が空いてないのは どうやら26(土)らすぃよ。
急に連絡が来るもんだから はっきりするまでワケわかめ。
え======!!!
延ばすのん?伸ばすのん?ノバすのん?
必死で「あと数キロ落とさなヤバイ!」って
焦ったあたくしを返してぇぇぇ!

つか ここじゃ何ですから秘コメでアドレスくれってばよ♪





★hicoベッキー殿。
笑いに変換など 神でも出来ぬ・・・・(涙)
どうして ここまであたくし一族は自由に生きているのでしょう?
あたくしはファイナルアンサーを探していますのん。
誰か答えてくれらっちょ(号泣)

自宅の衣替えもままならぬ中
チャンスとやる気が失せてしまった今
タンスの中が長袖・半袖で溢れかえっておりますが
助けに来たい????いつでも待ってる♪






★デガ局長。
あ・録画しておいた「探偵ナイトスクープ」見たもんで
西田敏行ばりの素晴らしいコメントだったもんで・・・
今日から局長になってください。もちろん隣には
キダタローを座らせていただいて結構です。

今・現在・ナウ。
部屋に溢れている粗大ごみ(あたくし宅に移動した奴)が
なんとか収納しろよと玄関に鎮座しておるのだよ(汗)
玄関からただいまぁ と入るときは
カニ歩きでどうぞ。道頓堀かっ!?
雨降って 地固まらない てな事も
世の中にはあるんだねぇ・・・。
;粗大ゴミの内訳;
●無駄に場所をとるパソコンデスク(椅子付き)
●無駄にでかくて重いスチール素材収納棚
 (うちに合わない色&幅)

あんのぉクソ婆!!!
何でもかんでも欲しいと言えばいいってもんじゃねぇ!!!
と ばば様69歳に言ってもらえませんかね?

2008.07.06 Sun l 母上. URL l 編集
★千川通りさま。
雨の降りしきる中 トラックの荷台で
信号待ちのたびに手を振る 実妹(けっこうな年齢)。

爆笑してくれる兄・妹がいてくれたから良いものの
あたくし一人だったら「寒い視線」でしか応対できなかった。
実の妹ながら ヤツの脳を分析して欲しく思います。
心理ではなく 脳そのものをっっっ!!!






★メタボザムライどの。
境から米子までの短距離引越しだったがね。
実妹夫婦、住み始めてから文句たらたら・・・

ゴミの分別がえらいっ!
細部に分けて出さんといけんっつぅんで
面倒くさい&出す日を間違えた・とかいうもんを
あたくし宅に持ってきた(涙)

ゴミ焼却場に実妹夫婦を投げ込んでやりたいと
思うのは鬼なのかしらん???







★抹茶ん!
あんだって 忙し(寝る時間優先で動くからか?)くて
お返事おそくなり杉良太郎でごめんよ(汗

手からこぼれ落ちる砂のように毎日が
サラサラと過ぎていって・・・気づけば7月じゃぁん?!
七夕って昨日じゃぁん?!
ってか田舎のこちらでは来月だったわ七夕。

星に願いを届けておくれ・・・
『洗濯物を 洗う・干す・たたむ・しまう」機能がついた
全自動洗濯機が開発されますように♪






★おかんアートんかつさま。
やはりチミは知っていたのか・・・・
亀の甲より年の功♪

実妹新居で繰り広げられている
「恐怖!焦って整理もせぬまま放り込んだ荷物が実妹夫婦を襲うっ!」という
かなり恐ろしい怪奇現象。
ばば様69歳が泊り込みで検証に乗り出しました。

「このままばば様が実妹と住めば・・・♪」と
心の中の悪魔がささやいていたのは
三途の川を渡るまで 内緒にしておいた方が
よろしいよね?よね?
2008.07.08 Tue l 母上. URL l 編集

コメントの投稿












